アスペルガー男の頭いっちゃってるブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的奇妙な事も書いていきます。躁状態早く来い!

MENU

病気に立ち向かうことに疲れた。

また体調が良くなったり悪くなったり。

新たなアレルギーに苦しんだり、私が病気を治そうとすると、新たな問題が起きてきます。

自分は良いことが起こると、必ず悪いことが起きます。

悪いことが続くと、良いことが起きてきます。

 

だから病気が治っても、結局嫌なこと、悪いこと、大変なことがやってくる運命何だと思う。

 

そう思うと、今病気があることで、厄みたいなものを消化出来ているのかもしれない。

だったら一生病気で苦しんだ方がいいのかもしれないとか、変なネガティブな考えも生まれてくる。

 

私に永続的な幸せなんて来るのか、来たとしてその後酷い不幸がやってくるのかも。

私は私の運命にたいして、そういう思いが出てきた。

 

私の病気を改善しようとしようと、何度も挑戦しても、ゴールが逃げていく。

そればかりか新たな問題が出てくる、私の運命って、辛いな。

皆が皆大抵の人が、そういう成長の為の大変な出来事はあると思う。

 

挑戦してもしても、逃げていくゴール。

疲れて疲弊して、人生諦めてやめたくなる人。

気力があって、自分の成長にすることができる人。

 

私の場合病気に対しての挑戦なので、病気状態だからパワー、エネルギー、気力が足りません。

病気もあって、病気への困難に立ち向かい挑戦し続けることは、だんだん疲弊してくる。

 

困難に立ち向かって、努力して、成長が出来るって、自分に余裕があったり、気力が充実している人。

病気だと、病気改善に立ち向かうことは、初めは希望がありますが、だんだん絶望や疲弊になるんですね。

そういう感じで、自分も色々と疲れてきました。

 

病気の原因や、やることも分かってきて、実践して、普通ならワクワクな感情なはず。

でもなんか疲れた、何故かアレルギーが増えるし、酷くなるし。

もうだるい、疲れた。

 

もうステロイド薬使って、精神薬やって、楽になろうかな、なんて思えてくる。

今回の結論で良くならなかったら、もう諦めて、薬漬けになって楽になりたい。

 

 

そして気力が戻って、やる気が出たらまた頑張る。

 

終わりに

 

これ少し前に書いた泣き言なんですけど。

今ではかなり体調回復して、アレルギーの痕や、湿疹もだいぶ減りました。

頭も働くようになり、体もかなり動くようになりました。

 

このままゆっくり過ごしながら、自己治療していけば、元気になれると思う。

早く元気になりたい!

 

明日は家族と皆で、旅館で泊まって、飲み会だ!

普段参加しない父も来るので、楽しみ!