アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

精神障害者として思う事。障害年金への罪悪感、無力感

栄養不足(食事)と国家 食事は健康問題の根幹だ。 皆が健康で、意欲的で、知能が高ければ、国は強くなる。 私は病気で、不健康で、知能も低い発達障碍者です。 外部の人間からすれば、周りに迷惑をかける、障害年金で国のお荷物、迷惑な存在と考える人もい…

【陰謀論まとめ】イルミナティカードの災害7月11日 コロナによる治安崩壊 大災害 富士山の噴火 戦争の噂

陰謀論まとめ 今回はまた、今までのまとめ編で陰謀論、予言系のまとめをしていこうと思います 未来を予言した作品って、とても不思議ですが色々な作品があります。 今回紹介する以外でも、シンプソンズの預言だっあり アニメ作品には、予言がありますね。 そ…

最近の体調、アトピー、アレルギーが治って。

こんばんわ、今回はグダグダと独り言を書いていきます。 栄養療法を始めて、即効で、アトピー、アレルギーが治りました。 一気に栄養素も入れたので、何が一番聞いたとかは分かりません。 アトピー改善には、ビオチン療法だとか、菜食主義だとか、腸内環境だ…

血液検査で分かる、体調不良と栄養不足。体調不良の原因とは?

こんばんわ、ものです。 今回は、前回の記事で書いた、血液検査による体調不良の原因の見つけ方を書きました。 その項目は、食べてうつぬけ、を参考にしました。 今回はその他の項目でも、色々な事が分かるので、更に分析していこうと思います。 ※参考にした…

コロナウィルスについて、秋以降に大流行!?

こんばんわ。 今回は久々にコロナウィルスの事でも、話していこうと思います。 このコロナウィルスは、元々あった風邪ウィルス、コロナウィルスの新型です。 だとするならば、気温が下がり、乾燥してきた秋以降に、大流行すると考えるのは普通です。 世界の…

血液検査で分かる、足りない栄養素と体調不良

こんばんわ! 最近も、旅行や外出が多く、家にいる時間が少ないです。 それは自分の体調への対策が、万全になってきて、後は時間が経てば良くなる段階に来たためです。 このまま時がたち回復するのを待ちながら、ちょこちょこ情報収集もしていけばいいかなと…

気になる人を占う。安倍総理、石破茂、金与正、習近平などなど

今回は気になる人を占っていこうと思います。 支配者だとか、会ったことも無い人は、どんな人か分かりませんよね。 知り合っても、本性を出さない人もいる。 そういう時に、統計学である、占いは使える。 私の気になる人が、どういう本性をしているのか占っ…

慢性疲労とアレルギーが治った!近況報告

こんばんわ! 最近自宅に居ない事が多いので、中々更新できずにいます 前回はまとめ記事を作りまして、2万5千文字も書きました。 他にも、色々書きたい事はありますが、世界情勢など まあ私の記事を読んで頂いていれば、この先起きる事は分かると思います…

【まとめ編】これで病気が治る!?慢性病の治し方

今回は新たに得た知識、分子栄養学の通称 【藤川理論】と今までの情報をまとめていこうと思います。 病気の原因にたんぱく質不足 病気の主原因にアレルギーあり アレルギーにたんぱく質、栄養不足あり 人の体はたんぱく質で出来ている。 皮膚から、臓器、髪…

遂に始まった、アメリカの内戦の先と、予言

今回は緊急企画で、前のブログで書いた記事を、また新たに書きます。 前のブログは、内容が危険なものばかりで、身の危険を感じ全部削除してしまいました。 内容は 1、アメリカで黒人との内戦が起こる 2、ヨーロッパ、アジア、アフリカなどの軍隊が、アメ…

ノンアルコール飲料のススメ。ノンアルコールビールを色々飲んでみた感想

ノンアルコールビールについて。 ノンアルコールビールは、休肝日でも飲みたい人、夜遅くでも飲みたい人、運転するけど飲みたい人、肝臓が悪い人、ダイエットしたい方などなど様々な用途でオススメです。 初めは違和感があっても、飲んでいれば慣れてくるも…

メールを頂いた方の占い結果

お久しぶりです。 前回の更新から8日経ってしまいましたが、、、 外出先で本を読んでいたら、物凄い本に出合いまして、慢性病はこれで全部治るんじゃないか!?という情報を手に入れました。 現在それを実践しており、自分の健康への追求も、終わりが見えて…

最近の体調と経過、たんぱく質の重要性

こんばんわ!ものです。 最近は長期的に外出していたり、体調も良くありませんでした。 その原因は、ビタミンDの摂取によって、厳格だった性格が、奔放的になって、アレルギーである乳製品を食べるようになったことにあります ビタミンDは、鬱を良くする効果…

コメント頂いた方の占い結果

こんばんわ! 占い好きがこうじて、情報量もかなり増えてきました そろそろ他人も占いたいと、思ってきたところ 現在は簡易的な占いで、それでも1時間30分から、2時間以上かかります 今受け付けているのは、全体運、能力、恋愛運、結婚運など。 悪い所、良…

占われたい方募集(身近な人とコメント頂いた方)

こんばんわ! 占い好きがこうじて、情報量もかなり増えてきました そろそろ他人も占いたいと、思ってきたところ 現在は簡易的な占いで、それでも1時間30分から、2時間以上かかります 今受け付けているのは、全体運、能力、恋愛運、結婚運など。 悪い所、良…

占われたい方募集中(回答編2)

こんばんわ! 占い好きが講じて、周辺の人や、様々な人を占ってきて、 もっと多くの人を占いたいな、と思うようになりました。 現在は簡易的な占いを受け付けていて、それでも1時間30分から、2時間以上かかります 好きで趣味でやっているので無料ですが、…

占われたい方募集します(回答編)

こんばんわ! 占い好きが講じて、内容もなかなか専門的になってきたので 最近ヤフー知恵袋で、他の方を占っています。 現在は簡易的な占いで、それでも1時間30分から、2時間以上かかります 自給にしたら1000円は欲しい所ですが、無料です ぼったくり占い師…

アレルギー疾患を完全に治す方法まとめ。精神疾患、貧血もアレルギーが原因かも?

こんばんわ! 前回書いた、私の病気の原因は、アレルギーのまとめを書きたいと思います! 私の病気は アトピー性皮膚炎 精神疾患 アスペルガー 慢性疲労 脳疲労 冷え性 息苦しさ などとても多いです。 この病気の根本的な原因が、アレルギーだと分かりました…

イルミナティの真の目的について考察してみた

今日はイルミナティに関して 6日間も開いてしまいましたが、その間に中々体調回復出来ました。 私の体調についての続編も、今後書いていきます。 今回のテーマ、【イルミナティ】 イルミナティ、都市伝説系で最大のテーマ、全ての黒幕とも言われています。 …

【アレルギー】病弱な私の現状まとめ【慢性疲労】

こんばんわ!ものです。 まだまだ体調改善には遠いですが、今起きている体調不良は、ビタミンDの過剰摂取が濃厚となりました。 私の病気は、アトピー性皮膚炎、アスペルガー、双極性障害(鬱)は診断されています。 自己診断では、慢性疲労、冷え性などもあ…

第三次世界大戦はまもなく?2020年問題と予言

こんばんわ! 今回は以前書いた記事の追記を書きたいと思います。 この記事は1月に書いた記事ですね。 世界情勢は大きく変わり、今世界はコロナウィルスの脅威が蔓延している。 最近では遂にアメリカが、コロナウィルスは自然発生の可能性が高いが、中国の…

【体調不良】今日NHKを見ていたらヤバいものを見つけた。

どうもこんばんわ、モノです 相変わらず、アレルギーが治って乳製品を食べて、体調不良を続けています 頭も働かず・・・しばらく更新はままならないです。 私はうつ病系の方のブログを、登録していて拝見するんですけど 鬱病系の人が今、体調崩している方多…

彼女と復縁しました。岩手のコロナ事情とか、思い出のマーニーの恐ろしさ

私事ですが、最近体調不良が続いていて、更新できずにいました。 ビタミンD療法で気分が向上、アレルギー検査でアレルギー消滅。 それで乳製品、小麦を食べて体調悪化。 アレルギーが無くなっても、アレルギーや体調不良が起きるので、、、 再び大好きなア…

【うつ】病弱な私がやっている事まとめ【アレルギー】

こんばんわ! 昨日は昼寝もあって、割と体調が良かったんですが、今日は不調です 朝に食べたバナナか、味噌のアレルギーかなぁと思います・・・。 今日は病気の私が、やっている事をまとめていこうと思います。 私の病気は、アレルギー疾患(アトピー)と、…

【最強県岩手県在住】コロナウィルスについての持論を語る

こんばんわ。 今日も体調不良が続いていて、雑談系にします。 私は岩手県在住で、コロナ感染者0の県です。 コロナ感染者0の県は、岩手、島根、鳥取です。 そして検査数が日本一少ないのも岩手県です 島根、鳥取は分かる、でもなぜ岩手県は感染者0なんだ!…

【読者300人なりました】はてなブログ9か月目、収益や感想報告します

こんばんわ はてなブログを始めて9か月経ちました。 順調な時期や、体調不良になって不調な時期。 色々あって、また体調が改善してきました。 自分でも、体調不良の時は、自分はダメだなぁ、とネガティブになる事も多かったです。 読者さんもちょうど300…

食物アレルギーが無くなりました。脂漏性皮膚炎、脂性の治し方。

こんばんわ。 最近はカンジダ菌治療を終えて、ビタミンD治療をしていました。 そのビタミンDの副作用か、アレルギー食品の食べ過ぎか分からないけど、体調不良が起きました。 (おそらくアレルギー食品の取りすぎが原因) ビタミンDを摂取して、明らかにア…

占いによる自己分析(宿曜占星術)

占いによる自己分析、第二弾 今回は宿曜占星術です! 宿曜占星術はインド占星術をベースにした日本の占星術 弘法大師の空海が翻訳、もたらした宿曜経(「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」)を密教徒などが研究した占星術。 織田信長も宿曜道を戦…

姓名判断と有名人。成功者に共通する画数、怒りやすく怖い画数。

今回は私の好きな、占いの分野について書いていきます。 私は、占星術、四柱推命、動物占い、姓名判断、宿曜占星術などなど色々やってる、占いマニアです。 今後は様々な占いで、色々な人を見ていきたいのですが、今回は姓名判断で行こうと思います! 自分が…

占いによる自己分析(九星気学)

占いによる自己分析! 占いは全く信じない人、好きな人居ると思いますが。 全く信じない人は、興味が無い人でもあると思います。 悩み事、人生、恋愛、適職など悩んだときに、とても役に立ちます 何をやってもうまく行かない。。。という時は活用して見ると…