アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

ヒトラーの言う、超人とアスペルガー

アスペルガーは進化した人類なのか??

 

あの国連で演説をした、グレタ・トゥンベリさん、凄かったですね~。

 

彼女は、地球温暖化で政治家たちが、問題改善しないことに、疑問を持ち鬱になり、完全菜食者になりました。

 

それも11歳の頃からです。

 

鬱になる程悩んでいるというのは、それだけ未来が見えたから、ということです。

 

普通の人には、そこまで想像が出来ないでしょう。しかも11歳です。

 

このエピソードからも分かる、物凄いレベルの知性があります。

 

それに加え、彼女はアスペルガー。

 

アスペルガーだから天才なのではなく

 

アスペルガー+天才って思います

 

だって私もアスペだけど、天才じゃないもん。

 

彼女の演説は、本当に素晴らしい内容で、何故素晴らしいかと言えば、私の考えと全く同じだから(笑)

 

彼女は16歳、私は30歳のおじさんなので、16歳でここまで見抜いているというのは、レベルが違います。

 

 

 

彼女の存在を知って、あることを思い出しました。

 

それはあの、ヒトラー預言です。

 

知らない人は調べてね。

 

 

大破局を救う、超人の存在

 

このグレア・トゥンベリと言う人は、ヒトラーが預言する、超人に当てはまるところがあります

 

幼い時から、大人の思考と感情をもつ。

 

人間の二極化の結果、ロボット人間と超人が誕生する

 

超人が、自然からの復讐、戦争、経済の問題を、その知性と力で解決する。

 

超人は自然的進化で誕生する。

 

 

これグレタ・トゥンベリさん、みたいな人じゃない??

 

 

とすれば、アスペルガーは、知性が高い人が多いので、アスペルガーが超人になる可能性がありますね。

 

 

アスペルガーといえば、常識が分からない、こだわりが強く、理解できないことが多いなど、一般人とは違う、様なところがあります。

 

宇宙人とか言われたりする人もいるようで。

 

私もアスペルガー当事者ですが、他人と違うと感じています。

 

本物の、魔性アスペルガーの特徴

 

異常な、使命感、正義感。

 

強いこだわり。

 

強い意志

 

整った顔立ち

 

などなど

 

自称アスペが多いけど、整った顔立ち以外当てはまる~と言う人が多い。

 

その人アスペじゃないから・・・。コミュニケーションが苦手なだけで、アスペだと思わないで欲しい。

 

私はしっかり、診断されて、生きずらさを感じています。

 

 

アスペルガーというのは、体質的に、腸の網が大きい

 

だから腸が敏感なため、精神的にも敏感である。

 

食べ物にも、乳製品、小麦製品など、合わないものが多い。

 

だからグレタさんのように、菜食主義者も出てくる

 

そういう敏感な体質な為、精神性が、物凄く強いだろう。

 

私もアスペルガーと診断されたが、グレタさんの言う事、そっくりそのまま同じ思想だ。

 

自己中人間社会が、地球を破壊している、だから彼らを止めて、地球を救いたい、そういう気持ちがあります。

 

人類は進化の途中、まだ輪郭が見えてきた程度なのだ

 

私はヒトラーの言葉を、とても重要視しています

 

彼は単なる、狂気の悪人、独裁者に印象付けられているが。

 

彼ほどの能力を持った人は、そういない。

 

なにせ、得体のしれない何かに、取り付かれ、未来を見せられられたり。

 

50回以上の暗殺を、予知で生き延び

 

戦争内容から、どの部下が裏切るか、事前に個別予言をしていたり、これほどの能力者はそう居ない。

 

そして彼の言う、未来の出来事まで、現代になって現実になっているし。

 

私は彼を、崇拝していたり、支持していたりしていません。言葉を重要視しているだけ。

 

 

自分が気になっていた、超人というのも、特徴を分析すると、アスペルガーに似ていると感じました。