アプリネの情報日記

色んな情報発信と考察してきます。

MENU

金運を上げる方法!

色んな金運を上げる方法や、風水の話なんかしていこうと思います!

 

財布について

 

財布はお金の家であって、財布の中がレシートやカードで一杯だと窮屈でお金が逃げたしたいっなるし、入っても来ない。

 

またお金は寂しがり屋、だそうなので、札束をそれなりに入れてたほうがいい。

 

特に磁気で読み取るカードは、磁気が貯まるのが良くないそうです。

 

お金が入る数字が24なので、2万4000円常に入れとくとか、財布使わないときは24円小銭入れとくとかもいいです。

 

通帳も24万とか24にまつわること、部屋でも24を意識することがいいそうです。

 

一度ネットで姓名判断してみるのもいいかもねー。

 

私は人格が24なのですが、芸能人とか、有名人とか、大企業の偉い人達も、名前の字画気をつけてますよー。

 

良い名前に改名も、金運アップになります。

 

財布の色は黒、白、茶、青赤など色々ありますが、黒が多いと思います。

 

黒は入ってきたお金を、貯蓄する力があるので、地道に貯めるのに適してますね。

 

一番オススメは茶色ですね。自分は茶色の財布が好きだし、お金が貯まりやすい色です。

 

財布は長財布がいいです。折って入れるのは、やっぱかわいそう。

 

投げたり、粗末に扱うのもNG

 

結局その人の精神性、優しい気持ちや、思いやりがあるかですねー。

 

 

ちなみに姓名判断でも24画はお金持ちの数字ですねー。

 

お札の入る長財布と別に、小銭入れを持っておくと、お札が逃げにくくなる。

 

小銭はじゃらじゃらとうるさいので、別にした方が良い。

 

通帳入れも、牛革のものを買って入れると良いです!

 

 

置き場所も高い所で、静かで暗い所がいいようです。

 

 

風水での金運

 

トイレの蓋は絶対に閉める。

 

トイレにはスリッパで入る。

 

トイレは穢れたところなので、綺麗に掃除したり、蓋閉めたり、スリッパで入るのが良いようです。

 

 

ゴミ箱も、匂いが出てたりすると、運気に良くないです。

 

蓋があるもので、部屋に置くには小さいものが良いです。

 

部屋に置かないのもありかも

 

 

靴や下駄箱

 

自分は風水を色々調べて、臭い匂いというのが、どうもよくないようです。

 

足は人の根っこであり、足が臭いとか、靴が臭いとか論外。

 

靴が臭くて、下駄箱も臭いと、玄関も臭くなり、運気は落ちます。

 

 

なので靴に、消臭インソールや、帰ってきたら足を洗う、下駄箱を消臭する。

 

靴を洗うなど、靴や足の手入れは大事です。

 

ちゃんとやれば、運気アップ、というか体調が良くなることにもなるかも。

 

 

ということは、服が臭い、体臭が臭いなんてのもアウトです。

 

 

 

人間的に高い人間になる。

 

品格や、仕草を心掛けて学ぶ。

 

 

人って動きを見ただけでも、ダメ人間か、そうでないか、分かることもあります。

 

天皇家とか見ると分かりやすいけど、普通の人とは、仕草、表情、言葉遣い、色々違います。

 

分かりやすい、高貴な人たちですね。

 

男だと、きびきびしているとか、凛としている、自分に自信がある感じ、堂々としていると、この人は違うなぁって印象になります。

 

 

雅になるには、品格を身に着けるには。凛とするには・・・。

 

こういうこと調べて、実践して、心掛けるだけでも、自分の意識が変わって、継続すれば、身に付くことも可能です。

 

見た目としては、立ち方、表情、落ち着きなど、色々学ぶことはあります

 

しっかりした姿勢とすることで、自分自身が引き締まり、落ち着くことで、自分は余裕があるんだと言い聞かせることができる。

 

立ち振る舞いで、自分自身も影響されて、変わって行くと思う。