アスペルガー男の頭いっちゃってるブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的奇妙な事も書いていきます。躁状態早く来い!

MENU

中国のコロナウィルスは第三次世界大戦の始まり

こんばんわ!

色々あって、酷い体調不良と、頭痛、気持ち悪さがありますが、書かなければいけないことがあります。

それは中国のコロナウィルスです。

既に制御不能、パンデミック状態という情報もあります。

現地の病院ではパニック状態、現地の医者の混乱具合には、悲惨すぎて涙しました。

 

中国の発表は信用できず、もう恐ろしいことが起きていると思います。

そしてこれが第三次世界大戦に、繋がるということになるかもしれません。

 

情報元、宇野正美

 

私の信用する情報源として宇野正美という方がいます。

メインが、世界情勢、ユダヤ問題、聖書などです。

リーマンショック、金の暴落など様々な出来事を、事前に警告できるほどの分析力の持ち主です。

 

世界のことを知るためには、彼の様々な動画を見ることで、仕組みを知ることが出来ます。

そんな彼が言っていたのは、世界大戦の前には、必ず世界恐慌が来る。

世界恐慌の前には、必ずウィルスの流行があると、発言しています。

 

私は彼を信用しているし、そろそろ世界大戦が起こるだろうと感じていました。

なので、世界的なウィルスの流行も来るだろうと、思っていましたが。

やはり現実となりました。

 

世界的なウィルスの流行は、膨大な経済損失となるのです。

そしてウィルスの流行元が、世界2位の中国。

その経済的影響は図りしれません。

 

コロナウィルスを検索すると、なんでかな、アメリカ系の記事で、経済的損失とか、経済的打撃というニュースも報じられていますね。

私は、対中国の、経済戦争の延長だと思っています

 

陰謀論ではウィルス流行と言えば、人為的バラマキ。

昔ニュースになった、デング熱の近くには、研究所が

エボラ出血熱では、予防の為のワクチンを打つと何故か感染。

 

結局エボラ出血熱の原因は、現地のアフリカ人が金の採掘労働に反抗したから、報復を受けたというのが、結論です。

 

ではもし、今回のコロナウィルスが人為的だとしたら、やる国は決まってますよね。

あのイランのソレイマン司令官殺害といい、早く戦争したいという国があるようです。

弾劾も受けて選挙でも不利になってきたアノ国ですね。

アノ国は選挙で勝つために、何でもやります

 

情報通なら常識ですが、SARSも人造ウィルス(生物兵器でした)

これはロシアが言っています。エボラと天然痘のハイブリットだと。

 

 

 

中国が中国人を殺すウィルスを作る?は少々謎です。

反乱を抑えるためなのか、暴動を抑えるためなのか、自国民に対する生物兵器って日本人じゃ考えにくいですね・・・。

 

私はやっぱ某国だと思いますけど。

 

 

飛鳥昭雄が語る、第三次世界大戦の始まり。

 

私が注目している情報元なのですが、何年も同じことを言い続けています。

日本がホルムズ海峡に自衛隊を派遣して、巻き込まれる。

 

この前の攻撃も、アメリカの自作自演では?と裏世界では話題になりました。

 

それが現実化していますね。

様々な事が重なって来て、もう本当に戦争やら、災害やら、大きな事が起きてもおかしくない。

 

非力な一般人に出来る事は、情報収集と、意識の変革と、備蓄です。

どんな事でも、調べて真相を探る力。

まあいいやとか、見て見ぬふりをする意識を変える。

実際に行動に移す、行動力、今では備蓄行為です。

 

情報力、高い意識、行動力が必要です。

 

今回のコロナウィルスは、中国人だけではなく、全世界に感染しています。

SARSの突然変異とも、言われていますが・・・これめっちゃやばいです

 

香港の専門家は、感染力がSARSの10倍と発言するなど、危険性はとても高そう。

日本では情報が入りにくいですが、ネットではいくらか手に入ります。

 

絶対に甘く見ることなく、手洗い、うがいは徹底。

非常用に食料備蓄です。

 

 

私は元々備蓄をしていましたが、

追加で備蓄した!って記事出しましたね。

 

今日色々と届いて・・・

 

買ったもん紹介します!

 

 

アレルギー不使用、備蓄クッキー5年間

超うまいので、たくさん買ったった

アレルギーフリー商品だけど、パティシエが作っているようで、マジでうまい。

アレルギーフリー商品のレベルじゃない。

 

 

人参ジュース

 

これは賞味期限短いので、備蓄には向きません。

私は、βカロテン、カリウム摂取の為に、日常的に飲むので買いだめしました。

普段から使う物、摂取するものは多めに買って損は無いです。

 

 缶のものは、比較的期限が長いです。

缶ジュースは割とオススメです

 

魚の缶詰

 

人に必要な、糖質、たんぱく質、脂質のうち、

たんぱく質と、脂質が摂取できるのが、動物性食品。

 

その中で期限が長いものは、缶詰です。

大量に買いました。

 

 

 この缶詰、めちゃくちゃ美味しいので、買いました。

お金に余裕のある人の、普段の食事でもオススメですね~。

 

普段サバ買って、焼いたり煮付けたりすることを考えると、安くて美味しくて便利ですよね。

災害時でも手軽に食べれるので、オススメです

缶詰の素晴らしさを再確認しました。

 

 

 

 ここのブランドなら、美味しいだろと思って、イワシも買いました!

 

他にも色々買って、缶詰だけで自分は100個買いました。

これでも家族がいると、1か月しか持ちません。

本当はまだ足りないんだと思います。

 

ハチミツ

 

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

  • 発売日: 2013/04/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 糖分の摂取源で、ハチミツは腐らないと言うので、良く買ってます。

このハチミツめちゃくちゃ美味しいので、何年も買っています。

これ7個買いました。

 

石鹸やリップクリーム

 

私はアレルギーで、決まった石鹸しか使えません。

唇も乾燥するので、リップも必需品。

これもちょっと多めに買いました!

 

 

 

沖縄の海水塩 青い海 500g

沖縄の海水塩 青い海 500g

  • メディア: 食品&飲料
 

 塩も腐りません!

これはミネラル豊富な塩で、海塩です。

私が愛用してる、美味しい塩です~。

 

 

 一番オススメの主食。

ご飯セットとか買うよりも、一番量が多い。

備蓄用で検索すると、ご飯とか出てきますが、場所を取りそんなに備蓄できません。

この切り餅は、かなりもつので、一番オススメ。

 

などなど大量購入しました。

 

このまま国内で感染が広がれば、買う事が出来なくなると思いますよ。

買えるのは今だけ・・・かもしれない。

手遅れになる前に、備蓄することをお勧めします

 

私は全部で20万円分くらい備蓄しましたが、それでも足りない・・・

もっと買わなくちゃです。

 

コロナに関わらず、大災害用としても必要だと思います。