アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

野菜は毒だから食べなくて良い?

人は草食動物じゃない

 

草食動物は、草だけ食べて、あんなに体力があって、筋肉があって、穏やかで強い!

 

だから菜食が最強なんだという、考えがあります。

 

しかし草食動物は、特殊な消化器官、特殊な細菌を持っています。

 

その特殊な長い消化器官で、長い事食べ物を留まらせ、特殊な細菌で、草からたんぱく質を作り出しているのである

 

その為に、草食動物に穀物を与えると、異常発酵して、嘔吐、下痢をする。

 

 

人間は、牛や、馬、象ではないので、こういう事は出来ない。

 

特に生野菜は、体を冷やすし、食物繊維は、糖や脂質、ビタミン、ミネラルなどの、重要なエネルギーを奪っていく。

 

野菜を食べて、糖や脂質を出そう!って発想が、そもそも異常なのだ。

 

 

運動して、労働して、その為にエネルギーとして、食べているのに、その貴重なエネルギーを、排出しなきゃいけないという、社会が異常だ。

 

食べすぎ社会がおかしい、体を動かさない、太る社会がおかしい、機械が増え、肉体労働は減った。

 

機械が増え、重い荷物を持たず、歩くことも減った。便利の副作用だと思う。

 

 

牛

 

 

 

 人間は雑食動物

 

 

人間は雑食動物で、肉を食べ、穀物を食べ、冬に備えて果物を食べ、脂肪を蓄えていました。

 

果物の果糖は、肝臓に脂肪を溜めます。

 

なので冬の、食糧難に備えて、果物は食べる必要がありました。

 

しかし現代は、飽食なので、糖分の多い果物は控えなければ、脂肪、老化の原因になります。

 

食べるものを選ぶ、食べないものを選ぶ、必要があります。

 

 

野菜の食物繊維を、人は吸収できずに、腸内細菌の餌になると言われています

 

野菜の食物繊維は、不溶性食物繊維が多く

 

異常発酵や腹痛、腸が詰まったり、繊維質で消化器を傷つけます。

 

便秘の人や、胃腸が弱い人は、控えましょう。

 

水溶性食物繊維の、芋、根菜、海藻がオススメです。

 

水溶性食物繊維は、消化器に優しいし、腸内細菌に、より良い栄養です。

 

 

逆に便秘ではなく、軟便のような人は、不溶性食物繊維を。摂取した方が良いでしょう

 

 

しかし運動していれば、熱で善玉菌が育つので、野菜を摂取する意味がないし、むしろエネルギーを奪う、食べ物である

 

伝説的なスポーツマンに、野菜嫌いが多いのは、

 

野菜を食べないから、能力も高いと言えるのかもしれない

 

 

 

 

胃や腸を傷つける

 

食物繊維は、吸収できないため、消化器官を疲弊させ、弱らせます

 

なので食べるにしても、少しで良いと思います

 

野菜は栄養素を奪うので、ベジタリアンは老けて、元気がないと言われています。

 

ベジタリアン有名人を調べると、おでこが広い、ハゲが多い。目が死んでる 目つきが変などの、特徴が多いと思いました。

 

 

 

逆に、野菜嫌いは、目が綺麗で、キラキラしていて、性格もポジティブ、肌も綺麗で美女、イケメンが多いと思いました。

 

 

 

日本人は、わかめとか、海苔とか、海藻などが、特に良い

 

日本人には、海藻を分解する細菌、を持つ人もいるので、海藻はオススメですね

 

 

肉について

 

 

野菜は安く、肉は出来るまでに、多くの餌を食べます。

 

その食べる餌の量、コスト、人件費、労働力を考えると、スーパーの肉、安すぎません?

 

 

餌がとてつもなく、安いんだと想像しますが、肉はその餌で出来ています。

 

 

そして、抗生物質、抗菌剤を使った、遺伝子組み換え不使用飼料、とも書かれていない、激安肉を、貧乏人は喜んで買う。

 

 

スーパーに出回っている肉は、殆どがトウモロコシなどの、穀物を食べています。

 

でも自然界では、鳥は草や、虫を食べています。牛は草を食べます。

 

その生き物たちが、穀物を食べていて、それを食べた肉は、穀物で出来た肉です。

 

この脂質は、オメガ6に傾き、炎症体質に導くものです。

 

また餌は、遺伝子組み換え問題もあります

 

 

スペインのイベリコ豚は、3段階に分かれていて、最上級の豚ベジョータは、どんぐりと、草だけを食べます。

 

それが当たり前の、本来の自然な、動物の肉です

 

 

後の2段階は、穀物を食べるのです。

 

そのどんぐりと、草を食べた、最高級イベリコ豚は、とても高価です。

 

肉を育てるには労力、経費がかかるので、本来高額なのが、正常なんです。

 

 

今年のクリスマスは、このイベリコ豚か、最高級シンギスカン食べます(笑)

 

ジンギスカンも、牧草を食べていて、オメガ3が豊富なので、比較的安価で安全なお肉ですので、オススメします。

 

 あとはア○リ〇産肉とか、激安な食い物は、良く考え、ちゃんと調べてから食べよう!

 

病院代の方が高くついたりしてね~。

 

良いもの食べさせた方が、調子が良くなって、稼ぎが良くなったり・・・?

 

 

野菜のメリットって何? 野菜が体に良いと言う洗脳。

 

健康の為に野菜というけど、

 

その前に、運動しろ!といいたい。

 

あとマッチョ社長の本を読む。

 

糖尿だとか、肥満は、筋力不足が原因。

 

筋肉が無いから、代謝が落ちて、太ります

 

肉、米を食べて運動すれば、筋肉が付いて、健康的になります。

 

筋肉不足が、不健康の原因なので、肉を止めたり、糖質制限するのは、筋肉に悪い行為です

 

 

菜食主義で糖質制限しても、筋肉が減って、体重が落ちるだけ、痩せにくい、不健康になっていきます。

 

 

便秘なら、野菜を食べるんじゃなくて、運動したらよい。

 

運動は血流が良くなるので、便秘に良い

 

 

 

腸内細菌が、体臭が・・・

 

運動をしたらいい。

 

体が温まることで、善玉菌は活性化します。

 

運動して、汗をかいた方が、匂いが薄まります。

 

 

 

野菜の抗酸化物質が・・・

 

野菜の抗酸化物質は、酸化しやすく、体内で有効に働きません。

 

鮭の、アスタキサンチンの方が凄い。

 

 

 

長くなったので、2分割して、後半は明日上げます!