アプリネの情報日記

色んな情報発信と考察してきます。

MENU

重要人物紹介

今回は自分が好きな、というか役に立った人物紹介をしていきます!

 

 

飛鳥昭雄 

 

ジャンルは

 

秘密情報 アメリカ 神道 キリスト教 超科学 オカルト 政治

と幅広い。

 

オカルト界の重鎮とも言われています。

 

自分が一番凄いと思う人です。

 

最近凄いと思ったのは、日本はホルムズ海峡で、自作自演の攻撃をされ、戦争に巻き込まれ行くという発言を、数年前に飛鳥ゼミナールでしていたこと。

 

それが現実になりました。この人は、八咫烏とコンタクトが取れて、アメリカのディープステートとも交流がある、とにかくヤバい人です。

 

何もかも、世界の裏側を知り尽くしているような人で、宗教から、科学、宇宙まで、普通の人間が、勉強して得られる以上の知識を持っています。

 

もちろん創作もあると思います。

 

 

 

天才天界 YouTube 

 

ジャンルは

 

超理論 常識壊す系 独自発想

 

飛鳥さんもそうですが、やっぱ若い人よりも、年取って人の方が、知識が厚い、レベルが違うと感じます。

 

特徴はシード理論で、個人の理念を重要視している人。

 

独立した考えの持ち主で、そういう人は、独立した視点から物事が見れますから、色んな独自発想ができるわけです。

 

常識の洗脳からの逸脱者とも言うんでしょうか。

 

 

高原剛一郎 東住吉キリスト教

 

ジャンルは

 

キリスト教牧師 キリスト教について 世界情勢 宗教学  話がおもろい

 

 

日本人って宗教に興味が無くて、キリスト教を知らない人が多い。

 

キリスト教って全世界に信者がいて、超大国アメリカって国だとか、これを信じるために国を作った。

 

この時代ってキリスト教、その位凄い宗教です。

 

しかし聖書は難しい、という時に、この人のYouTubeは関西弁で、動きも、顔も喋りも面白く、内容も物凄い良いです。

 

面白い話を聞きながら、キリスト教を学ぶことが出来てオススメです。

 

信じる信じない別として、宗教を知ることは世界的常識でもあるので、知っておいて損は無い。

 

後は世界情勢の解説も、分かりやすく素晴らしいので、見ておくことをオススメします。

 

 

RAPT 新キリスト教??

 

独自分析 宗教なんで要注意

 

今は有料記事で布教をしているようですが、無料記事はかなり面白かったです。

 

放射能は全部嘘で存在しないとか、政治家の家系だとか、天皇の話とか。

 

常識と真逆の話が多いので、常識をぶっ壊す!にはオススメ

 

ですがハマりすぎて、入信には要注意。 頭が良くて、まだ若く知識が少ないと、信者になりうるので注意です。

 

あといつCD発売するんや

 

 

 

 

 

宇野正美

 

ジャンルはユダヤ問題から、イルミナティまで。

 

ユダヤが分かれば、世界が分かるという本の作者

 

この世を操るユダヤというものの解説してくれます。

 

社会科の教師ということもあり、歴史や政治にも詳しいです。

 

 

与国秀行 幸福の科学

 

陰謀論が多い??

 

忙しくあんまり見れてない方です。

 

ただYouTubeの内容が良かったのを覚えてます。幸福の科学の宣伝さえなければなぁ。

 

 

 

内海聡 医者 医学

 

 

精神科の闇を暴露している方で、医学の常識をぶっ壊せます!

 

ちょい前に、障碍者を生んだら親に責任がある的な発言をして炎上。

 

親の生活・・・喫煙、カフェイン・飲酒・重金属の蓄積など、防ぐ術があるから。

 

ワクチンは毒で、拒否すると児童虐待と見なされ、児童相談所に連れていかれるとか。

 

色んな医療、医学の新しい事を言っているので、病気の方は見た方がいいかも。

 

フェイスブックが大人気ですか、何度もアカウントを削除されてます

 

他にも砂糖は毒だとか言っています。

 

こういう独自の発想する人って、他の事、常識信じないので、皆自我が強いですねw

 

 

 

船瀬俊介 ジャーナリスト

 

医学系が多いです。環境問題や、陰謀論も話します。

 

 

 

関昭夫 芸人??

 

フリーメイソン 都市伝説

 

体制側、メディア側の人です。

 

テレビの演出が素晴らしいですが、実際大したこと言ってません。ネットで調べれば分かることばかり。

 

テレビが凄い演出をするので、凄いようには見えます。

 

何でも大げさに言う人です。

 

 

さゆふらっとまうんど

 

独自分析

 

今ではN国党員。まだ若いのですが、素質があると思います。

 

だからこそN国党に行ったと思うし、どう成長するか・・・。

 

 

 

 

ベンジャミン・フルフォード  ジャーナリスト

 

陰謀論

 

話は面白いですが、中々攻撃的でね・・・。

 

 

リチャード・コシミズ 陰謀論

 

震災後、3・11は人工地震だということから彼を知りました。

 

それ以降あんまり見ていないので、最近は何をやってるのかな・・・。

 

 

出口王仁三郎

 

今の日本の源流 化け物 熾仁さんの隠し子

 

大本教の教主で、今の日本はこの流れ。

 

日本会議の内部の宗教が、大本の流れだからね。

 

ガチで霊を下ろしたり、憑依させたり、とにかく桁外れにヤバい人

 

 

 

 

私自身

 

私は、持病が復活したりで、中々全力出せずにいます。

 

自分も体調が、常に万全になったら、N国党に行きたい。

 

考え方に賛同できるというか、全く同じスタンスです。

 

悪いものを排除して、後は自然に任せる。

 

この人の直接民主主義の考え方、ずっと自分も思っていたことです。

 

自分が総理になったらとか、権力持ったらの妄想で、何でも国民に決めさせるって事。

 

もちろん色んな情報を国民に与えて、総合的に考えさせる。

 

ほんとに同じ考え、立花さんは8年で病気を治したらしい、その間に物凄い勉強したんだと思う。

 

自分は病気になって12年目。8年目で目覚めて、10年目で一度完治。

 

しかし生活習慣や食習慣の悪化で、また逆戻り、また治療中です。

 

 

自分も立花さんのように、悪いものを壊して、国民に平等な情報の提供したり、直接民主主義したり、全く同じ考え。

 

 

早く病気治して、N国党だけじゃなくて、世の中の為、力になれることがしたい。

 

でもまず自分が元気にならないとです・・・

 

何も出来ず、無力で、むなしい

 

 

一度N国党って、攻撃的で、暴走気味で、嫌だなって時もありましたが。

 

それでも悪を倒すために、この人は必要だし、応援すべきだと思いました。

 

 

世の中では、受信料が減るくらい、たいしたことが無いっていう人もいたり、テレビみないからどうでもいいって人もいます。

 

これはそんな小さな話じゃなくて、日本の本当の自由を取り戻す事にもつながるし、支配者を倒すこと、洗脳を解くことなど多くの、とても大きな意味がある。

 

それを考えると、支持しないといけないって思う。