アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

電子書籍発売 アレルギー編 参考書など

電子書籍を発売したのですが、その中で触れられている商品を紹介していきます アレルギーの方にお勧めなもの 参考書 など アレルギーの方にお勧めなもの テンヨ武田 化学調味料無添加白だし(小麦・大豆不使用) 1.8L テンヨ Amazon アレルギーリスクの少ない…

電子書籍発売 サプリメント編

こんばんわ、ものです これまで書籍の出版準備をしていたのですが、内容が長いのと、情報量が多すぎてまとめるのに苦労していました。 今回はアレルギー、アトピーだけに焦点を絞って、書籍を作成しました! 電子書籍だと1万5000~30000文字で良い…

大地震の予兆

今晩は、ものです。緊急です、 現在も自宅に居ないので、スマホからです。 最近は7月11日の予言の記事を上げましたが、何も起きませんでしたね。これは暗号の読み違いか、イルミナティの計画がずれたかです。 恐らく暗号の読み違いでしょう。すると1に似てい…

【陰謀論まとめ】この先未来に起こること コロナによる治安崩壊 大災害 富士山の噴火 戦争の噂

陰謀論まとめ 今回はまた、今までのまとめ編で陰謀論、予言系のまとめをしていこうと思います 未来を予言した作品って、とても不思議ですが色々な作品があります。 今回紹介する以外でも、シンプソンズの預言だっあり アニメ作品には、予言がありますね。 そ…

アレルギーを治す、避ける方法、アレルギーでも食べる方法

こんばんわ、ものです、25日振りです しばらく出かけたりしていたので、更新していませんでしたが、その期間また様々な事を学習したので、そのことについてまとめたいと思います 今回のテーマはアレルギーです アレルギー(自己免疫疾患)を治す方法と、回…

占いについて(西洋占星術)天王星について考察

こんばんわ、ものです 今回は占い研究で、より天王星について理解したいと思います。 個人的に天王星が深い、と思うんです 初めに占いを学んだときに、一番天王星が理解しにくかったこともあります 今回は天王星について、色々考えていきます。 天王星とは …

人は食べ物からできている。食べ物の重要性

こんばんわ、ものです 今日は超久しぶりに独り言です 思う事を思うままに書いていこうと思います 人は食べたものからできている 栄養学やらなにやら、様々学んできてそう思う。 人の精神的な目に見えないものの問題、これは気持ちの問題と捉える人がほとんど…

精神病の原因、メチレーション異常と治し方

こんばんわ、ものです。 今回は新たな気付きを記していこうと思います 今まで見てくれた人には説明不要なのですが、私は様々な病気に悩まされています 未病的な、体調不良もたくさんあります。 私が体調全部良くなった時期がありまして それが菜食主義+栄養…

アレルギーが起きるサプリメント 危険な添加物まとめ

こんばんわ、ものです、久々です 今日はサプリメントなど、健康食品のアレルギーリスクについてまとめていきます 自己免疫疾患があり、栄養素や健康食品で解決したいと考える人は多いのではないでしょうか?? いまやネットで情報を手に入れられる時代、サプ…

病気がナイアシンで治る理由

こんばんわ、ものです 前回は、ナイアシン療法の結果を報告しましたが、今回はナイアシンがどうして効果的なのかを語っていきます。 www.blog-apurine.com ナイアシンが効果的な病気は本当に多岐にわたります。 ナイアシンは最も体内で利用率の多いビタミン…

もてる男、モテない男の特徴 あざとテクニックの落とし穴

今回はいつもと趣向を変えて、恋愛観とか色々話します 私は男性なので、男性視点の話をします 女性の事もちょっと話します 幼い頃は運動できる男がもて ある程度の年齢になると、強い男(ワル)などがもてる 大人の世界になると、仕事が出来るなど様々なスキ…

コロナ禍で手洗いよりも気を付ける事

こんばんわ、ものです。 今回は今までの私の情報の復習と、新しい予防法を書いていきます まずは予防法について コロナ予防法として有名なのは 3密 不織布マスクの着用(感染拡大予防) 最近のインド変異株により、3密では無く、1密でも危険だと専門家は…

精神病患者がナイアシン療法をした結果

こんばんわ 今回も今までの続きで、高メチレーション治療の為ナイアシンを使用した、経過報告です。 私はビタミンB群不足、ミネラルも不足していると考えられますが、メチレーションが亢進しているため、B6が摂取出来ません(セロトニン症候群が起こる) …

人口削減計画 ワクチンに入れられる死のチップの可能性

こんばんわ、今日は陰謀論について 以前から私は、世界がきな臭くなってきたと感じ、ウィルスの流行を危惧していました。 それは【宇野正美】というユダヤ、聖書研究家が放った言葉 戦争の前には、世界恐慌が起こる。 世界恐慌の前には、ウィルスの流行があ…

占星術で自分の現在を調べる

こんばんわ、ものです。 最近の病態は、体調がかなり良くなりました。 亜鉛が効いてくれたのと、ナイアシンのフラッシュフリー(イノシトール配合)が非常に効いてくれました。 取れない疲れ、エネルギー不足、動かない体にナイアシンは効果的です! 話は変…

病気の原因(自己免疫疾患、精神病)簡素化

こんばんわ、ものです 最近は体調を崩したり、情報をまとめたり調べているので、更新頻度が落ちてきましたがちゃんと活動しています。 今現在自分の情報を全部まとめた、電子書籍を作っていますが(1か月位作業が止まってる)15万文字超える感じに詳しく…

精神病の原因メチレーション回路の改善

こんばんわ、久々です 今回も精神病の中核、メチレーション回路について話していきます。 ※この話は難しいので、栄養素の知識が必要です ↑メチレーション回路 簡単に言えば、精神病は神経伝達物質の過不足。 不足すれば鬱系、アスペ(低メチル) 過剰なら、…

占い学と現実

今日は占い(西洋占星術)と実社会の関係性を考えていきます。 異性にもてると言えば、金星、海王星、火星、知的で言えば水星、真面目で言えば土星 金星は陽気さ、綺麗さ、明るさ的な魅力 金星が良いと最もモテやすい。 海王星は、優しさ、献身的、美的セン…

デーツの種類と栄養効果。数種類味比べした結果

こんばんわ、今回は【デーツ】の食べ比べをしてみました。 デーツは、ポリフェノールが多く、鉄、カリウム、カルシウムなどが豊富なドライフルーツです。 食物繊維も豊富で便秘解消、腸内環境の改善にも有効 ポリフェノールはルチン、カテキン、コーヒー酸が…

緊急事態宣言が解除されて、コロナ報道メディアに思う事

新型ウィルスの世界的脅威、日本の危機 こんな時に他人事、危機感のない人が多すぎる。 まるであの東日本大震災のように。。 呑気なメディア、必死さの無い、緊迫感の無いメディア それに乗じた危機感のない一般人達 国民の責任を政府に転嫁し、政府叩きに利…

ナッツの種類と栄養素、アレルギーで食べれるビタミンE豊富なナッツを探す

今日はナッツについて サプリでビタミンEが摂取出来ないため、ナッツでビタミンEを摂取しなければいけないため、食べられるナッツを探しています! サプリのビタミンEは大抵大豆かヒマワリ由来。 なのでナッツの種類についてまとめていきたいと思います! ア…

メチレーション回路の研究と疑問。

こんばんわ、ものです メチレーション回路というとてもマニアックなジャンルですが、今回はここを思考していきたいと思います。 メチレーション回路は精神病に関して、超重要なので、どうしてもここを詳しく、深く知る必要がある。 ご存じ、分かりやすいもの…

男性の貧血症状と鉄剤での体調回復

こんばんわ、ものです。 今まで様々な事を学習し、本を読んできましたが、唯一鉄は摂取してきませんでした。 その理由はどの本でも 【男性は貧血になりにくい】 と書かれており 自分自身も 【血液検査で異常が無い】 事から鉄は足りていると判断して、鉄を摂…

福原愛と結婚相手について占った結果

こんばんわ、ものです 今日は福原愛さんと、その結婚相手について占った結果を書きます。 福原愛さんと言えば最近、不倫報道、結婚相手はパワハラ報道がありました。 真相はどうなのか、西洋占星術で占います 福原愛さん(出生時刻が分からないのでややズレ…

アレルギーが起きない!オススメの醤油、味噌、調味料

こんばんわ、様々なアレルギーがある私ですが 熟成させるとアレルギーが出ない事が分かり、実践して見ると本当にアレルギーが出ないことが分かりました。 こうして私は大豆アレルギーでありながら、醤油や味噌を使えるようになりました。 やはりみそ汁や、醤…

病気の原因、酸化と冷え

こんばんわ、ものです 今日は病気の全体像を話していこうと思います 今現在情報をまとめて、書籍の原稿を書いている最中ですが、そこでも様々な発見があります。 健康問題において重要なのは、根幹に、【酸化】と【冷え】がある事です。 今現在原稿を書いて…

女性蔑視発言と水瓶座の時代

こんばんわ、ものです 暫く更新していませんでしたが、今回は独り言です 最近、元総理で、オリンピックの会長だった森さんが女性蔑視発言で辞任することになりました。 後最近知った事ですが、小学校でのいじめを防ぐ目的で、あだ名が禁止されているようです…

健康食品などオススメな物まとめ

こんばんわ、今回は様々なものを試してきて、オススメなものをまとめていきたいと思います。 特にも、アルカリ性(抗酸化)なものや健康に役立つものを紹介していきます。 個人的に重要だと思う順に紹介していきます(日常的に使うものほど重要度が高い) サ…

病気を治すには、アルカリ性食品=抗酸化食品。

こんばんわ、ものです。 情報をまとめながら、電子書籍も出したいのですが調べる事が多すぎます。。。 なるべく情報量を増やしたいので、時間がかかりますね。 今回はまたアルカリ性とかの話で、前回メチレーションの話で、 抗酸化とアルカリ性食品は、同列…

陰性酸性体質(病弱体質)を治すための情報

こんばんわ、ものです 今回も陰性や酸性の話です 今まで色々健康問題を調べてきて思うのは 何を食べるか、入れるかじゃない 何を食べないか排除するかだと思う テレビではこれが健康に良い、と言ってくれるが これは悪い、とは言ってくれない テレビにはスポ…