アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

アトピーが苦しい

一週間位外出していて、一週間新しい記事を書けていませんでした。

 

また明日から、新しい記事をたくさん作って、予約投稿をしたいと思います。

 

今日は夜中2時ですが、酷い痒みで、眠れず、発狂しそうです。

 

顔から眉毛から、身体中が痒い。

 

さすが自殺率ナンバーワンの苦しみ。

 

毎日神様に祈っても、だめで、もう死なせてくださいって言ってもだめで。

 

死ぬ勇気はないし、周囲に迷惑をかけたくない。

 

 

今シリアとか戦争で酷いことになってる。

 

子供が目の前で親殺されて、子供は平気ですって言ってます。

 

アフリカでは子供が、たくさん餓死しています。

 

こういう人たちを見ても、少しも可哀想と思わない。

 

本物の大うつ病になった本人しか分からない、この上ない苦しみ。

永続的に続く、痛みをも、伴う痒み。

 

色んな苦しみがあるけど、自分のような、眠ることも、休むことも許されない苦しみ、そんなものそうそうない。

 

拷問だって、いつかは死ぬか、解放される。

 

私には、死も与えられない。

 

私は一生、皮膚病っていう拷問と、精神的っていう、精神の拷問を、一生されられるのか。

 

自分にとっては、この世界地獄だし、人間も、人を騙したり、蹴落とし、環境破壊。

何もかもが最悪の世界。

 

こうやって私たちが、働いて、富を奪い、競争して、アフリカの子供を殺している。

 

我々が食べる肉の餌で、世界の子供達の餓死は防げる

 

我々が、無意味な労働をやめて、農業をすれば、平和で、餓死もなく、病気もなくなる。

 

この腐った世界、全て破壊出来ないなら、死ぬしかない。

 

この腐った世界もう居たくない。

 

食べ物も合わないこの世界、食べ物が拒否反応を起こしている。

 

私には死ぬ勇気はないから、死ねないのは分かっている。

 

もう本当に、死ぬことについて、考えた方がいいな。

 

自分にとっては、死んでいく人が、羨ましいんだ。

 

 

もう痒いなんてもんじゃない、身体中がチクチク痛い。

 

拷問だ 。

 

自分が何をした。神様に謝り続ける。

 

許してください。

 

拷問はやっている人が分かる。

 

病気はだれが、攻撃してるんだろうか?

 

体に謝れば良いのかな。

 

神様に呪った事もある。

 

普通は生き甲斐もなくて、楽しいことも無くて、死にたいだと思うけど。

 

自分は、愛する人もいて、愛する家族、姉妹、両親がいて、毎日楽しい。

 

それを捨ててでも、死にたい苦しみ。

 

死を悪く思う固定概念をやめて欲しい。いつか皆も死ぬ 

 

私にとって、死は唯一の、救いで、解決法。

 

死ぬなって人がいるんだったら、この苦しみから解放してください。

 

一度直したのに、もっと酷い再発をした。

 

もう疲れた 

 

 

 追記

 

永谷園のお茶漬けが、リニューアルされて、大豆たんぱくが入ったようだ。

 

アレルギー表示にも、大豆が追加された。

 

大豆が、少量だと思い込み、大してアレルギーが出ないだろうと、勝手に思い込んだ。

 

永谷園のお茶漬けは、二度と食べれない。

 

 

お茶漬けを確認したところ、さけ茶漬けが、食べれなくて、ノーマルタイプや、ノリ茶漬けは食べれるようだ。

 

こんなに種類があるとは、知らなかった、ちゃんと確認せねば・・・。