アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

ビタミンCの驚くべき効果。あらゆる病気が治る。ビタミンCフラッシュをやってみた!

 

最近中々、アトピーが引かず、またドクターシュルツで、デトックスするかぁ、と思っていたところ。

 

ビタミンCで、デトックス出来るという情報を、見つけました!

 

自宅にあったビタミンCで、早速実践してみる!

 

 

f:id:monoru:20191017215403j:plain

 

はじめに

 

ほとんどの人は、ビタミンCが枯渇状態!

 

人間は進化の過程で、ビタミンCを、自分で作る事が、出来なくなりました。

 

動物たちは、自分で10g程のビタミンCを作る事ができるので、人体にもそれほど必要と思われます。

 

人間の必要量は100mgと言われるが、これはビタミンC不足で起きる、壊血病を防ぐための量で、健康維持には足りない。

 

ということで、人は常時、ビタミンC不足状態なのだという。

 

 

ビタミンCフラッシュとは??

 

ビタミンCフラッシュとは、ビタミンCを大量摂取することで、下痢を起こし、

 

その下痢を起こした、ビタミンC量の75%が、その人に必要なビタミンC量だと言う事。

 

その下痢で、宿便が綺麗に取れ、腸内を綺麗にするという目的がある。

 

並びに、それを半年続けると、細胞レベルで、錆が取れ、若返り、病気も治るというものです。

 

なお、半年も続けると、必要ビタミンC量も減ってくるので、下痢を起こしたら減らすことです。

 

その後も、ビタミンCのリバウンドが、あるので徐々に減らしていきます。

 

 

実際やってみました

 

やり方は、15分おきに、3gを下痢するまで行う。

 

病気が重い程、必要量は多いので、病人は6gでも良いです。

 

色んなブログを見ると、健康体の人は、10g以下で下痢が起きて、アトピーの人でも、24g以下で下痢が起きていました。

 

私の場合は、なんと40gでした!

 

下痢が始まったら20回以上、下痢しましたねー。

 

この時大事なのが、軟便ではなく、10回以上、トイレ駆け込むほどの、水下痢の状態になる事です。

 

トイレで読書

 

 

外出は出来ないし、お風呂にも入れないので、やる時間帯を、ちゃんと決めた方がいいです

 

その後、30gにしていますが、30gだと下痢しません。相当重症なようです。

 

下痢以降は、物凄い、オナラが出ます。

 

現在は26gまで減りました!

 

今はお腹が反応するくらいまで飲んでいますね~。

 

これは腸内の、悪玉菌や、悪いものが排除され、善玉菌が活性化しているから、なんだそうです。

 

匂いは、THEオナラって匂いです。悪くない

 

 

強力なデトックス効果です。

 

甘いヨーグルトで、太らされて、お金を消費して、お腹を冷やして、悪玉菌を増やしている、場合じゃない!

 

 

冷たいもの、甘いもの、たんぱく質、脂質は、悪玉菌を増やします!

 

調べてどうぞ。

 

テレビでは、あなたに合う乳酸菌じゃなかった、他にも試してみて!っていうけど、合うものなんて無かった。

 

 

食物繊維や、乳酸菌、オリゴ糖なんかより、ビタミンCの大量摂取。

 

これは即効性があるし、便秘の人にも超オススメ。

 

ヨーグルトは甘いものが増えていますが、本来は酸っぱいものです 

 

乳酸菌は名前の通り、酸を出す菌なので、効果があるんです

 

だったら最初から、アスコルビン酸という酸を摂取するのが、一番効果的と思う。

 

ビタミンCフラッシュは、お腹が痛くなるわけでもなかった、その後の大量のガスは、少し痛くなりましたが・・・。

 

ビタミンCで、腸内が酸性になると、善玉菌が元気になるので、一番良い、腸内環境の改善だと思いました。

 

おまけに、悪いものを殺菌して、その毒素も中和する、完璧です!

 

中和までするので、悪いものを殺菌して、出た毒素による、悪影響も無いですね。

 

しかも即効性があるので、乳酸菌サプリなんかよりも、効果があって、良く効きますし、安く済みます!

 

 

ビタミンCで、腸内を酸性にしてから、乳酸菌サプリを摂取すると、更に効果的の様です

 

 

私の様に、腸内環境の病気、アレルギーや精神病の人は、乳酸菌が効果なければ、まずビタミンCで、環境を整えるのをオススメします。

 

腸内環境が悪すぎる状態で、乳酸菌を摂取しても、あまり効果がないし、お金も勿体ないです。

 

アトピー治療では、ミヤリサンを、半年間飲んだりしますからね・・・。

 

ビタミンCは飲んで即効効果があります!

 

 

 

色んな病気の人にオススメです!

 

免疫が弱い人、肌の調子が悪い人、アレルギー、アトピー、元気がない人、だるい人。

 

うつ病、精神病などなど・・・。

 

 

あらゆる、飲み物、化粧品に入っている、酸化防止剤

 

その安全性と、酸化防止能力からも、色々なものに入っています!

 

 

 

ビタミンCフラッシュをやってみて、3日目の体調

 

朝から体調が良いです!

 

起きてすぐに、腕立て伏せをしました(笑)

 

ゴリラ

 

 

そして1日中、元気で、パワフルに過ごせました!

 

チョと前に始めた、筋トレも、元気なので満足行く位、できています。

 

アレルギーも、かなり良くなりました。

 

実はビタミンCフラッシュ後、すぐに良くなりました。

 

これは凄い効果です!

 

 

今まで色んな事をやって来て、色んなサプリメント試してきましたが・・・凄い効果です。

 

向精神薬のような効果があるって見たけど、本当です!

 

 

病気の人、腸内環境を変えたい人、美容目的など、多くの人に試してもらいたいです。

 

私は、ビタミンCの回し者じゃないよ!

 

ビタミンCは安全だし、安いし、効果が高い、もう元気になっちゃったけど、これから半年続けていこうと思う。

 

粉末を飲むと分かるけど、よく売ってる錠剤、1000mgって少なすぎる。

そんなんで体に効果があるとは思えない量です。

 

今後は、追記報告もしていきますね!

 

乳酸菌も併用してね。