原因解明ブログ

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

銀歯の金属アレルギー発生率は50%

歯科で使われる銀歯には、パラジウム合金が使われています。

 

これは50%の人にアレルギーが発生する金属です。

 

アレルギー以外にも、金属なので、スマホの電波を拾って脳を疲れさせたり、興奮させたり、金属ガルバニーとよばれる現象があります。

 

 

ドイツや、スウェーデンなどの先進国では、銀歯は使用禁止で、先進国では日本だけです

 

 

日本から早く銀歯を無くして、被害者を減らして、謎の症状、キレやすいとか疲れやすい、やる気が出ない、アレルギーなどの症状が出てる人を救いましょう。

 

 

歯

 

 

日本では銀歯が凄く多いです

 

 

金属アレルギーは、自己免疫疾患など、本当に多くの病気を引き起こします。

 

そして自己免疫疾患は、場所によって病名が変わります

 

リウマチ、甲状腺疾患、橋本病、バセドウ病、統合失調症、発達障害、消化器の病気、など、数々の原因不明の、病の原因になっていることもあります

 

 

 私は歯医者で銀歯が全部とれて、1年間もかかりましたが、取るたびに体は軽くなっていくのを感じました。

 

前歯を、カチカチあずきバーにかぶりついて折っており、その両方の歯を削ってブリッジにして非金属の入れ物を入れました!21万です。

 

めちゃお金減ったよ!

 

それからというもの、体調がとんでもなくいい

 

 

もうほんとアホみたいに、体が軽い、頭が働く、ハッピー、見た目が良くなる、とにかく元気。

 

 

だからこの事を発信せねば、病気で苦しんでいる人の、助けになればと思い、発信していこうと思いました。

 

 

歯科の金属以外にも色んな健康問題があるので、被害者救済、情報拡散のために情報を発信してきたい

 

 

こんだけ体調よくなって、今までよく生きていたと思う。

 

そりゃ仕事も辛いし、人生をたくさん消費した。でも精神的にも、知識も色んな経験が出来た

 

 

他にもアトピーがあったが、もう治って数年たつ。

 

 

治さなきゃ仕事に集中出来ない、アトピーを直さないと、自分に未来はないと思い、治すと決意。

 

 

医大に行ったら、幼少期から治らないなら、もう一生付き合ってかなきゃいけないねーと言われ、病院は諦めました。

 

 

ネットでは難病の治し方、アトピーこれで直しましたって、記事やブログはたくさんあります。

 

 

そういう記事、ブログにどれだけ救われたか。

 

治るかもしれないという希望、治す実践方法など、色んな方々の情報に、助けてもらいました

 

それだけでなく自分でも身の回りの原因を探して考えたりしました。

 

 

 

食品はもちろんですが、私は入浴剤の着色料や、ゴボウエキスとか、花のエキスとか全部アレルギーありました。

 

 

また水道水の塩素も、アレルギー源になるので、塩素中和剤はアトピーでも、美容でもいいです。アトピー問題やってくと、肌の問題だから美容にも繋がります

 

 

後は洋服の洗剤です。

 

基本洗濯石鹸以外痒くなります。市販のは抗菌作用が強いので、皮膚に刺激だし、肌の常在菌も殺します。

 

 

そして洗濯石鹸を使うと洗濯槽はカビます。

 

 

なので定期的な洗濯槽掃除が必須

 

 

洗濯マグちゃんという商品が、素晴らしいのでオススメします

 

 

他にも食品添加物や、腸内環境など、色々な原因と対策があります。

 

 

アトピーは、自殺率1位という辛い病で患者も多くて、多くはステロイドという薬を使っています。

 

自分はもう何年も使っていなく完治しました。

 

 

痒みが辛くて、勉強、読書、睡眠、見た目、運動など様々な事に悪影響を与えます

 

特に女性は思い悩む人が多いそうです。

 

 

この自殺率一位のアトピーは、完治できる人が多いと思うし、そのやり方はあるし、アトピーになってる人は、ずっと我慢してるので、我慢強いはずです。

 

 

直すのは物凄い努力、忍耐が必要ですが、アトピーから解放されるならと、多くの人は頑張るはずです

 

 

アトピーについてはまた今度書きます。

 

 

精神病の鬱病以上の自殺率、本当に辛く苦しかったです。

 

 

肉体的にも精神的にもダメージがある・・・。

 

脱線しましたが、私の金属アレルギーの症状は、血行不良でした。これが凶悪で血めぐりが悪いので、頭が働かない、消化器も元気がないのでやせ細り、手足は冷える。

 

 

これとアトピーで酷い状態です

 

 

この世は生き地獄だと思ってました。

 

幼少期は金属が無かったので、ユーモアでひょうきんもの、暴れ者、いつも元気でした。

 

 

高校生位になると誰とも話さず、話せず、人を拒絶してました。

この時には銀歯が増えていたのです

 

 

学校ではいつも寝ていて、授業も寝れる先生は寝ていて、学校では、一言も話さない。

 

 

根性とプライドだけで卒業しましたが、この時には喋り方すら忘れていました。

 

 

学校では、奇妙で不気味で、何だか怖い印象で、いじめられはしなかったけど、密かに家で爆弾を作っていると、噂されていました。そんなわけないよー

 

 

人を殺すとか、言う雰囲気もあったのでいじめられなくて、そこは助かりました

 

そして色々調べてきて、栄養の事や、健康食品、食生活、添加物などなど色々覚えて。

 

 

最近では、腸内とか体内に、カビがはえるというのが凄い情報です

 

 

アメリカでは、もう当たり前のグルテンフリー。

 

自分は苦しめられた、銀歯の金属アレルギー情報を、常識にしたい。

 

 

いくら安くて、保険が効くからって、重大な健康被害の、言い訳になりません

 

酷いアレルギーの人はたくさんいます。

 

 

飲食店の店員とか、コンビニ店員とか、街ゆく人々。

 

顔だったり、手だったり、全身だったり。皆苦しんでいて、情報を求めています。

 

 

こう言う人はアトピーが治るなんて思ってもいません。私もそうでしたから。

 

 

この世から病気を無くして、苦しむ人が居なくなるのも、自分の目的です。



あらゆる身体的病気、精神の病気。恨み、怒り、欲、憎悪、嫉妬などです。

 

 

これらを解決して、人類が成長できれば地球も救うことが出来ます。

 

 

大気汚染、自然破壊、水質汚染、森林伐採、動物の絶滅、ペットの処分、虐待。

 

 

人間の問題だけでなく、地球も問題山積みなんです!

 

 

病気の事もそうですが、人の心の事、環境の事など、どこにもない情報を、発信していこうと思います。

 

色んな情報を集めて、分析した、推測のようなものが自分の書いていることです。

 

たまに妄想もあります。