アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

アレルギーがおきて苦しい😣

今日の料理、豚肉とキャベツの炒め物のタレに、ニンニクが入っていたようだ。

 

今日は自分で料理を作らなかった。

 

お腹が減っていて、確認しないで食べてしまった。

 

ほんとバカだ自分。

 

親が作ってくれたんだけど、じばらくぶりだから、自分のアレルギーを忘れてたんだろうね。

 

今日はもう寝れないから、ここで独り言する。

 

こんな夜中誰も聞いてくれないし。

 

にんにくのアレルギーは、ものすごく酷いんだ。

前にもやって、二度と経験したくない痒さ。

 

にんにくのアレルギーは、顔から、頭皮まで、首より上が重点的に痒くなるんだ。

 

もみ上げから、頬から、眉毛から、おでこから、頭皮まで全部が痒い。

 

こんな夜中に、叫んで、暴れたくなる。

 

でも迷惑だから出来ない。

 

死にたくなる。

 

自分が辛くなるから逃避もやめる

 

生きてるのが辛い、苦しい、嫌になる。もう終わりにしたい。

 

苦しみばかりの、我慢ばかりの、傷つくばかりのこの体から、脱却したい。解放されたい。

 

死にたい。痒い、辛い。

 

 

作ってくれた親に、このやろうって気持ちも少しある。

 

それを言ったら親は悲しむから言わないけど。

 

こんな体を生んだのは親だし、苦しむのは私だけど、精神的にきついのは親かもしれない。

 

だからちょっとアレルギーが出ちゃった位しか言わない。

 

そして何のタレ使ったか確認する。にんにくのアレルギーの出方だけどね。

 

辛いのも嫌だけど、ニンニクアレルギーは髪がボロボロ抜け落ちるのが、ほんとツライ。

 

昔はアレルギーおきてツライって言ってたけど。

 

今は親とか周りを、悲しませ、傷つけ、落ち込ませ、精神的ダメージを与えるから、言いたくない。

 

そうやって人を、傷つけている、そんなことしたくない。

 

だから誰にも言いたくない。

一人で、苦しんで、耐えて、気が狂わないように、耐え続ける。

 

自分は耐えられる、大丈夫って自分を励ましながら。

 

生きるって苦しいな。