アプリネの情報日記

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

N国立花孝志さんへ思う事

以前にも、N国立花孝志さん事について書きましたが、また書きます。

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

この人を始めて知ったのは、あの政見放送です。

 

あれを見て、私は、とても頭が良い人が出てきたと思い、即座に革命が起こるなと思いました。

 

それからは、彼に夢中になって、彼の言動を聞いていました。

 

教祖だとか、心酔しているとか、そんなんじゃなくて、レベルが合うから、気持ちが良いんですよね。

 

こういう事は、立花さん自身が発言しています、馬鹿は私を批判するけど、頭がいい人ほど褒めてくれると。

 

そういうレベルが高い人が、今まで居なかったんだと思います。

 

 

最近、みずにゃん??と言う人との対談をみました。

 

立花孝志さんは、私を批判する人は、馬鹿、お前を馬鹿と言っている、文句があるなら来いと言っています。

 

頭が良い人は、私が好き、頭が良い人は、私の事が直ぐにわかると発言してました。

 

 

 

初めて彼を見た時、あの政見放送、ふざけてるようで、そうではない。

 

私がやるにしても、同じ手法をとる、全てが完全完璧な、政見放送だと私は思いました。

 

だからこの人は、格が違う、頭の良さがあると思いました。

 

 

 

彼を嫌いになった理由

 

私はある日、私人逮捕の動画を見ました。

 

それを見て、怖いし、こういう人だったんだと、がっかりしました。

 

選挙期間中の、選挙妨害は、犯罪なんですよね。

 

私は法律の知識がないですから、その映像を見ると、あそこまでやる必要は無いし、許してあげればいいのにって思っていました。

 

よくよく考えると、セクハラされた女性、窃盗された店長、など犯罪を受けた側と重ねると、あれほど怒るに値すると理解しました

 

選挙妨害されたというのは、選挙の権利を妨害された、非常に許しがたい犯罪。

 

それを理解してない、一般人と、N国側のと、乖離があったと思います

 

なので自分の知識不足ですね。

 

最近の補欠選挙でも、選挙妨害がありましたが、冷静に対応していました。

 

 

最近は、この人、これほど熱い感情を持っていて、その感情をコントロール出来る、精神的にも優れた人物であると思う。

 

自分を碌な人、では無いと言っているが、これほどの怒りのエネルギーを持っていて、よく抑えている方だと思う。

 

頭の良さ、で言えば、今では、得体が知れない程頭がいいと感じます。

 

何か病気や事故にでも合わなければ、このまま大暴れ、し続けると思いますが・・・。

 

彼が今後、何を考え、何をしようとしているのか、未知数

 

 

NHKをぶっ壊すだけなのか、他もぶっ壊すのか。

 

 

立花さんを分析してみる

 

彼自身、分析すると、非常に感情的な人。

 

怒り、仕返し、許せないなどの気持ちを、NHKにぶつけているのが一番大きいと思う

 

ついでに被害者も助けて、支持者を増やそう。そうしなければNHKを潰せないと言う事。

 

そのNHKへの怒りが原動力なので、潰したら本当に、政治活動辞めて、女性遊びしたいと言っていたので、その通りだと思う。

 

 

 

 

彼は独裁者になって、日本や世界を変える、そういう野望さえあれば、行ける能力があると思う。

 

しかし彼自身が、非常に頭の良い人なので、自分の能力をそこまで、他人の為に使うのか?と思うと微妙。

 

NHKを潰すだけでなく、壊すべきもの全てを壊して、独裁者になってもらいたい。

 

そういう他者への奉仕よりも、彼はすぐに辞めて、遊びたいと言っている。

 

能力があるものは、能力を与えられてるんだから、他者に使わないと、と謙虚な発言もしているが・・・。

 

実際皆に、求められれば、独裁者もやってくれるかもしれない・・・。

 

それは自分の手で行うのではなく、優れた人を見つけ出し、コントロールするという手法でだと思う

 

 

 

ヒトラー程の人物ではない

 

立花さんは、怪物だと思うけど、ヒトラーの能力は、悪魔的

 

ヒトラーはまた違う世界です

 

ヒトラーのヤバさは、予知能力であり、未来が見えるという能力

 

その為、42度のの暗殺も生き延びています。

 

ヒトラーが敵視した、共産主義、ユダヤ人、それがどんな存在なのか、知っていますか。。

 

ロスチャイルド、ロックフェラー、世界を支配するユダヤ人を知っていますか。

 

この世界が今、悪だと気が付いている人は、どれだけいますか。

 

 

 

環境破壊、遺伝子組み換え食品、海の汚染、大気の汚染、ジャンクフード、テレビの洗脳、経済成長、銀行システム・・・

 

 

そういう悪の世界で、物凄い悪と言われる、ヒトラー。

 

今の支配者、偽ユダヤを、攻撃したからです

 

共産主義も銀行もユダヤです。

 

同時期に、原爆を落とした、アメリカのトゥルーマン大統領、国民を大虐殺したソビエトの、スターリン、こっちの方が、残虐じゃないですか。

 

もう戦争に負けていたのに、日本は原子爆弾を落とされたんです。

 

ユダヤ人が作った、原子爆弾で。

 

 

話がそれました。

 

終わり