アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

天然石、ヒスイやラピスラズリでアレルギー発生。その原因は??

こんばんわ!

今回は天然石のアレルギーという事でやっていきます!。

私は重度の金属アレルギーで、サプリメントに入っているクロム、でも体調不良になることが分かりました。

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

アレルギー源を排除したら、アレルギーが強くなった

 

メガネをやめて、メガネの慢性的なアレルギーが無くなったら、色々な物の反応が分かるようになってきました!

食べられない食べ物も増えましたし・・・。

 

今では豆腐がダメで、大豆系もダメになりました。

ここでまんじゅうを食べると、アレルギーが出る謎が解けました。

 

まんじゅうはあんこで、小豆だからで、豆なのでアレルギーが出るんですね!

もう和菓子も、洋菓子も食べられません!

 

後は納豆、味噌、油揚げなども食べられません。

味噌がダメだと、みそ汁、味噌ラーメン、みそ焼きなど色々食べられなくなりましたね~。

 

これらが食べられないよりも、アレルギーの方がきついので、むしろ食べれなくなって嬉しいです。

 

天然石を買った理由

私は天然石が好きで、誕生石の翡翠を愛用していました。

病気でメンタルも弱いので、ラピスラズリとかの効果に期待して、使っていました。

 

最初のきっかけは、精神薬の断薬での、幻覚症状を抑えるために、魔よけとして活用していました。

私の断薬生活は、完全に幻覚が出ていたのではなくて、出てきそうという恐怖と、うっすら出てくる感じです。

 

病んでいる時って、ダークな物に引き寄せられて、怖いものとか、ホラーとか見たがるんですよねぇ・・・。

どん底の鬱状態の時は、見たら死ぬという画像を、集めていたし・・・ヤバいですよね。

 

そういう事もあって目覚めた時に、

変わらなくては、断薬しなくてはとなり、天然石に頼ったり、仏教の真言を暗記して、心の中で唱えていました。

 

 

天然石でアレルギー発生

メガネもかけなくなり、銀歯も無くなり、本当にアレルギーフリーになったら、今度はアレルギーに敏感になりました。

 

翡翠を身に着けると体調不良になったり、ラピスラズリを身に着けると痒くなったり・・・。

そんな訳ない!と思って何度検証しても、やっぱり症状が出ます。

天然石で何で!?

と思いました。

 

そこでもしかして!と天然石の成分を調べてみました。

 

すると、ヒスイにはクロムが含まれている事が分かりました。

私はクロムアレルギーなので、謎が解けました!

 

翡翠を身に着けると、だるくなって、体に力が入らなくなるんです。

前はこんなこと起きなかったのにね。

 

ラピスラズリは、色々調べたけど原因が分かりませんでした。

まあ金属アレルギー持ちは、天然石も要注意という事が分かりました!

 

天然石って実際効果あるの??

 

私が使っていた翡翠は、ブレスレットもありますが、一番良いものは日本産です。

日本のフォッサマグナにある、糸魚川で採れる、糸魚川産天然翡翠です。

私は勾玉タイプを4万くらいで買いました。

 

きっかけは私が信用している、宇野正美さんの話を、真に受けてです(笑)

この糸魚川産翡翠を手にしてから、私の生活は一変しました。

 

世の中を憎み、無神論者で、反社会的で、アレイスタークロウリーのように、本気で魔術をやろうとして、そちらの闇の世界に行くところでした。

まだ若かったですから・・・アニメの影響もあって、非現実的な事をしてみたい、悪魔召喚に興味をもっていました。

 

翡翠を手にしてからは、神に感謝する呪文に出会い、毎晩唱えて、病気を治してもらう事を祈っていました。

すると色んな情報がどんどん入って来て、栄養学、精神医学の正体、神の存在など。

 

そして勉強して行ってアトピーや、精神病が治りました。

これは奇跡だと思って、私は神を信じるようになりました。

そもそも無神論者で絶対に、神を信じないって人間が、信じるようになったこともおかしな話です。

 

こうして見ると、ヒスイの効果とされる、お守り効果、知識が増える効果はあるなぁと思います。

私は邪悪な物に憑りつかれていたんだろうか(笑)

 

本当に邪悪でヤバい時期がありましたね・・・。

神とか、奇跡とか、病気が治ったとか、なんか嘘くさい話ですけど、本当の話です(笑)

今でも私は別に宗教団体に入ってませんしね。