アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

アレルギーやハゲ、慢性疲労などの体調不良が治った方法

今まで得た、私の健康情報を今一度まとめようと思う~ 私の病気は、アトピー性皮膚炎、躁うつ病です うつ病は、気分の落ち込みがありますが、私にはありません。 以前はありましたが、良くなって、だるさだけが残った状態。 世間で言われている、アトピーの…

ムキムキマッチョメンになりたい。アンガールズ体系の私が、筋トレに目覚めたきっかけ

僕もマッチョになりたい。 もうガリガリ体形は嫌だ・・。 ガリガリ長身の、アンガールズ的体系の私は、いつも思う マッチョマンってかっこいいなぁー。 自分に自信があって、明るいし。 自分もああなりたいなー、 でも続かないんですよねー。 でも大丈夫!筋…

こういう広告はクリックしてしまう

ちょと呟きます こういう自由な事、書くの久しぶりですが 今日は、たくさん届いた本を読むため、読書と、トレーニングで、記事が書けなかった・・・。 突然ですが、私のブログには、広告が付いています。 それも多い気がする・・・。 これでは、私が、物凄い…

台風19号の猛威。自然災害が凶悪になっている原因

とてつもない台風19号。 近年、凶悪化する、自然災害。 大雨、ゲリラ豪雨、異常気象。 これは地球のサイクルなのか、それとも人間が犯した、環境破壊の復讐なのか?? この原因は何なのか?? 今回この台風から、考えていただきたいお題です・・・。 台風 …

ブログをやる上での、絶対やった方がいいテクニック。ブログ初心者がまとめてみる!

最近やっと、体調も回復! 新しい事にも、チャレンジ出来るようになりました! ブログを始めて、1か月目は、改行もせず、句読点も使わず。 2か月目では、太文字や、文字の大きさを、変えることを覚えました。 そして今現在・・・目次を付けたり、大見出し…

パソコン作業で疲れない方法

今回はパソコン作業での、疲労軽減方法を書いていきます! www.blog-apurine.com これの続編 正しい姿勢で座ることが大切 定期的に柔軟体操、ストレッチ ブルーライトカットシート、ブルーライトカットメガネ 画面の位置と距離 足やお腹を伸ばす 食べ物で疲…

ヒトラーの言う、超人とアスペルガー

アスペルガーは進化した人類なのか?? あの国連で演説をした、グレタ・トゥンベリさん、凄かったですね~。 彼女は、地球温暖化で政治家たちが、問題改善しないことに、疑問を持ち鬱になり、完全菜食者になりました。 それも11歳の頃からです。 鬱になる…

はてなブログのアクセスアップ方法、読者登録やスターで検索流入が減少??

こんにちは! 二日前に、これをやれば、アクセス数が確実に上がる!という記事を書きました。 その内容は、どんなに良い事を書いても、見られなかったら意味が無い!というもので。 はてなブログ内での宣伝行為、相手にスターを送る、読者登録する、ブックマ…

メガネで人生を無駄にした。メガネを辞めてコンタクトレンズにした結果

アトピーが復活した理由が分からないまま、2か月。 それはちょうど奥底に閉まっていた、あるメガネを使い始めてから、な気がしてきた。 原因は暴飲暴食か!?腐ったサプリメントか!?腸漏れか!? 実際何やっても回復の兆しが無い・・・。 そのアレルギー…

はてなブログのアクセスアップ方法と、よく見る危険行為について

今回は、アクセス数が増えたり、読者が増えたりする、物凄い簡単な方法、と注意点を紹介します。 誰でも知っているような事ですけど、中には知らないし、知っててもやらない人はいます。 私のその一人です。 はてなブログでのアクセスなんて・・・検索で来て…

人間選別の本当の意味

最近、人間選別 という言葉を聞いたことはありませんか?? 都市伝説系では、有名な言葉です。 この言葉、かなり怖いですよね。 とりあえず、表向きの意味を書いていきます。 都市伝説系の人間選別とは?? 現代社会は、インターネットがあり、特に若者は使…

最近の私の食事

お米についてお話しください!というキャンペーンで、白米の悪い所をピックアップ! 私は健康問題を取り扱っているので、白米って何なのか書いていきます・・・。 白米って、粕。 そう、玄米のあらゆる栄養素を取り除いた、カス。 そして最近続発している、…

今までの男性性文化は悪だった?

私は男性ですが、男性って悪の要素が多いと思います。 男性の中にも女性性があって、女性の中にも男性性があります。 私は、男だし、男性差別者ではありません。 男性でも優しい、女性性を持った人もいるし、殆どの男性が、いくらかは女性性を持っています。…

断食をやってみた結果 断食の効果と危険性

今までの記事で、栄養が大事という話をしてきました。 しかし体が、栄養吸収できる状態、になってなければ意味が無い。 アトピーが酷すぎて、断食することにしました! 彼女も少し太り、気に出した様子で、利害が一致し、プチ断食。 断食と言っても、24時…

発想力を上げるには

発想力、ひらめき、インスピレーション、創造性、は突然降ってくるもの これはブログをやる上でも、色んな事でも大事な能力です。 そもそも発想力って何だ インスピレーション、という言葉を検索すると、霊感、超自然的感覚とも書いてあります。 私は、この…

少子高齢化社会の根本原因

少子高齢化問題・・・これは重要課題です! この問題って、高齢化は仕方ないので、少子化が問題です。 今の高齢者たちは、子作りの事を、今の若者たちは、何であんな気持ちいいことをやらないのか、不思議ね~と、言ってました。 では何故、少子化が進んでい…

貯金が悪だというのは、富裕層の洗脳

最近テレビでも、特に高齢者が、お金を溜め込んで、経済が冷え込んでいるって話を耳にしませんか?? 確かに、不必要な貯金ってあります。 何億も持っているとかね。 でもほとんどの人が、庶民です 何億も溜め込んでいるなんて、少数派です。 アメリカでは1…

カチカチに固まった油汚れを一瞬で取る方法

いきなりですが、取れないと思っている、汚れってありますか?? 特にキッチン周りの、長年の油汚れ。 換気扇の油汚れ、壁の油汚れ、冷蔵庫の上だったり、頑固な油汚れって色んな所にあります。 昔からある飲食店とかでも、物凄い油汚れってありますよねー。…

私がN国党支持から、不支持に変わった理由

初めに、私はN国党支持者、という所まで行きそうでした。 私は何にでも、目新しいものにはハマる性格。 以前、東京都知事選にも出ていましたが、あの時は、マック赤坂さん、桜井誠さん、後藤輝樹さんなど、目立つ人が多かったです。 しかし今回の選挙戦、面…

運を良くする方法

突然ですが皆さんは運が良くなりたいですか? 運を良くするには、数珠を付けたり、運気アップグッズを買う、事ではありません。 自分自身が変わるという事、運が良い人間に変わるという事です。 では運が良い人間とは、どういう人間なのでしょうか、それを書…

体に良いものが毒になる、体に良い悪いは、人によって違う。

最近私が、この油は悪い、この油は悪いとか、糖質が悪いとか。 テレビでも塩分が悪い!とか、○○が悪いっていっぱいあると思うんです。 逆にこれを食べると、体に良い!というのもあります。 でも全てはバランスなんです。 私が言ってたのは、病気の人や、体…

アトピー再発して、食べれなくなったもの

アトピーが再発して、苦しい日々を過ごしております。 というのも、何を食べても痒くなるのです! と言う事で、私の痒くなるものをまとめてみました! 酸っぱいものすべて ブドウでも痒くなります。甘いと思っても、中は酸っぱいんですよねー。 ビタミンCサ…

今週のお題「部活」 運動&コミュニケーション音痴の地獄

今週のお題「部活」 また今週のお題を、書いていこうと思います。 今回は部活どいう事で・・・自分はとにかく酷い、運動音痴です。 分かりやすく言えば、あのアメトークの運動音痴って感じです。 部活をしていても、あまりの運動音痴具合に、周囲からも笑い…

貧乏ゆすりの健康効果

皆さんは貧乏ゆすりをしますか?? 実は健康ゆすりとも言われる、体に良い行動なんです。 私は常にやってます!というかクセです。 やってると、よく出来るなあって言われる。 出来ない人から見ると 器用な事をしているように見えるようです。 しかし、周囲…

妄想の妄言を言っていく

今日は頭が痛いんで、壊れた頭でめちゃくちゃに話していこうかなと思う。 まともな記事書いても疲れるし、時間がかかるので、たまにはめちゃくちゃに記事を書きたいんだよねー。 で何を書くかと言うと、何でアメリカは北朝鮮と仲良くしようとしているのか?…

食べると頭が良くなり、食べると頭が悪くなる食べ物

私たちの体は、食べ物から出来ている 脳の60%は油です! なので最初から結論、頭を良くするには油が重要です! 今までテレビでは、脂肪と糖などと言って、油に関して詳しくやっていません。 やっていても、魚の油がいいとか、アマニ油が良いという程度で…

ツインフレームとの出会いについて

昨日の続きです。 ツインフレームとの出会いまでの試練 私は高校時代、うつ病のような状態で、3年間ほぼ喋らず過ごし、卒業しました。 喋り方も忘れ、声も出せない程でした。 暴れまわって、やりたい放題だった自分とは真逆です。 言語障害だと言われたり、…

私が経験した不思議体験・・・ちょと怖いかも

またスピリチュアル系の話です。 なので注意です! 私のブログの名前、アプリネと言う言葉は、ある一時期、覚醒していた時に、入ってきた言葉、アプトリネス と言うのを短縮したものです。 検索してみると、何にもヒットしない言葉で、直感的に、自分が住ん…

読者40人達成!とはてなブログの感想!

3か月目で、読者40人達成しました! 自分では少ないなぁと思いながらも、客観視すれば、もちろん多くないし、少なくも無いかなと思います! 私は精神病や、疲労など色んな病気があって、ブログを始めた当初は、まだ元気でした。 それで色んな設定、PRO…

ライトワーカーという特別な人たちについて

ライトワーカーという言葉をご存じでしょうか?? 最近私は、彼女に、貴方ってライトワーカーじゃない?と言われて調べたのが、知るきっかけでした。 そこで調べると、ライトワーカーとは、光の仕事人という意味で、地球のネガティブなもの、不安や恐怖など…