アプリネの情報日記

色んな情報発信と考察してきます。

MENU

夜のアレをするときに、やった方が良いこと

真面目な記事書いててもあんま楽しくないし、求められてないし、うけない

 

低俗な記事はグーグルアドセンス落ちるらしい。

 

今回は、言葉使いに、全力で配慮すれば、警告を免れる事が出来るかもしれない、ということで、表現の自由を行使しようと思う。

 

この記事書いて、編集入ったとき、最初のはアウト過ぎて吹いた。

 

編集して言葉使いに、最大限配慮しました。

 

どこまでいけばアドセンスから警告がくるのか、実験してみる。

 

この記事は男性向けです。

 

 

火花

 

 

突然ですが

 

皆さん、副産物とか、下の方のバナナ、ヤシの木の話とか大好きですよね。

 

自分もまあ、嫌いじゃない(ほんとは大好き)

 

って事で、そういうお役立ち情報書きます。

 

青少年、子供おじさん必見です!

 

グーグルアドセンスのコンテンツポリシー、引っかからないハズです!

 

ちなみに自分の下書き記事に、みんなが、うんちゃんが好きな理由というのがあります。真剣に考えてみました。

 

それでは、健全な、青少年にお役立ちする情報を、話そうと思います。。

 

 

 

 

 

突然ですが

 

最近、夜の単独運動をしました。

 

しかし私、金運アップの研究をしていて、部屋が臭いのは、金運に良くないって知っていました。

 

その為、夜の単独運動の副産物、どうしようか、悩んだ結果。そうだ!を消臭しよう!

 

と、ひらめきました!ピコンっと💡

 

私が使ったのは、某消臭スプレー。

 

これをシュシュっと!

これで臭くなくなる~(^^♪

自分天才かも~♪

 

 しかし

 

数日後・・・

 

何か・・・イカ臭い・・・。

 

しかし、しばらく原因が分かりませんでした。

 

 

更に数日後・・・

 

何かすっっっごくイカ臭い!

何っこれっ!

 

イカ臭さ+アンモニア臭!

 

もしかしてと思い、ゴミ箱から某副産物、を手に取る

匂いを嗅ぐ。

 

 

これはヤバい。これはヤバい。

 

とてつもない激臭

 

 

分かりやすく言うならば、イカ焼き臭さを、100倍に濃縮したような匂いです。

すごく・・・香ばしい

 

焦ってパニックになった自分は、更に某ペーパーで4枚分包みました

まるで白キャベツです

 

いや、白菜か

 

 

更に冷静になった私は、ビニール袋に入れて、きつくきつく縛りました。

 

すると匂いは・・・多分漏れてません。

 

 

ということで皆さん

 

某副産物に、消臭スプレーをかけるのはやめようね!

 

 

 

この事件があってから、私は考えました。

これは対策を考えねばだ・・・

 

 

全知全能、グーグル先生で検索すると、私の問題は、即座に解決されました。

 

 

それはトイレットペーパーを使って、使用したら、トイレに流す!という方法でした

 

 

これを発見した時私は、なんて素晴らしい方法なんだ!と思いました。

 

私の、いや、全世界の実家暮らし男子の、長年の悩みが完全解決する!

 

これは全世界に発信、伝えねばならない情報だ!と強い使命感に駆られました

 

その為、危険を承知で発信します。

 

これは家族と過ごす場合、死活問題であり、姉妹も臭いと悩み、家族にも迷惑が掛かっているんです!

 

お兄ちゃんの部屋くさ~いと言われずに済みます。

あんたの部屋なんか臭いねと言われずに済みます。

 

部屋が臭いと、部屋の服も臭くなります。

 

そうなると外出ても、すれ違う人に、くっさ!って思われます。

独身っぽい、汚い感じの男性からは、そういう匂いがするんです。

 

そうなるとモテないどころか、人間関係が上手くいかなかったり、全てが上手くいかなくなる。

 

これはそういうレベルの問題です!

 

 

私の長年の悩みが解消され、何か心の隙間が埋まったような、そんな不思議な感覚を覚えました

 

さっそく私の部屋の引き出しに、真夜中ばれないよう、トイレットペーパーを仕込みました。

 

 

これで安心です。

いつでも準備OK!

 

 

時が来たら、トイレに流す。

某副産物を、ポケットに入れて、おしっこに行くふりして、流す。

 

この時、おしっこする時間を置いてから、流す。

イメトレは完璧です。

 

 

だってトイレに入った途端、流したら怪しいです

つまり偽装工作です。

 

 

こうなるとむしろ私は、夜が楽しみでなりません。

まだ試していません、イメトレだけです。

 

 

男性諸君、ティッシュをトイレに流すこと流すな。

 

 

私はこれをやって、トイレを何度も詰まらせました。

 

自分は原因を知っているので、辛かったです。とぼけましたが。

 

 

男性諸君、洗面所にも流すな!

 

洗面所も詰まります。

 

私は何度も、洗面所を詰まらせました。

 

 

何このドロドロ!?って感じでした。

自分は原因を知っています。

 

やべえよやべえよ・・・父さんは気づいてるかな・・・。

このドロドロの正体を

 

私は某ホールを、バラバラに分断して、缶の中に入れて、ばれずに捨てようとしたこともあります。

 

もちろん親にバレました。

 

何か入ってる!ナニコレ!何このぶよぶよ!

全部取り出されました!

 

 

またとぼけました、頭の中はパニックです。

 

 

私はこのように辛い思いを、何度か経験しています。

 

私に言わせれば、某本なんてかわいいもんです

 

今時は本じゃなくてスマホでしょうけど。

 

でも逆に考えると、いつでも見れるようになって、今の若者やる気、無くなるんじゃない?

 

私は今30歳だけど、高校生の時、男子校で、外でギャルが歩いているくらいで、男たちが、うぉぉぉーって叫ぶんです。私は叫びませんけど。

 

 

女だーーーうぉぉぉぉーって、高校野球のバス移動で、車内で唸るんです、皆。

でも今そんな事ないでしょ。

 

いつでも気軽に見れる時代。

 

50代の女教師を、高校生が必死で口説いてましたし。

 

昔はもてたくて頑張る!男の動力なんてそんなもん。

いい車載って、いい女のせる、それが昔の男の、一つの動力だった

 

 

それが今、情報過多の中で、ネガティブ情報ばかり

女はめんどう。

 

実際はめんどうってレベルじゃありません。人によるけど

 

でも大変な思いして、苦労した方が、人として成長します。

 

自分の場合、今付き合ってますが、女性とのお付き合いは、自己鍛錬、修行、だと思っています。

 

凄い大変だけど、それでも好きだから、離れられない

 

 

じゃあ自分が成長、変わるしかないって事で、何でも逃げる自分は、おかげて成長出来ています。

 

 

辛い出来事、大変な出来事って逃げたくなるけど、でも凄い好きだから逃げられない、向き合うしかない。

 

恋愛って愛が強いと、人間的に成長出来るメリットがあるんです。

 

だからみんな恋して、恋愛して、楽しんで、傷つけあって、ケンカして、苦しんで・・。

 

そして成長して大人になっていく。

恋愛ってそういうメリットがあると思います。

 

 

それだけ苦しんでも好きでいられる人。

 

すっごい合わなくて、いつもケンカするけど、すっごい好きで離れられないと、傷つけあって、いずれトゲが擦れて、丸くなるんです。

 

大変な苦労して、人は大人になるんです

 

 

だから最初から、修行するぞ!修行するぞ!って付き合えばいいんです。

 

相手に期待するから、ムカつくって言葉もあります。

 

 

お付き合いして、最初から、幸せに、楽に、楽しくってばっかりだと、現実そうじゃなくなって、理想と現実に苦しみ、落胆します。

 

なので本気で好きになれる相手と、付き合うのが大事だと思う。

何されても許せるような人。

 

 

今そういう人と、一緒になって、よく怒られます。

 

男ってプライドがあるから、初めは女性に怒られると、歯向かいますね。

 

でもこの人とやっていくためには、自分が変わるしかないなってなります。

 

上手く続いてる、高齢夫婦の男性って、奥さんに頭があがらないとか、言うことを全部聞くとかそういう人が多くみられます。

 

皆がそうじゃないけど、どっちかが大人になったり、ある程度言いなりにならないと続かないなって思います。

 

フラフラ状態で書いたので脱線しました。すみません

 

 この記事、アドセン受かってから、あげてみます