原因解明ブログ

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

少子高齢化社会の根本原因

少子高齢化問題・・・これは重要課題です!

 

この問題って、高齢化は仕方ないので、少子化が問題です。

 

今の高齢者たちは、子作りの事を、今の若者たちは、何であんな気持ちいいことをやらないのか、不思議ね~と、言ってました。

 

では何故、少子化が進んでいるのか、分析してみようと思います!

 

 

 

一般的に言われている事

一般的には、経済的要因など、と言われています。

 

お金が無いから、経済的余裕が無いから、若者が子供を作らない、というものです。

 

ですが・・・元気があれば、お金が無かろうが、何だろうと、出来るもんは出来ます!

 

作る気が無くても、出来ることもあります!

 

貧乏な国程、子供が多いです!

 

なので貧乏だから、お金が無いから、子供を作らないというのは、違うと思います。

 

若年層が、元気がない。

 

少子化については、単純に若者が元気ないんです。

 

昔みたいな、ヤンキー、今激減しましたよね??

 

ヤンキーのように、元気が有り余っている人ほど、早くに子作りします。

 

以前、おじさん世代と、若者の違いという記事を、書きましたが、若者は物質面が弱った代わりに、精神性が高いです。

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

なので暴言や、暴力にも敏感だし、繊細なんです。

 

原因は食べ物や、携帯の電磁波など、多くの原因があります。

 

 

遺伝子組み換え食品もそうですが、植物とか、種を売るために、一世代しか育たないものがあります。

 

F1という種なのですが、売るためには、大きさなど規定があって、この種を使わないと売りにくいんです。

 

そういう食品、小麦などは、一世代しか育たない遺伝子なので、それを食べると人間にも

その遺伝子が入ります。

 

そうすると・・・どうなるか分かりますよね?

 

 

娯楽や情報が多い

 

昔の人の楽しみといえば、ナンパ、異性交流、今よりも多かったと思う

 

今の時代、インターネット、ゲーム、スポーツ、などなど娯楽が非常に多いです。

 

 

特にヤバいと思うのが、ポルノの存在です。

 

今の時代、検索で単語を入力するだけで、綺麗な、魅力的な女性の、裸体がすぐに見れます。動画も然り。

 

 

ただでさえ、食べ物で弱っている現代人、ポルノで十分、と満足しちゃう人もいるようです。

 

この前、普通に外で、ポルノを見ていたエロガキ、がいて驚きましたね・・・。

 

 

ゲーム中毒も、ネットゲームやると、ネットゲームだけなんで、ゲームやっていればいいやって、現状に満足しちゃいます。

 

 実際、青森や岩手の人は、田舎でやること無いって言って、経験が早かったり、

 

沖縄でもやること、これしかないって、日本で唯一人口が増えている県です。

 

 

まとめ

 

 

なので私は、少子化対策に、F1の種から作られた、食べ物を一掃する事。

 

電磁波防御を義務化すること。

 

ポルノを規制する事をオススメします。。

 

いやいや、ポルノ無くなったら困るしー、って人は、ポルノの害を調べてください。

 

後は運動・・・外出て歩いたり、筋力を鍛えましょう。

 

仕事が、力仕事から、ストレス仕事になったのも、原因であるし、ストレスを受けると、男性ホルモンが減ります。

 

 

後はいつも自分が書いている、食の問題です。

 

これらが出来れば、元気で、ストレスに強い、勇ましい男性が増えると思います。

 

 

まあ既に、Y染色体という遺伝子は結構やられてますけどね・・・。

 

 

もっと大きな見識で言えば

 

この男性性の破壊って、攻撃性の破壊でもあって、支配者側からしたら、管理しやすくなります。

 

某信じるか信じないかさん、が言ってるように、男性の時代の終焉ですね。

 

 

なので次の時代は、人工知能というものに判断してもらい、人間はそこから、全てを受け取るという時代。

 

精神性の時代が、やってくると思いますね。

 

 

人類個人で言えば、ダメ人間はよりダメに。

 

肉体が弱まり、性欲も無くなって、そうすると、何のために生きてる??ってなります

 

そうすると、精神性、生き方、などがより大事になります。

 

一部の優秀な人は、精神性が高まり、超人も出てくるかなと思う。

 

NWOの人口削減計画的には成功ですね・・・。