原因解明ブログ

アトピー、精神障害、発達障害、を完治した情報など、様々な情報を発信するブログ

MENU

苦しむために生きている

アレルギーの苦しみ

 

食べれないものがあるなんて、この世界向いてない

 

食べちゃいけないのに、中毒性が有るから食べてしまい、苦しむ。

この世からアレルギーの食べ物消し去りたい、

 

超能ー自分勝手、ミスドとかパンとか無くなって欲しい。

 

でも無くせないから、好きな人もいるし貴重な食べ物

 

だから自分が無くなった方がいい。

 

うつ病の苦しみ

 

不自由の苦しみ

 

自由に体を動かせないし、喋ることもできない。プライドなんかめちゃくちゃだし、情けないし、苦しい😣

 

自分が情けない、この苦しみから抜けるには、心を変えるしかない。

 

心を変えて良くなっても、突然またこの苦しい心に戻ってしまう。

 

考えすぎるとね。

 

その繰り返し、もう疲れたよ。😣💦⤵

 

 

 

心を変えるしかない

 

突然出てくる、無力感と絶望、

 

自分には死ぬ勇気が無いことはわかってる。臆病で怖がりだから。

 

どんなに追い込まれても、狂うか、逃げるか、塞ぎ混むまで。

 

死ねる人って凄すぎる人だって思う。

 

称賛してるんじゃないよ、死ぬってめちゃくちゃ怖い事、自分には出来ない。

 

物凄い怖がりだから。

 

 

最低限やりたいこと

 

最愛の彼女を養って、一緒に暮らしたい。

 

普通に家庭を持って、親にも子供を見せたかった。

 

彼女は子供を生めない体質になっていて、自分も欲しいと思わない。

 

お互いが物質的に、精神的に余裕あれば、当然欲しいけど、自分にはどちらもないから、欲しくない。

 

偶然できたらそれはそれで、嬉しい。

 

両親を安心させたい

 

 

自分は20代続いた、家柄が良い家系・・・というかとある負けて逃げてきた、戦国大名の生き残り、なんだけどその人調べるとヤバすぎる

 

そういう家系で、戦闘向きなのに、今の社会は逆に、物腰が柔らかく、謙虚な事が一番大事な社会。

 

それは分かっていても、家系的に、遺伝的に、そういう物腰の柔らかさ、というのが超苦手。

 

自分は荒々しい男の部分と、臆病、柔軟な女々しい部分とが両立している。

体調によって、、人間が変わります。

 

この家で男は自分だけなので、もう代は途絶えようとしています。

 

幼い頃はどうでもよかったけど、今では親に先祖に申し訳ないです。

 

武士家系の、しかも殿様レベルなので、周囲の妬み、恨みが凄いらしいです。

 

霊的な話、悪霊とか怨念の類い、自分にはめっちゃ来ていました 

 

結構大変な目に合ってきているので、充分、戦い生きてきたと思う、だから先祖の人たち悪く思わないで欲しい。

 

そういう家柄だから、特に父親なんか超プライド高かったけど、震災で全部なくなってからは大人しくなったわ。

 

自分にも期待していて、家系が優秀だから、自分も優秀だと思い込んでいて。

 

父親は何でも知ったかぶりで、今の時代嘘は、ネットで調べれば直ぐわかっちゃう

 

自分は病気さえ、克服すれば、何だってできると思っている。

 

幼少期は、誰よりも元気で、パワーがあったからね。

 

この病気が、治ったり、戻ってきたりを繰り返して、どんどん知識は深まるけど。

 

生きている事への、疲労感は増すばかり。

 

 

私が生きていられるのは、明るく楽しく面白い、優秀な姉の存在。

 

特に干渉してこない、本当は心優しい父親

 

自分の病気を憐れんで、優しく接してくれる母親

 

そして、お互いが尊敬し合い、愛し合って、協力している、彼女の存在

 

自分には今、害のある存在が居ない事です。

 

 

こういう人たちのおかげて、自分は生きていようと思うし、悪く言えば死ぬことが出来ない。

 

彼女に至っては、超絶男にもてる、愛嬌があり、明るく楽しく、全てが合う

 

私が教える情報も、理解できる頭の良さもある。自分にとって全てが完璧な女性

 

もう付き合って3年が経とうとしているから、もう一生関わることになるだろうと思ってる

 

 

もう精神が、鬱々としてるから、ちょと自慢させてほしい

 

彼女は、めちゃめちゃモテてきて、でもあまり良い男性と、巡り合えなかったよう。

 

軽く50人以上とは付き合ってると思う、大金持ち、アーティスト、指揮者、医者、自衛隊、自営業社長など、色んな人と付き合ってきたそうです

 

その中でも、自分の事がダントツで、良いそうです。

 

三年経とうとしている今でも、私を愛してくれて、付き合ったばかりのままです

 

病気だった彼女を、助けた事や、性格が優しいからだと思う。

 

何故自分を好きでいてくれるのか??考えてみると

 

日常生活にあると思う

 

 

まず色々情報を仕入れているので、物凄い頭が良いと思われています。

 

背が高いのが好きなようです

 

してもらったことは、何にでも感謝を言います。

 

飲み物持ってきてくれたり、食器を洗ってくれたり、何にでもです

 

言われたら何でもやります、言われなくても食器洗いとか、料理の手伝いはやります

 

いつも体調を気遣います。

 

とにかく会話が多いです。外出しても常に喋っています。

 

いつも怒らせないように、言葉には気を付けています。

 

愛情表現は大事です。

 

面白い事を言って、笑わせるようにしています。

 

 

後は常に努力している姿を見せるのが、大事だと思います