アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

精神病患者がナイアシン療法をした結果

こんばんわ 今回も今までの続きで、高メチレーション治療の為ナイアシンを使用した、経過報告です。 私はビタミンB群不足、ミネラルも不足していると考えられますが、メチレーションが亢進しているため、B6が摂取出来ません(セロトニン症候群が起こる) …

人口削減計画 ワクチンに入れられる死のチップの可能性

こんばんわ、今日は陰謀論について 以前から私は、世界がきな臭くなってきたと感じ、ウィルスの流行を危惧していました。 それは【宇野正美】というユダヤ、聖書研究家が放った言葉 戦争の前には、世界恐慌が起こる。 世界恐慌の前には、ウィルスの流行があ…

占星術で自分の現在を調べる

こんばんわ、ものです。 最近の病態は、体調がかなり良くなりました。 亜鉛が効いてくれたのと、ナイアシンのフラッシュフリー(イノシトール配合)が非常に効いてくれました。 取れない疲れ、エネルギー不足、動かない体にナイアシンは効果的です! 話は変…

病気の原因(自己免疫疾患、精神病)簡素化

こんばんわ、ものです 最近は体調を崩したり、情報をまとめたり調べているので、更新頻度が落ちてきましたがちゃんと活動しています。 今現在自分の情報を全部まとめた、電子書籍を作っていますが(1か月位作業が止まってる)15万文字超える感じに詳しく…

精神病の原因メチレーション回路の改善

こんばんわ、久々です 今回も精神病の中核、メチレーション回路について話していきます。 ※この話は難しいので、栄養素の知識が必要です ↑メチレーション回路 簡単に言えば、精神病は神経伝達物質の過不足。 不足すれば鬱系、アスペ(低メチル) 過剰なら、…

占い学と現実

今日は占い(西洋占星術)と実社会の関係性を考えていきます。 異性にもてると言えば、金星、海王星、火星、知的で言えば水星、真面目で言えば土星 金星は陽気さ、綺麗さ、明るさ的な魅力 金星が良いと最もモテやすい。 海王星は、優しさ、献身的、美的セン…

デーツの種類と栄養効果。数種類味比べした結果

こんばんわ、今回は【デーツ】の食べ比べをしてみました。 デーツは、ポリフェノールが多く、鉄、カリウム、カルシウムなどが豊富なドライフルーツです。 食物繊維も豊富で便秘解消、腸内環境の改善にも有効 ポリフェノールはルチン、カテキン、コーヒー酸が…

緊急事態宣言が解除されて、コロナ報道メディアに思う事

新型ウィルスの世界的脅威、日本の危機 こんな時に他人事、危機感のない人が多すぎる。 まるであの東日本大震災のように。。 呑気なメディア、必死さの無い、緊迫感の無いメディア それに乗じた危機感のない一般人達 国民の責任を政府に転嫁し、政府叩きに利…

ナッツの種類と栄養素、アレルギーで食べれるビタミンE豊富なナッツを探す

今日はナッツについて サプリでビタミンEが摂取出来ないため、ナッツでビタミンEを摂取しなければいけないため、食べられるナッツを探しています! サプリのビタミンEは大抵大豆かヒマワリ由来。 なのでナッツの種類についてまとめていきたいと思います! ア…

メチレーション回路の研究と疑問。

こんばんわ、ものです メチレーション回路というとてもマニアックなジャンルですが、今回はここを思考していきたいと思います。 メチレーション回路は精神病に関して、超重要なので、どうしてもここを詳しく、深く知る必要がある。 ご存じ、分かりやすいもの…

男性の貧血症状と鉄剤での体調回復

こんばんわ、ものです。 今まで様々な事を学習し、本を読んできましたが、唯一鉄は摂取してきませんでした。 その理由はどの本でも 【男性は貧血になりにくい】 と書かれており 自分自身も 【血液検査で異常が無い】 事から鉄は足りていると判断して、鉄を摂…

福原愛と結婚相手について占った結果

こんばんわ、ものです 今日は福原愛さんと、その結婚相手について占った結果を書きます。 福原愛さんと言えば最近、不倫報道、結婚相手はパワハラ報道がありました。 真相はどうなのか、西洋占星術で占います 福原愛さん(出生時刻が分からないのでややズレ…

アレルギーが起きない!オススメの醤油、味噌、調味料

こんばんわ、様々なアレルギーがある私ですが 熟成させるとアレルギーが出ない事が分かり、実践して見ると本当にアレルギーが出ないことが分かりました。 こうして私は大豆アレルギーでありながら、醤油や味噌を使えるようになりました。 やはりみそ汁や、醤…

病気の原因、酸化と冷え

こんばんわ、ものです 今日は病気の全体像を話していこうと思います 今現在情報をまとめて、書籍の原稿を書いている最中ですが、そこでも様々な発見があります。 健康問題において重要なのは、根幹に、【酸化】と【冷え】がある事です。 今現在原稿を書いて…

女性蔑視発言と水瓶座の時代

こんばんわ、ものです 暫く更新していませんでしたが、今回は独り言です 最近、元総理で、オリンピックの会長だった森さんが女性蔑視発言で辞任することになりました。 後最近知った事ですが、小学校でのいじめを防ぐ目的で、あだ名が禁止されているようです…

健康食品などオススメな物まとめ

こんばんわ、今回は様々なものを試してきて、オススメなものをまとめていきたいと思います。 特にも、アルカリ性(抗酸化)なものや健康に役立つものを紹介していきます。 個人的に重要だと思う順に紹介していきます(日常的に使うものほど重要度が高い) サ…

病気を治すには、アルカリ性食品=抗酸化食品。

こんばんわ、ものです。 情報をまとめながら、電子書籍も出したいのですが調べる事が多すぎます。。。 なるべく情報量を増やしたいので、時間がかかりますね。 今回はまたアルカリ性とかの話で、前回メチレーションの話で、 抗酸化とアルカリ性食品は、同列…

陰性酸性体質(病弱体質)を治すための情報

こんばんわ、ものです 今回も陰性や酸性の話です 今まで色々健康問題を調べてきて思うのは 何を食べるか、入れるかじゃない 何を食べないか排除するかだと思う テレビではこれが健康に良い、と言ってくれるが これは悪い、とは言ってくれない テレビにはスポ…

貴乃花と花田優一を占った結果

こんばんわ、今回はテレビニュースで気になった、貴乃花と花田優一さんの性質を見ていきたいと思います。 ※私はどちらのファンでもなく、中立的な立場です。 花田優一さんの特性 目立つ特性 水星×海王星90度 想像力が高すぎて、不安、恐怖を感じやすく被害…

2021年発売する本の、見出し紹介

こんばんわ!ものです。 今年やっと情報をまとめた電子書籍を出そうと思います! 今作成中なんですが、ずっと作業するのは疲れます・・・。 息抜きが必要なので、本の内容を少し紹介しようと思います! 今1~2章までとりあえず出来て、3章の栄養素の内容ま…

今までの体調を陰性陽性、アルカリ酸性で分析

こんばんわ、ものです。 今回もマクロビ的な考えで、色々考えていきます。 アトピーは酸性体質の病気と分かったり、精神病との関係など考えていきます 私は今まで様々な食生活で、人格まで変化している事を実感しています なので振り返って、食事によって人…

大豆アレルギーが、アレルギーが起きない熟成味噌、醤油を使った結果

こんばんわ、ものです 今回は大豆アレルギーの私が、アレルギーの起きない味噌、醤油を使用して実験してみました。 熟成させた味噌、醤油はたんぱく質が分解され、アミノ酸になっているのでアレルギーが起きないとのことでした。 www.blog-apurine.com 今回…

ザビアン占星術で自分を占う(自分用)

今回もまた占いです。 ザビアン占星術で自分の未来、特性を理解していきます 以前もやったことがあるのですが、今回は端数を切り上げたものを読んでいきます ネイタル表 感受点 度数 名前 意味 太陽 19 大洋から浮上する新大陸 新たなチャンス、自己実現、情…

海外製サプリメントはカビやすい要注意

こんばんわ、ものです。 今回はサプリメントの注意点について話します。 直近で、乳酸菌サプリ、ビタミンBコンプレックスなどのサプリメントが腐っていました。 常に痒みがあり、原因が分からず悩んでいましたが、サプリが原因だと分かりました。 抗酸化物…

【精神病】2年間健康問題を調べてきた結論【アレルギー】

こんばんわ、ものです 今まとめで電子書籍を作ろうと作業していますが、その作業中にも色々な発見がありました。 別の視点で共通する部分が出てきたり、かなり病気の真相に迫れてきていると思いました。 今日は、自分用と言うか、自分が本当にするべき事をま…

アトピーにオススメ、アレルギーが起きない味噌、醤油

こんばんわ、ものです。 最近は陰性と陽性の話をしていました。 そこで古来日本食の、熟成味噌、醤油が非常に体に良いという事が分かりました。 ですが私は大豆アレルギーで、食べることが出来ないと落ち込んでいました しかし味噌の事を調べていると、アレ…

虚弱体質、病気の根本、陰性体質について

こんばんわ、今回も陰性体質の話の続きです 前回は、陰性食品など食べ物について書きました 今回は別角度や、もっと掘り下げてまとめていこうと思います! ※今回の記事は自分用、かも 陰性酸性体質、食べるものと食べないもの 陰性体質の病気 陰性体質になる…

陰性体質と陽性体質、病気を治す食事

今回は陰性体質と陽性体質、陰性食品、陽性食品についてまとめていきます。 陰性体質とは、分かりやすく言えば冷えていて、ネガティブで疲れやすい体質 陽性体質はその逆です。 どちらに傾きすぎても、その体質の病気があるので、バランスを保つことが必要で…

健康の根幹、代謝酵素について

こんばんわ、ものです。 今まで健康問題を調べ、実践してきて、根幹の部分を調べています。 そこで腸内環境が大事という話を前回しました。 その腸内環境改善と、同様に重要なのが酵素の話です 前回酵素に少し触れましたが、今回は酵素に絞って調べていきま…

病気を治すために必要な事、基礎編

こんばんわ、ものです。 今まで病気治療研究をしてきて、情報も増えて、順序が大事だという事に気が付きました。 人によって、必要な事が違います。 なのでこれをやれば、万人が良くなることは無く、人によって必要な事が違う事に気が付きました。 今回は、…