原因解明ブログ

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

乳酸菌サプリが腐ってた件。気づかず飲み切った結果・・・。

 とある日、私は、とっても可愛いケーキも貰って、乳製品アレルギーがあるのにも関わらず、食べました。

 

タヌキケーキ、調べると、たぬきケーキは絶滅危惧種らしいです・・・。

 

何とも言えぬ可愛さが、不気味さがあって・・・これは食べたい!となっちゃいました。

 

たぬきの顔を真っ二つに、えい!と食べる。

 

半分になったタヌキの顔、何とも恨めしい表情をしていました・・・。

 

この日から私の悪夢のような、日常が始まりました・・・。

 

 

まるでタヌキの呪いです。

 

 

 

 

アレルギーが起きてから、自分まだアレルギー起こるかー、体質改善しないといかんな!と思い、昔飲んでいた、開封済み、飲みかけ乳酸菌サプリを飲みだす。

 

 

ん~何か変な匂いだなぁ・・・それに変な色・・・と思いながらも、細かいことは気にしない性格!

 

ま~いいや!と飲み続けていました。

 

 

これですね!コスパもいいお気に入りです!

 

 

それからと言うもの、体中が痒くなり、首関節、一番酷いのが股間です!

 

あまりに酷くて、夜眠れないレベル、気が狂いそう、殺してくれぇーという気持ち。

 

状態も酷くなり、股間の物に、ティッシュを巻いて、セロハンテープで止める生活。

 

こうしないと歩くだけで痛いんです。

 

 

アトピーでも股間は痒くならなかったぞ・・・おかしいなぁと思いつつ・・・。

 

乳製品は股間が痒くなるけど、あまりに期間が長すぎる!

 

食生活も野菜しか食べない生活にしたが効果なし。

 

 

大根の辛味で痒くなり、タマネギも、ワサビも、しょうがも全部NG

 

酢も塩もNGです!

 

摂取すると猛烈な痒みが襲います!

 

 

これ異常だな・・・何か変な感染症か・・・?

 

普通じゃないと感じ、泌尿器科に行きました。

 

初めて、彼女以外に、股間の物を見せました・・・。

 

 

この泌尿器科で股間を出すって経験も、貴重だと思う・・・。

 

 

ベッドで寝ていたら、先生が来て、怒り気味で、出して!と言われました。

 

先生は忙しいために、最初から出して、待ってた方がいいのかなと思いました。

 

そして素手で一つまみ、持ち上げて終わり。

 

尿検査では、何の異常も無く一安心、ただのアトピーかなぁと思いました。

 

 

そこでステロイドを貰って、アレルギーは収まりますが、止めると痒くなりだす。

 

アトピー再発にしても、以前より酷いなぁと・・・。

 

神はどれだけ、試練を与えるのだろう・・・ 自分は確かに良い人間じゃないけど・・・。

 

自分はダメな人間だ・・・死んでしまいたいと最近では思いました。

 

 

朝の4時まで掻きむしって、精神的にも疲れ切って、そういう心境になります。

 

昔より心穢れたなぁ、謙虚さが無くなったなぁ、そのための罰かなぁなんて。

 

 

 

 

そして、あの臭い、異臭がするサプリメントを飲む量倍にしたら、更に悪化。

 

ついに飲み切りそう。

 

そして次の、同じ商品を開封したわけです。

 

 

すると、変な匂いがしなくて、カプセルも真っ白!

 

 

そこで気が付きました。

 

やべぇもん飲んでた・・・。これやべぇわ・・・

 

 

原因これじゃね、これであって欲しい。

 

 

何故か乳酸菌サプリメントなのに、効果も無かったんです!

 

新しいものを飲んだら、即効果が出ました!

 

 

 

でもいい経験、勉強になりました!

 

 

サプリメントでも、一度開封したら、早めに使用しましょう!

 

開封して、しばらく使わなかったら捨てましょう!

 

異臭が、変色があったら捨てましょう!

 

 

 

自分の腐ったサプリメントは、どれくらい前のか分かりません。

 

状態としては、異臭、白いカプセルが、薄く茶ばむ感じ。

 

 

 

一度開封したものは怖いですねぇー。

 

昔テレビなんかで、一度開封した小麦粉、中身がダニだらけになってて、使用して呼吸困難になったという話もあります。

 

ダニは肉眼で見えません。

 

正しくは、冷蔵庫で密封保存、しないといけないそうです。

 

目に見えなくても、異臭や変色が無くても、一度開封したら、早く使わないとですね!

 

 

僕のサプリメントにも、ダニとか、カビが湧いたのかな・・・。

 

自分ダニアレルギーがありますから。

 

 

もちろん小麦粉だけじゃない、飲みかけのペットボトル、お茶、その他色んなもの!

 

一度口付けた食べ物、一度開封した商品、夏の暑い時の一晩越した料理!

 

これらも危険です!

 

 

自分も腐ったものでも食べちゃうクセがあるくらい、食い意地が強いので気を付けなきゃ。

 

でも食べたい、お腹が減ってるときは、理性が無いんですよね~。

 

いつか自分、食中毒おこすなぁ。

 

 

これを気にね!アトピーだと思ったから、色んな復習が出来た!

 

酒ばっか飲んでたり、肉ばっかり!小麦製品、それを見直す、いい機会だった!