アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

パパ活、ママ活。ヒモって何が悪いの?接客業と同じ

こんばんわ。

本当にテレビを付ければ、コメンテーターが、不倫許せん!

パワハラ許せん!

あおり運転許せない!犯罪許せない!

 

許せないが多すぎませんか?

 

そんな事よりも私は、テレビが許せない!って思います。

テレビの害って、物凄くたくさんあるんです。

 

 

特にワイドショーがやばい

芸能人とかいう、赤の他人の不倫ニュースや、どこかのパワハラ問題とか、どうでもいい事ばかり。

ネットニュースで見れば、一瞬で終わるものを、引き伸ばして何時間もやる。

そして怒りや、不満を感染させ、見ている側を不幸にさせていきます。

 

それを見て不幸な感情、怒りな不満の感情が、他人に影響して、負の連鎖。

特に悪い人ほど、悪いニュースが好きで、良い人はわざわざ見ません。

そんなのどうでもよくないですか?

 

度々問題に上がる、パパ活や、ヒモ男。

パパ活というのは、お金をくれたり、食事をご馳走してくれる男性を探すことです。

これをテレビでやる度に、テレビの人が批判します。

なので見てる側も悪いことしてる‼って思いやすいです。

 

「テレビの芸能人たちは、楽して稼ぎやがって‼」

「働くことの大変さを分かってない!」

「稼ぐことは大変なんだよ!」

 

と怒っています。

テレビの有名人は、今でこそ理解が増えましたが、いまだにユーチューバーを、バカなやつとか、楽して稼いでる!!と思っている人もいます

でも実際は、才能と人間力、努力家など多彩な才能が必要な職業です。

 

それと同様にパパ活も、的外れな意見だとおもいました。

よく考えると、そんなに悪いこと?って思います。

 

やってることは、キャバクラとかの接客業と変わらなくない?

パパ活も、ヒモ男も、それだけ貢ぎたいという、魅力、才能があると思います。

コミュニケーション能力、人間力、見た目磨き、多くの才能が必要な必要。

 

テレビの有名人が、体の関係、絶対あるでしょ!とか決めつけていますが。

実際はある人もいれば、ない人もいると思う。

 

夜の仕事だって、客と関係持つ人、持たない人がいるのと同様だと思うけど。

年の離れた男性と関係を持ちたいなんて、そんなにいないと思う。

それを絶対に関係もってるでしょ!と断言するのはおかしくないですか?

 

若さを武器にして、才能でお金を稼ぐことの何が悪いんでしょうか。

楽に見えて、楽ではないと思いますよ。

 

しつこい男性を断ったり、楽しませる会話力、美容の努力。

簡単に稼げるもんではない、というのは同感だけど、パパ活は簡単なものではないと思う。

 

男性側も利用するのは、それなりの年齢だと思うけど。

若い女性と話す機会って、そうある訳じゃないし。

新鮮だし、興味深い経験になると思う。

 

そこにお金を使うには、価値あることだと思う。

 

利用者にはお金のある、経営者が多かったです。男女問わず

経営者が会社にいると、対等に話せない、これは対等に話せるチャンス。

 

問題点はやっぱり売春で、これはパパ活に限らずどこでもあること。

ただパパ活がきっかけになるのは、あまり良くないことですね

 

楽に稼げる仕事なんて無い

 

まあ言いたいのは、楽して稼いでるわけじゃないし、楽して稼げるわけがない。

愛嬌や、美貌、コミュニケーション能力、度胸などなど才能でしょう

 

楽に稼げるんなら、皆やってる。

 

ユーチューバーだって昔は偏見があったけど、今では才能や努力が大事な、超難しい仕事って皆気が付いてるでしょ?

 

簡単だと思うなら、自分でやって、お金稼いでみればいい。

成功者なんて、一握りだから。

 

被害者がいる時点で、ぼったくりバーとか、押し売り接客業とか、性接待、の方が悪いって私は、思うけど。

 

どうせテレビでやるんだったら、ぼったくりバーとかに対して、許せん!ってやったらいいのに。

 

ユーチューバーは結構な人がやってるよ?

ぼったくりバーとか、祭りくじとか、本当の闇に対して、これだめですよね?って。

 

一方テレビは、赤の他人のスキャンダル。

楽して稼いでるのは、テレビの方じゃん。

特にワイドショー