アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

妄想の妄言を言っていく

今日は頭が痛いんで、壊れた頭でめちゃくちゃに話していこうかなと思う。

 

 

 

まともな記事書いても疲れるし、時間がかかるので、たまにはめちゃくちゃに記事を書きたいんだよねー。

 

 

で何を書くかと言うと、何でアメリカは北朝鮮と仲良くしようとしているのか?って事です。

 

グーグルって多分アメリカ?だよね

アメリカの事語るので、ヤバいんですね。

 

まあ全部妄想なんで、自分の作り話、妄想だと思って、読んでくれる人は聞いてほしいです。

 

 

今アメリカは北朝鮮と仲良くしようとしている。

 

これはインテリの予想で、トランプが功績を作ろうとしている、選挙に勝つためという、何とも安易で、見下した見方をしています。

 

トランプはもちろん、アメリカの中核となる存在、ペンタゴンの地下の者たちの計画に沿って計画道理に動いています。

 

どんな国でも、実は中核となる存在って言うのが居ます。

 

 

まずそこが一般人は知る由もないところです。

 

総理大臣が大統領がトップじゃないんですね~。

 

もし総理大臣が、大統領が、ヤバいやつになったら、もうその国終わりじゃん。

 

そうならない為に、けた違いの能力者が、実は国を動かしている

 

アメリカで言えば、ペンタゴンの地下、ディープステートとも言いますが。

 

日本で言えば、天皇家に隠れています。実働部隊が八咫烏とも言われているが、私は某宗教だと思う。

 

大本の神の流れでは無いかなと思ってます。

 

 

脱線しますが、まずそこから説明しないと、着いては行けないし、理解も出来ないんだと思う。

 

まず大きな枠組みで言えば、今の超大国、進んだ国ってアメリカ、ヨーロッパ、日本くらいなもんです。

 

経済とか軍事とかじゃなくて、人として進んだ国という意味で。

 

経済世界二位の中国、日本人から見て中国人ってどう思いますか?

 

モラル守らない、パクリ、犯罪多い、謙虚さない、自分が一番、昔の日本人です。

 

 

日本は個人差がありますが、精神レベルが高いんです。

 

その日本の中核って皆、天皇だと思ってますよね?

 

天皇って、天の白い王って書きますけど、やっている事って神にお祈りすることです。

 

天皇陛下ってその天の王の陛、陛の意味は天の階段です。その下にいるのが天皇陛下って意味です。

 

 

ようするに神と通じているって人です。

 

お神輿とか、契約の箱とか言われたり、かなり古くから存在する神と繋がっています

 

 

神っていう概念と言えば、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教です。

 

日本はこの神、によっての国だし、イスラム教の国も、イスラム教やるための国。

 

アメリカもキリスト教、やるための国なんです。

 

実はどこの国にも、神って概念があって、日本もそうだけど、神が関与しています。

 

日本って、何で日本って名前か知ってますか?

 

元はヒノモト、日ノ本。日は太陽を意味していて、日が昇る本で日本というのが主流かなと思う。

 

日が昇るって意味で、英語でもライジングサンという呼び名もある。

 

でもそれなら日の本、じゃなくて日の元でもいいと思う。

 

まあ何が言いたいかというと、天皇家って、なぜかキリスト学校行きますね。キリスト教も学ぶし。

 

キリスト教って神道に似てない?って話があって、同じだって話もあります。

 

日の本って、日の本、太陽の本って意味の説もあります。

 

キリストって光なので、光=太陽。太陽の本は聖書って話もあります。まあこじつけかな。

 

神道では神々って、たくさんいるって世界ですね。

 

それでも一番最初の、神っていますが。

 

他の宗教は、絶対神を崇拝したり、信じる宗教です。

 

天皇家は、三種の神器とか、契約の箱とか、神々と関係してそうなものを持っています。

 

古事記とか日本書紀では、世界を作った、イザナミ、イザナギがいて、その子供がアマテラス、スサノオ、ツクヨミです。

 

これを説明すると、独自理論では、アマテラスが太陽を意味し、スサノオが☆で、ツクヨミが☽です

 

これはアマテラスが日本国旗、スサノオが☆の入った国旗の国、ツクヨミが月の国。

つまり、日本、キリスト教、イスラム教です。☆に月が入る国もあります。

 

 

実はこれが分かると、聖書の預言書、黙示録が解けたりします・・・。

 

日本書紀では、スサノオは暴れ者ですが、現実☆の国旗が付く国は、暴れん坊、というか血の気が多いというか。神話では神殿で脱糞したり、田んぼを荒らしたり。

 

神にかまってもらいたくて、こんな事をするんですよね。

 

アマテラスが神々と繋がって認められているのに対し、スサノオは神々からも怒られています。反逆者ですね。

 

それで日本的にはアメリカなど☆の国旗はスサノオ。スサノオ=ルシファーだと思います。

 

☆のつく国というか、某、六芒星の、タルムードというか、シオニストは、地上に災いをもたらして、神が救いに来るんだって考えがあります。

 

これが日本神話の、スサノオがやってることと一致してきますね

 

 

 

ここまで読んでくれてる人、いるんだろうか・・・。

 

スサノオの神の考えって、親に会いたい!怒り狂い暴れる、神聖なものを汚すって感じです。

 

まあこれは、聖書の預言を実現すれば、神が来るって考え、戦争を起こすのと一致します

 

アマテラスは、まあ許してやってって神様にお願いしています

 

天皇陛下は神々に、そういうことを祈ってるんじゃないかなって思う。平和とか、許しを願ったり。

 

キリスト教の世界観では、神がいて、短く言うと、最終戦争で帰ってくるというものがあります。

 

ということで、アメリカの中核では聖書の予言どうりに、進めて、最終戦争を引き起こせば、神に会えるって発想らしいです。

 

スサノオの特徴、親に会いたいって暴れるって事です。

 

 

 

ちなみに自分は聖書の預言書、ヨハネ黙示録を解き明かしてるんで、いつの日か、読者が増えて、アクセスが増えたら公開すると思う。

 

内容は、第一次世界大戦から、第二次世界大戦の事が事細かく書いてある。

 

戦争は全部書かれているし、原発事故、アラブの春と東日本大震災の同時発生も書かれている。

 

テロ戦争も描かれている。

 

次起こることも描かれている。

 

恐ろしい大戦争です。人類の1/3はいなくなるって書かれてます。中国が凄い暴れますね。

 

そのずっと未来も描かれてます。自分死んでると思うけど、死んだ方が良いくらいの未来。人工知能に世界が乗っ取られる未来

 

世界が統一されて、そこのトップがAI.

 

今そこに着々と進んでいて、皆ネットに繋がってますね?

 

もうデータも把握されてます。

そのAIに管理される未来です。

 

 

どんどん電子マネーが進んで、手にチップ入れて、それが無いと物の売り買いが出来なくなる未来。

 

現金から電子マネーが主流になって、現金がなくなると、情報が資産になる。

だから手に埋め込まないと危険って事です。

 

 

話を戻します・・

 

スサノオ系は暴力、冒涜

アマテラスは平和、祈りです。

 

なのでアマテラスである、日本を攻略するのって、平和とか、友達とか、言っとけば騙せます。

 

平和のために、一緒に世の中を良くしていこう!何ていえばいちころです。

 

アマテラスは嬉しい!同志が出来た!世界が平和になるかも~なんて浮かれています。

 

それが今アメリカにやられている戦略です。

 

 

スサノオ系の国たちの考え方って、弱肉強食なんです。騙しあいです。生きるか死ぬか。

 

日本の国としての生き方って、平和に行こう、仲良くやろう、乱暴者を止めようって考え方が違うんです。

 

 

アメリカは北朝鮮と組むと、もれなく韓国も付いてくる。

 

そういう戦略。

 

アメリカと北朝鮮は、そういう意味で話が合います。

 

韓国と北朝鮮がくっつけば、経済力と核兵器という、日本の脅威が生まれます。

 

戦争を引き起こすのって恐怖でいいんです

 

隣に核をもって、日本を敵視している、経済大国があるってなれば、必ず日本は怖がって、軍備を増強します。

 

そうなると、隣の国も怖い、負けてられるか!って更に軍事力を上げていきます。

 

 

そこで緊張が生まれたら簡単。

アメリカが、日本にこう言います。北朝鮮が明日攻めてくるぞ!国民を守るために攻撃しないとだめだ!。

逆も然り。

 

 

こういう工作を中東でもやりました。

 

アラブの春、ジャスミン革命、民主化。

 

あれはSNSでしたね。ツイッター、フェイスブックなどアメリカ製です。

 

イスラムの国で民主化が起きると、必ず原理主義者が出てきます。

 

トランプ支持者が出てきて、反トランプが出てきたように、

 

右翼と左翼のように、傾くと、その逆に傾いたものが対立します。

 

そして原理主義が立ち上がって、今アメリカは作戦終了で手を引きました。

 

これいっちゃいけないんですが・・・まだ対テロ戦争は終わってない。

 

身を隠していると予想してますし・・・。

 

自分は移民に・・・まああんまり言えません。

 

ある日外から、内側から出てくると思います。

原理主義者たちは十字軍の復讐をしようとしてますから。

 

これで大戦争でのアメリカ対イスラムは回避したいようです。

 

この始まりは、アメリカが仕掛けた民主化運動から。

 

後はシナリオを進めて、起動する。

もちろんアメリカもやられます。

 

アメリカも中国も思いは同じです。

 

この工作はアメリカが、中国を倒すためです。

 

世界が中東と、ヨーロッパとロシアで戦って。

 

韓国や北朝鮮を、仲間に入れたい。

 

韓国って強い方に付いてきそうなんで、アメリカと北朝鮮がくっつけば、韓国もくっつきそうですね。

 

そうなると日本の貴重さも減るので、アメリカは安保理やめたってなるんですね。

 

 

だからアジアで今の中心は、北朝鮮なんです。

 

そんな状態で日本は、どうしたらいいんでしょうね。

 

軍備強化したって刺激するだけだし、もうニュージーランドあたりに引っ越したい。

なんでこんな争いの中心にいるの~って場所ですね日本は。

 

もう皆暴れたりやめて、日本の立場からすると、ほんとやめてって感じ。

 

 

ここまで妄想

 

終わり