原因解明ブログ

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

グーグルアドセンス登録までの茨の道

ここまで独自ドメインを取得して、ドメインが中々有効にならない問題が起きて、グーグルアドセンスは審査以前の問題・・・。

 

とにかく大変な事続きです。

 

客様のサイトにリーチ出来ませんとなって、移転をやったら今度は、コードが存在しないか、不完全ですと表示され。

 

一歩一歩進んでいるようには思えますが、まだ審査までもいけていません。

審査は厳しいので、何度も落ちては色んなサイトを参考にして、試行錯誤することが予想されます。

でも諦めずにやっていこうと思います。

30回落ちてる人もいるのでそのくらい落ちる覚悟です。

 

このブログ結構健康ブログなんですが、カテゴリーが健康なだけで落ちたりするようです。その健康を変更したら審査に通ったり。

 

とにかく、諦めないで粘り強く、何ヶ月もかかることを覚悟で何十回落ちることも覚悟。

そしてとにかく勉強、情報収集をしまくるに限ります。

その情報を全て実行する。

 

 

この作業よりも早く自由にブログを書きたいです。

知識がそこそこあっても、読みたくない人は読みたくないし、わからない人にはわからない。

それより理解しやすい身近な問題扱ったり、面白い記事とか、皆に役に立つ情報、他にも色々あると思いますが、こういう方が需要あると思いました。

 

3週間分位は予約投稿があるんですが、こういう難しい手続きするには、事前に予約投稿記事たくさん作ったほうがいいですね!

 

ドメインの問題とかアドセンスの問題があるとそれで頭一杯。

頭を空っぽにしないと発想って出てこないんで自分は。

 

 

ブログの方針としては、今の予約投稿は難しめの内容です。

全部突き詰めた独自の発想なので。

 

そういう記事を10個中1個位にして、皆が関係する問題とか、面白系とか、より多くの需要を重視したいんですね。

 

音楽で例えると、凄いレベルの高い音楽には熱烈なファンがいるけど、キャッチャーで分かりやすい音楽の方が多くの人に売れる。

 

クラシックや演歌、メタル音楽より、ポップの方が売れるって感じですね。

自分はマニアックな内容でも、多くの人に分かるようにしたいですけどね。