アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

苦しむために生きている

アレルギーの苦しみ 食べれないものがあるなんて、この世界向いてない 食べちゃいけないのに、中毒性が有るから食べてしまい、苦しむ。 この世からアレルギーの食べ物消し去りたい、 超能ー自分勝手、ミスドとかパンとか無くなって欲しい。 でも無くせないか…

ゴリラになった話

ウホッ! ウホウホッ!? 友達に、ブログの中身全部、ウホッ だけのゴリラ語にしたら面白いんじゃない?と言われた。 人の意見を大事にするのは、大事なことだと心底思う。 でも面白いと思えないから、やらないウホ! トンネルを歩いていたら、壁に等間隔で…

好きな動物が変わってきた。好きな動物と性格の関係性

皆さんはどんな動物が好きですか?? 犬 猫 ペンギン が人気らしい! 以前私は、ネコ好きでした。 特にラグドールという猫が! ウサギも好きで、以前飼っていました。 特にロップイヤー、というウサギが大好き! うさぎ かわいすぎん?? 動画で見ていて、癒…

体調不良の為、収益とかの話をします

今回は、収益のお話をします! と言うのも、最近収益の話を出来るくらい、結果が出てきました。 体調不良で、全く頭が働かず、頭を使う記事が書けないでいます・・・。 なので苦し紛れで、収益の話をします! 私のブログは、まだ初心者ブログで、基本グーグ…

ビタミンCの凄さに気が付いてしまった・・・。一つの仮説

連日のビタミンCの事を書いてきました。 ここで気が付いたことがあります。 ビタミンCの効果って、全部腸内環境が良くなる事で、得られる効果ではないか?? 腸内が免疫機能であることは、分かって来てることだし、皮膚病治すのも、腸内環境。 更に抗酸化作…

統合失調症の原因は銅中毒かも!?

新しく、統合失調症に関する情報を見つけました。 カール・ファイファーという医師によると、統合失調症は、五つのタイプに分けられる 統合失調症の原因が、①ヒスタペニアー血中ヒスタミンが少なく、銅の過剰、統合失調症の50% ②ヒスタデリアー血中ヒスタ…

また体調不良に…。体調不良になった原因とは?

また二週間ほど体調を崩してしまい、おまけに4日間外出していました。 なので、とても薄い記事を、投稿してしまっています。すみません⤵ 薄い内容を一日で4個くらい作って、って感じで、濃い記事を書くことが出来ないでいます。 案はいくらかあるので、体調…

生活保護の現物支給の問題点

生活保護の現物支給について 生活保護で、パチンコして、貯金したり、贅沢したりして、許せない! 働いている人より、むしろ多い!と怒っている人がいます 特に問題なのが、不正受給です。 とにかく税金が、無駄に使われるのは、許せん!現物支給にしろとい…

私の買った、変わった商品 プレゼントで気を付ける事

私は、変わった商品を購入するのが好きで、失敗も多くしています。 世界の変わった果物を買って見たり・・・好奇心で、どんな味がするのだろう?と買わずにはいられない! そんな中でも特に強烈なのがこれ! エポワス(AOC) 出版社/メーカー: アイチーズ メ…

30歳男が選ぶ、歴代好きなアニメランキング8

年齢を重ねるにつれて、段々と見なくなったアニメ。 最後に見たアニメは、初代ソードアートオンライン ですからもう、7年も見てないのですね・・・。 23歳には、アニメを見なくなってしまったようです。 この見なくなった7年間で、ランキングに上がるよ…

寒くなる冬に向けて。私が使っている、安全で超効果的な入浴剤を紹介します!寝るまで指の先まで温かい

寒い季節がやってきましたね お風呂に入る季節ですが、入浴剤って使いますか? 入浴剤って、成分ちゃんと見ていますか?? 皮膚から、体内に吸収するので、成分表を読んで、安全かどうか、気になる人は調べましょう。 特にアレルギーの人、アトピーの人は、…

ヨハネ黙示録 聖書の預言 ヨハネ黙示録の独自解釈を紹介します。後半

ヨハネ黙示録、後半の9章からです。 9章はこれから起こる事、もしくはすでに起きている事です。 9章アジア主導の戦争9章をまた新解釈してます。新約聖書:ヨハネの黙示録:9章: 1節 第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。するとわたしは、一つの星が天から…

ヨハネ黙示録 聖書の預言 ヨハネ黙示録の独自解釈を紹介します。前半

被災者として、東日本大震災を経験して、聖書のヨハネ黙示録という、預言書を解き明かしました。 1~5章は、天界での出来事の為、省いてますし、解釈する必要が無い。 聖書で起きた最新の出来事は、アラブの春&福島原発、東日本大震災の同時発生です。 私…

N国立花孝志さんへ思う事

以前にも、N国立花孝志さん事について書きましたが、また書きます。 www.blog-apurine.com www.blog-apurine.com この人を始めて知ったのは、あの政見放送です。 あれを見て、私は、とても頭が良い人が出てきたと思い、即座に革命が起こるなと思いました。 …

この世界は、誰かの夢である、という仮説と、私の仮説

この世界は、誰かの夢である、という仮説があります。 宇宙は神で、私たちの脳の神経細胞と、宇宙の形は似ているそうです。 要するに、我々は、神の想像、夢なのだと。 そういう理論があるんですね。興味ある人は調べてみてください、私は興味ないので。 こ…

アトピーが苦しい

一週間位外出していて、一週間新しい記事を書けていませんでした。 また明日から、新しい記事をたくさん作って、予約投稿をしたいと思います。 今日は夜中2時ですが、酷い痒みで、眠れず、発狂しそうです。 顔から眉毛から、身体中が痒い。 さすが自殺率ナ…

私の体調不良の原因がついに判明!?

私のブログは、私が、アトピー、うつ病を治した経緯、情報を発信するのがメインです! しかし4年ほど完治していたアトピーが、2か月前に、再発。 疲労感も再発して、また模索していました。 あの治ったとき、何が原因で良くなったのだろう?? 見た目も良…

アスペルガーの合併症。場面緘黙の私。場面緘黙とは?日常生活で、どういう障害があるのか。

緘黙と、場面緘黙の違い アスペルガーと緘黙 小、中学生時代 普段は非常に明るい性格 明るい人で有名 しかし外で、友達と合うときに、親がいると、挨拶すらできない。 当事者の気もち それは学校での、自分と、家での自分が違うから、対応ができなくなる。 …

即位礼正殿の儀、新天皇即位について、天皇とは何か。

新天皇が即位しました! 今回は天皇に関わる事を、書いていこうと思います。 天皇陛下、名前の意味とは?? 天の白い王と書いて、天皇。陛下の意味は、天の階段の下と言う意味。 天の白い王とは、神の事で、神の下に居るものという意味。 神に祈ったり、会話…

「私の最近書いた記事」が酷い

最近は読書に、筋トレに、料理に忙しい・・・。 今日は、新しい題材を、たくさん考えよう!と 最近何があったかなぁー、何を書こうかなー、と題材決めをしていました。 そして題材を作って、ふとアクセス数とか見ていたら、笑ってしまった。 記事タイトル、…

アレルギー体質の私、レストランでアレルギーについて聞いたら無視された話

私はアレルギー体質で、卵、小麦、大豆、乳製品、ゴマ、ニンニク、キク科、などのアレルギーがある。 それでも、ニンニク、乳製品、ゴマが特に酷いので、それ以外は外食では、仕方が無いので食べている。 ニンニクは香辛料として、あらゆる料理、ラーメンな…

ビタミンCの効果をまとめてみた。美容から、病気治癒、ガン予防まで

ビタミンCの効果まとめ 副腎疲労の改善 うつ病の原因とも言われる、副腎疲労 腎臓についている臓器ですが、万能の臓器と言われる、多くのホルモンを出す臓器です。 ビタミンCを最も必要とするのが、この副腎。 今の社会で大切な、抗ストレスホルモンも出す…

「恋する以前に普通の男がいない」「にんじんはそんな切り方しないよ?」男性の質が落ちた理由

女性は何の仕事をしているのか??業種で人間は全然違う 一流の世界に居れば、普通以上の人間はいるだろう。 普通の男が居ないと、嘆いている当たり、普通のレベルの世界に、居ないと思われる。 普通のレベルの世界にいないのだから、身の程をわきまえて、普…

アレルギーがおきて苦しい😣

今日の料理、豚肉とキャベツの炒め物のタレに、ニンニクが入っていたようだ。 今日は自分で料理を作らなかった。 お腹が減っていて、確認しないで食べてしまった。 ほんとバカだ自分。 親が作ってくれたんだけど、じばらくぶりだから、自分のアレルギーを忘…

ビタミンCの驚くべき効果。あらゆる病気が治る。ビタミンCフラッシュをやってみた!

最近中々、アトピーが引かず、またドクターシュルツで、デトックスするかぁ、と思っていたところ。 ビタミンCで、デトックス出来るという情報を、見つけました! 自宅にあったビタミンCで、早速実践してみる! はじめに ビタミンCフラッシュとは?? 実際…

スマートニュースに掲載された、自分のブログを確認するには

昨日、体調不良でイライラした記事が、スマートニュースに掲載されたぽいです。 皆がブクマしてくれた、おかげだと思います! 今話題の、赤十字ポスターの記事は、グーグル検索の方で、反応がありました。 グーグル的には、話題性のあるテーマは、強いようで…

もう疲れた、ブログもう辞めたい

ブログを始めて、5か月経とうとしている。 投稿数は154個で、2000文字以上なのがほとんど。 ブクマが3以上付けられた記事は、16個あった。 でも新着とかに乗ったことは無い。何故?? はてなブログに嫌われてるんだと思う。もうやめた方がいいのかな。 12…

『宇崎ちゃんは遊びたい!』日赤献血ポスターの問題の本質 いじめ問題や、表現の不自由展と原因は同じ

今回は、日赤献血ポスターの問題を、話していきます 部外者としては、あの絵の表情、セリフは少々ウザいと感じる。 不快なのは、あの表情で、胸はついでなのか?? 今回の性的ポスター問題は、性的な所に問題が無く、本質は別の所にある。 だから意見が分か…

植物の毒性、元気な人は、野菜嫌いが多い

植物の毒性について 野菜が体に良いと言う洗脳。 人は本来、農業や漁をして、体を使っていた。 便利ではないけど、昔より歩いていたし、重い荷物も持っていただろう。 現代人は、筋肉がやせ細り、痩せや、肥満が多く、マッチョは少ない。 肉や糖質を摂取しな…

野菜は毒だから食べなくて良い?

人は草食動物じゃない 草食動物は、草だけ食べて、あんなに体力があって、筋肉があって、穏やかで強い! だから菜食が最強なんだという、考えがあります。 しかし草食動物は、特殊な消化器官、特殊な細菌を持っています。 その特殊な長い消化器官で、長い事…