原因解明ブログ

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

お金持ちや、イケメン、美女と付き合う方法。

 

 

異性の話

 

いつもと違う異性の話しとか。

テレビを見ていたら酒に酔った女性が、結婚したいとか、男が欲しいとかそんなのをたくさん見ました。
 
酒に酔ってフラフラしてる女性をみたら、男性はどう思うでしょうか??
 
自分だったら、遊び好きで浮気しそう、浪費しそう、結婚向きじゃないって思います。
付き合うにしても、遊ぶまでにしとこう、ってなります。

男も男で、彼女が欲しいとか。
 
 

男女

 

じゃあどうやったら、良い異性に巡り会えるのか。
 
自分、男運がないんだよね~運が悪い~
良い男性と結婚してる人ムカつく~運がいいだけ~
 
と思っていたら、だいぶ重症です。
 
 
それは自分じゃなくて、人のせいや、運のせいにしているからです。
 
自分がちゃんとしてたら、良い人そこそこ見抜けるし、変な人も寄ってきません。
 
 
そもそもモテない人は、今回論外です。
以前モテるには、どうしたらいいか、書きました。


まずは、悪い人を見抜く、知識や洞察力が、必要です。
 
 
今の世の中、こういう男性は大丈夫、こういう男性は危ないとか、情報が溢れているので、ネットで調べるだけで良い。
 
どんな人が、良い人かネットで調べれば分かる。

逆に男性からしたら、遊び人の女性は、簡単に遊べると思うし、すぐ浮気するから、真剣に付き合ってはいけない。


ダメな人間に、良い人まともな人は、そうそう寄ってこない。

女性はよく、お金持ちと結婚したいと言いますね。
 
でも金持ちの男性というのは、個人差があると思うが、とても能力が高い女性を選ぶと思います。
 
それは何でもいい、コミュニケーション能力が高くて尊敬できるとか、
美貌の維持努力が凄いとか、美人で、美心だとか。性格がいいとか、しっかりしているとか。
 
年収600万は最低限!て人が多いそうですが、その価値が自分にありますか。
 
無い人はそういう人と結婚できないんだと思います。
 
頭がいいとか。何か飛びぬけたものが無いと、お金持ちの男性は結婚したいと思わないはずです。
 
何もないような人と一緒になってもメリットがないからです。
 
だからお金持ちと一緒になりたいなら、自分を磨かないといけないです。全てにおいて。
 
そんなに社長が好きなら、自分も経営者になるか、見た目やコミュニケーション磨くとかね。
 
お金持ちと結婚するって、そんな簡単じゃないんです。自分自身が仕事できて、お金持ちになるのと同じくらいの難易度だと思います。
 
 
なのでお金持ちと結婚出来ないのなら、自分自身がお金持ちになった方がいいんです。


性格がよい人と付き合うには

人の好みはそれぞれ違いますが、
 
遊び人と付き合いたかったら、自分も派手な格好したらいい、真面目な人と付き合いたかったら自分も真面目に、
 
金持ちと出会いたかったら、自分も金持ちになる、美女と付き合いたいなら自分も容姿を磨く。
 

その付き合いたいタイプになるのが、手っ取り早いと思います。


見た目が派手でも、中身は真面目って言うのは珍しいかもしれませんが、性格が真面目な人は、真面目な人を求めるはずです。
 

優しい人も、優しい人を求めます。なので優しい男性と付き合いたいなんて思っている人は、まず自分が優しくなることです。
 

付き合ってからも、愛して欲しいじゃなくて、してほしいこと相手にすると、帰ってきます。


まあ言いたい事は、自分に見合った異性しかこない、と言うことです。

自分が未熟だと、何もかも上手くいかないし、付き合っても、呆れられたり、喧嘩して終わりなんです。
 

自分磨きをして、大人になって、人格高い、素晴らしい人になれば、良い人に巡り会えます。
 
悪い人間と付き合って、耐えているのも、辛い事で大変な事ですが、自分の成長に繋がったりします。
 
 
自分が大人になろう、こんな人でも愛そうってやっていって、自分が成長するために使えばいいです。将来良い人と巡り合うためにも。
 
 
でもそれで、結婚しても、どちらかが初心を忘れて、堕落すると、問題が起きるわけです。
 


簡単な恋人を作る方法は、毎日何気ないことに、幸福を感じて、感謝を続けることです。
 

そうすると、自然といいことが起こります。これ難しいけどね。

明るい幸せな雰囲気が出てるだけで、いい人は寄ってきますし、不幸だと感じていると、不幸が寄ってきます。
 
 
 自分は病気で、何も上手くいかないけど、それでも毎日楽しく生きてるし、障害に対して、恨みも不満も、何も無い。
 
ちゃんと良い生き方してたら、助けが来ます。
 
 
 
運が良いっていうのは、良いことを貯金していることです。
 
 
目には見えないけど、いい事してると、いい事が見返りで帰ってくるんです。
 
 
だから引きこもりでも、出来ることしよう。
 
 
家事手伝ったり、話し相手になって楽しませたり、笑わせたり、感謝したり。自分と向き合わないと、物事は上手くいきません。
 
 
 
逆にいつも、文句ばかり、運が悪い~とか、あいつのせいでとか、あいつが悪いとか。
 
自分を見つめなおして成長出来ない人は、いつまでたっても、悪いものを引き寄せる。
 
文句ばっかり、文句が好きなんでしょ?だったらもっと大好きな、文句言えるように、不幸をあげるよって、不幸を引き寄せます。
 
人のせいにして、言い訳ばかり言って、自分を変えようとしない人は、いつまでたっても不幸が変わらない。