アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

サプリメントのアレルギーに気を付けよう。注意が必要な添加物

こんばんわ、ものです。 最近またアレルギーが収まらなくて、更に厳密にアレルギー除去をしようと思いました。 食事では、完全にアレルギー除去出来ているはずです。 私は色々とサプリメントを飲んでいるので、サプリメントについて調べてみました。 サプリ…

ダイエット始めました。1週間で3キロ減った方法

こんばんわ、ものです。 私は元々うつ病で、激やせで、食事もとれないような人間でした 体調が良くなったことで激太りし、特にお腹が出ているメタボ体形です。 身長178cmで58キロ~62キロだったのが、今では70キロ前後です。 この身長では適正体…

amazon購入履歴5年間から見る、病気の原因

こんばんわ、ものです 今回はAmazonの購入履歴から、試したものと体調の変化を分析していこうと思います 原因はもちろん、生活習慣、食生活にもあるが 試していたものの中にも 原因は隠されているかもしれない。 個人的な分析で、長くなりますが、興味…

電磁波過敏症、電磁波アレルギーとは。対策方法

こんばんわ、ものです 今回は私が過去を分析して、体調の変化にとって気が付いたことを書いていきます。 私は新しい家に引っ越した際、非常に体調が良くなったことがあります それは当時行っていた健康法が効いたのだと、当時は判断していました。 しかし実…

一時休止します。お知らせ

こんばんわ、ものです。 今回は無いよう関係なしに、言いたい事を言おうかなと思います。 このブログを楽しみで見ている人は、いるかいないか分かりませんが 気になって見てくれている人はいるかもしれません。 今現在は、今までの活動をまとめる作業をして…

栄養療法、ビタミンB6で体調改善!

こんばんわ、ものです。 前回は私の体調不良が、貧血であり、たんぱく質不足であるという事をお話ししました。 慢性疲労(常に疲れている) 熟睡できない 朝起きられない。 精神不安で、不安が強い アレルギー強く、元アトピー 脂質の酸化 末端冷え性 感情の…

自分の事を徹底的に占う(西洋占星術)

こんばんわ、ものです 今回も占い編で、自分の運命を占っていこうと思います 四柱推命、西洋占星術色々な占いをやりましたが とても奥が深い、西洋占星術をやっていきます 今までは、星座の意味、アスペクトの意味が主でしたが 今回はハウスを入れたり、誤差…

私のこれまでの経緯です・・・。

人生に、生きている事に悩んだ時期。 人は、愛、夢と、(後一個何だっけ・・・?)が無いと、病んでしまうんだそうです。 私がうつ病で悩んでいた時期も、私にはやりたい事が無く、人にも愛されていませんでした。(友人が居ない、彼女もいない) だから病ん…

【慢性疲労】病気を治すために、新たな発見【貧血】

こんばんわ、ものです。 最近徐々に体調が改善していましたが、それが更に加速していきました。 私の貧血原因、その他症状の新たな原因が、また見えてきました。 そのおかげで、最近活動量が増え、頭の調子も上がってきました! それではこれまでの復習もふ…

鬱病、精神病、慢性病が治らない理由【栄養療法】

こんばんわ、ものです また色々と情報整理をしていて、病気への理解が深まりました。 慢性的な精神病、中々治らない精神病、中々治らない病気、アトピー、慢性疲労など これらは人によって、原因が違い、複合的な場合もある。 だからこれで治る、という方法…

世界一危険な動画

567についての情報。 ウィルスは存在しない。 5Gによる、体内の変化 他にもこういう真実を、発信している人はいるのですが 567情報は、規制が厳しい、消されていきますね 隠される前に、早く情報をゲットして、洗脳を解きましょう。 知識です この方の動画…

最近買ったもの&使った感想【Amazon】

Amazonポイントアップセール&タイムセール 現在も4813品もの商品がタイムセールされているAmazon ポイントアップ&タイムセールと言う事で、必要な物&欲しいものを買いそろえるのには絶好の機会です! 今回は定期的に買っているものと、欲しかったもの…

【緊急】9月1日、中国が台湾を進攻する可能性について。日本の政治家を占う

こんばんわ、ものです 去年の9月1日も、ヒトラー発言を話しましたが、今年はより危機が迫ったと思います。 毎年毎年、9月1日は警戒しています。 9月1日5時は、ヒトラー率いるナチスドイツが、ポーランド侵攻を始めた、第二次世界大戦の始まりです。 …

【慢性疲労】最近の体調報告!少し良くなってきました。【貧血】

こんばんわ、ものです。 前回の自己治療方針の結果、徐々に体調の方に変化が起きました。 前回もメチルB12が効いてる!という感じでしたが その先の自己治療も行えるようになりました。 かなり専門的で難しい話、かもしれませんが分かりやすく説明したい…

中国が起こす戦争の内容。予言と現実

こんばんわ、ものです。 今回もまた、中共が引き起こす戦争について話します。 このテーマは最も重要なテーマだから、何度も警告します 何故中国が、戦争を起こさなければいけないのか? この平和な日本で暮らしている方々は、そもそも何で戦争を引き起こす…

中国が台湾進攻、米国との完全対立を決定

今回は中国について 中国の現体制について 中国の最高意思決定機関、中国共産党中央政治局常務委員会 そのうちのトップ7人はテレビメディアで通称、神7という。 独裁のイメージが強く、日本での報道も、習近平氏に近い人物ばかり、独裁体制などと報道された…

私の体調不良は、やっぱり貧血だった。貧血に役立つものや治し方。【貧血症状】

こんばんわ、ものです。 お盆中は実家に居なかったので、更新できませんでしたが 久々に体調報告をしようと思います! 前回の www.blog-apurine.com 私の病気を治す上で、やるべき事まとめ 私の症状まとめ タンパク不足 UN11.3を20目指す。中性脂肪…

これで世界が平和になるかも。栄養療法の可能性

いきなりですが、どうしたら世界が平和になるのか。 これって人類の永遠のテーマだと思います 私も、この世の中が、怒りや憎しみでおおわれている現状が嫌で仕方ないです。 世界平和は、私にとって一番重要なテーマです あの悲惨な、広島、長崎への核攻撃 い…

私の症状と、やる事まとめ。私の病気の治療法

今回は今までの情報をまとめて、分かりやすくしようと思います。 私は大事な事を忘れてしまうので、情報をきちんと引継ぎしなければなりません。 私の体調不良の原因と、解決法 気を付ける事、食べることなどノートにまとめたので こちらにも乗せようと思い…

体調改善するために、不足してるミネラルを摂取する方法

こんばんわ、ものです 前回は、高セロトニン状態の改善と、タンパク不足、各種ミネラル不足の話をしました。 今回は具体的な、改善方法や、不足症状をまとめようと思います 私の体質を見ると、痩せ型、お腹が出ている体系です 昔から胃下垂です。 胃下垂は、…

米中戦争が近い、巻き込まれる日本。日本はどうするべきか。

中国とアメリカの戦争 日本はどうすべきか。 出来る事は二つある 武装強化し、独立し自ら国を守る これが一番理想的で、多くの人が考える事だ。 二つ目は、何としても生き残る方法 憲法改正が出来なかった事で、今この道に進まざるを得ない どこの国とも、外…

病気改善と、治る症状。世界が平和になる方法

前回の続きで、前回は自分の病気の正体を掴んだというお話でした。 今回は、それを改善すれば、私がどのように変われるのかの詳細と、 同時進行でやるべきことを話していきます。 今回は今の、自己治療を続けて、改善したらどう変われるのか 明るい未来を想…

私の病気の原因(躁鬱、アスペ、疲労、アトピー)は何か、原因を掴む

こんばんわ、ものです! 今まで紆余曲折しながら、自己の病気改善に努めて参りました。 今回は、私が今どのような状況にあり、どうすればいいのかまとめていきます。 病気の原因体質 1、ヒスタミン不足、高セロトニン 2、たんぱく質不足 今の所、根っこの…

最近離婚した姉と、自分の今後30年の運命を占ってみました。

今回は身内の人の運命を占っていこうと思います 今回は、時期まで占えるように進化したので、改めて周囲の人を占ってみます。 姉を占う 私の姉は最近離婚しましたが、それが占いにも出ていました 離婚して気になっていたので、まず占ってみます 2020年4月9日…

病気の原因はたんぱく質不足、最近の体調

今回は最近の近況と、自分の病気の状態をまとめようと思います! 私の病気原因その①、お酒の飲みすぎ 私にとって重要なのが飲酒というもの。 この飲酒は、栄養素を奪い、体を炎症体質にし、たんぱく質も不足させる。 私の病気の主要な悪化原因でした。(アト…

【愚痴注意】病気に対して思う事

どうもものです 最近体調がかなり回復しました。 今の療法が合っているんだと思います 体調も回復し、色々考える事も出来るようになったので、ちょと愚痴ります 最近も自分の体調不良(セロトニン)症候群の事をヤフー知恵袋に相談しました 分子栄養学に詳し…

中国との戦争が起きる理由。戦争に備えよう

今やテレビでは、コロナコロナ そのコロナ、感染者が増えているのは、検査数が増えたから。 そしてコロナは弱毒性になり、死亡者数は激減している。 正直騒ぎすぎ、恐れすぎだと感じるし、インフルエンザの方が怖い インフルエンザの方が、死亡者圧倒的に多…

自殺について考える。死にたいと言う当事者の気持ちはどんなものか。

こんばんわ、ものです。 今回は、自殺、というものについて、独り言を書いていこうと思います。 最近、三浦春馬さんが自殺してしまったことがきっかけです。 一般の人たちは、あれほどイケメンで、才能があり、成功していたのに、何故自殺してしまったのか、…

精神障害者として思う事。障害年金への罪悪感、無力感

栄養不足(食事)と国家 食事は健康問題の根幹だ。 皆が健康で、意欲的で、知能が高ければ、国は強くなる。 私は病気で、不健康で、知能も低い発達障碍者です。 外部の人間からすれば、周りに迷惑をかける、障害年金で国のお荷物、迷惑な存在と考える人もい…

【陰謀論まとめ】この先未来に起こること コロナによる治安崩壊 大災害 富士山の噴火 戦争の噂

陰謀論まとめ 今回はまた、今までのまとめ編で陰謀論、予言系のまとめをしていこうと思います 未来を予言した作品って、とても不思議ですが色々な作品があります。 今回紹介する以外でも、シンプソンズの預言だっあり アニメ作品には、予言がありますね。 そ…