アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

ビタミンCの効果をまとめてみた。美容から、病気治癒、ガン予防まで

ビタミンCの効果まとめ

 

 

副腎疲労の改善

 

うつ病の原因とも言われる、副腎疲労

 

腎臓についている臓器ですが、万能の臓器と言われる、多くのホルモンを出す臓器です。

 

ビタミンCを最も必要とするのが、この副腎。

 

今の社会で大切な、抗ストレスホルモンも出すので、ストレスにはビタミンCが超重要。

 

疲れやすさ、だるさ、落ち込み、クヨクヨしやすかったら、ビタミンCをたくさん飲む!

 

向精神薬のような効果があるので、薬物飲むくらいなら、ビタミンCを飲もう!

 

副腎疲労は他にも、ナトリウム、マグネシウム、各種ビタミンなども必要です。ビタミンCで体質改善したら、他の栄養素も、吸収しやすくなる

 

ハゲを治す

 

ハゲ

 

ハゲの原因はストレス、老化、酸化、ホルモン状態、運動不足、炎症、皮脂、血流不足などなど・・・。

 

それら全てを解決するのが、ビタミンC!

 

ハゲの三大原因は、ストレス、老化、血流障害だと思う。

 

医者が困ったら、ストレスですかねぇ・・・というパターンが多いが、だったらビタミンC

 

ビタミンCには、抗酸化力があり、血液をサラサラにする。

 

原因と良く言われる、悪性男性ホルモンは、良性の男性ホルモンが、無くなったから出てくる。

 

だから筋トレと、ビタミンCで、副腎ケアだ。

 

他にも原因と言われる、17型コラーゲン不足がある。

 

情報通ハゲなら17型コラーゲンをご存じだろうが、コラーゲンと言えばビタミンCだ!

 

ビタミンCを大量摂取すると、メンタルが良くなり、元気になり、運動したくなってくるぞ!

 

 

 

鉄分吸収率アップ

 

ビタミンCによって、腸内環境が酸性になると、ミネラルも吸収が良くなってくる

 

なかなか治らない貧血、栄養不足の人は、一度腸内環境をリセットしてみよう。

 

腸内の毒素の分解で、多くの栄養は消費されるし、吸収も悪くなる。

 

 

 

カンジダ菌をやっつける!

 

菌

 

色んなハーブ、糖質制限をやったけど、カンジダ菌に勝てなかった。

 

いつの間にか、操られ、パンを食べてしまっていた・・・。

 

しかしビタミンCには、善玉菌を活性化させ、カンジダ菌をやっつける効果がある!

 

カンジダ菌を調べても、ビタミンCは出てこなかったのに~~~。

 

善玉菌は、カンジダ菌を食べてくれるし、ビタミンCで即効、退治!

 

ビタミンCには、免疫力向上も効果もある。

 

腸内が酸性になれば、カンジダ菌は育てなくなるし、ビタミンC最強だ。

 

自然に死んでいくので、カンジダが死んだときに出す毒素の、ダイオフ現象の心配もない。

 

ビタミンCが毒素を中和してくれるからだ。

 

食事制限も、厳格にやらなくても、大丈夫だと思う。

 

なお、カンジダ除菌で調べても、ビタミンCが情報として出てくることは、ほぼ無い。

 

 

便秘が一瞬で治る、宿便が出まくる。

 

便秘の一番の原因は、腸内環境の悪化だ。

 

便秘で苦しんでいるなら、ビタミンCフラッシュをすれば、快便どころか、大量に下痢をする。

 

なので水分も、たくさん飲みましょう。

 

便秘薬の様な、一時的な効果で、悪化していくものではなく、腸内環境を良くしていく効果がある。

 

だから便秘の、根本治療になる。

 

便秘じゃない人でも、運動不足を感じる人は、宿便が溜まっているかもなので、ビタミンCフラッシュをやって、綺麗にするのもいいと思う。

 

 

免疫力が上がり、アレルギーが治る

 

 

ビタミンCの効果で有名なのが、風邪予防。

 

免疫力が上がるので、風邪だけでなく、アレルギーも治る

 

更に抗がん作用まである

 

ピロリ菌予防効果、まであるようだ。

 

凄すぎる!

 

 

 

美容効果

 

美容

女性で有名なのは、ビタミンCの美容効果。

 

よく化粧品に入っているが、肌に付けるより、飲んだ方がいい。

 

その方がたくさん摂取できるし、肌だけじゃない、体中にビタミンCが入っていく。

 

そのおかげで、化粧品の効果が肌だけなのにたいして、飲めば、メンタル向上、病気予防、髪質向上、ホルモンバランス、貧血予防など、より女性に嬉しい効果がある。

 

それに化粧品買うより、ビタミンC飲んだ方が安い。

 

笑顔が良い人って凄く印象がいい。

 

メンタルが良くなって、明るくなれば、表情まで変わってくる。

 

見た目で一番、表情って大事だと、個人的に思う。

 

 

 

ビタミンCが不足すると??

 

 

 

肌荒れ、疲れやすい、だるい、食欲不振、不眠症、風邪を引きやすくなる、アレルギー

 

いつも眠い、花粉症など、他にも色々あると思います。

 

ビタミンCは、ミリ単位じゃなくて、グラム単位で摂取したいので、食べ物では足りない。

 

ビタミンCが多いのは、果物だが、果糖は老化や、肥満の原因、になるので控えたい。

 

そうなると、粉末か、錠剤ですが、粉末が安価です。

 

天然型とか、人工的とか、違いはないので、気にしないでください。

 

粉末を溶かして飲むときは、飲んだ後に、良くうがいをすることが必要です。

 

ビタミンCは酸性なので、歯に良くありません。

 

 

私も今週中に、粉末のビタミンCが届くので、楽しみです!

 

 

ビタミンC(アスコルビン酸)950g(1kgから変更) 粉末 100%品 食品添加物

ビタミンC(アスコルビン酸)950g(1kgから変更) 粉末 100%品 食品添加物

 

 

 いつ使うかっていう、ゴーレムの画像を使う時が来てよかった。