アプリネの情報日記

色んな情報発信と考察してきます。

MENU

金運を上げるには!

今日は家の掃除をしたくなる話!

 

 

最近自分は家の大掃除をしました!

何故大掃除をしたかと言えば金運が良くなるからです!

金運だけでなく全ての運が良くなります!

これから金運が良くなることもどんどん取り入れていきます!

運が良くなりたい人は是非読んでいってくださいね!

 

それで部屋にあった洋服入れのタンスが二つ、クローゼットが一つ無くなりました!

部屋が広くなりましたよー。

そして無くなった服はゴミ袋4個分!

自分の部屋にこれだけ無駄があったのかと思い知らされました。

他にも要らないものをどんどん処分してスッキリ!

 

そうして物が減ると床の掃除もしやすくなります。

窓も拭いて綺麗にしました!

 

 

自分は運がいいけど、金運や健康運には見舞われませんでした。

そう言う人は是非部屋の掃除をしてみてください。

 

部屋を大掃除して物を処分した効果。

 

自分はまだ処分の途中で持つ服は、夏服で4、5着、冬服4、5着位にまで減らそうと思っています。

今まではシャツだけで何十枚、靴下やパンツが大量にありました。

それは多すぎて管理出来ていなかったということで、自分の服を把握していませんでした。

そうなるとフラフラお店に入るとまた服を買ってしまうんです。

徹底的に片付けをして自分の持ち物を把握出来る位に減らせば、余計な出費が抑えられます。

そして限られたものを大事に扱うことが運気アップの秘訣だそうです。

 

男の私はいらない服をどんどん捨てれますが、女性の綺麗な服って捨てるの大変そうです。

こういう捨てる決断力とか、部屋のお掃除とかが、普段の決断力の無さややる気のなさに繋がります。

部屋はその人の心を表しているとも言われ、部屋が汚い人は、きれいにするという決断が出来ないでいます。

 

 窓が汚いと欝っぽくなったりなったり換気も大事です

 

お金は不潔が嫌いらしく、部屋に物が多いと、掃除も大変でホコリも増えやすいです。

大きなものを置いていると隅っこにも汚れが貯まります。

 

不潔は家や部屋だけではなくて、自分自身、自分の心も同様です。

体洗わない、身だしなみ気を付けない、暗い服ばかり。

お金持ちは綺麗好きで、華やかな格好をしていたり、アクセサリーをつけたり、見た目からお金持ちです。