アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

今後未来に起こる事。関暁夫に要注意!イルミナティ

こんばんわ、今回は今後起こる事を、予測できる範囲で書いていきます。

 

イルミナティの計画

 

https://note.com/yukiomatukawa/n/nf33bf97c3452

 

第一次世界大戦で王族を倒す→第二次世界大戦で国家主義を倒す→第三次世界大戦で宗教国家を倒す。

イルミナティの発言です

 

頼るものが無くなった時代に、AI大統領が誕生する。

その万能、全能さに人々はひれ伏す。

 

やっぱこれ系の話書くと、ネットがよく切断されますね~。Wi-Fi受信機も壊れるしw

それで。依然怖くなってブログ消したんだよ。

あの当時は、関アキオがSNSで余計なこと書くな!全部見られてるぞ!って警告した時でもあり、私はびびってしまいましたw

 

コロナウィルスは経済戦争の一部

 

現在起きている、コロナウィルス流行や、アメリカでのインフルエンザの流行。

これは多大な経済的損失を引き起こします。

戦争が起きる前には、世界恐慌がある。

ですから、現在は経済戦争から、直接的な対決が近づいている事が分かります。

 

分かりやすく言えば、世界恐慌を引き起こすスイッチがウィルスの流行。

戦争を引き起こすスイッチが、世界恐慌。

 

つまりこの経済的危機で、世界恐慌が行き起こされれば、一気に戦争という可能性が見えてきます。

アメリカ(イルミナティ)が中国の武漢を攻撃し、ウィルスがばら撒かれ、アメリカではインフルエンザがという陰謀論まであります。

 

イルミナティの戦略

 

イルミナティカードでも、ゴールはいくつか書かれています。

その一つが、第三次世界大戦です。。

では何故、戦争が必要なのか、そこには目的があります。

 

第一次世界対戦以前は、庶民対王族、白人対黄色人種。独立戦争など、一般人にも意義がありました。

 

しかしその意義がどんどん見えなくなっているのが現在。

中国とアメリカが戦争するのは、誰が見ても明らかですが、目的が国民の望んだ結果では無い。

国が独裁的に、上から決めた戦争です。

それは国を越えた組織、イルミナティがいるからです。

 

ではイルミナティが戦争をする目的は何でしょう⁉

それは彼ら自身の発言が表に出ています。

 

崇拝対象を破壊する。

 

キリスト教徒にとっての王はキリスト教。

イスラム教徒にとっての王は、ムハンマド

 

過去に言えば、国王、国家などと言うものが、国民の王でした。

しかし今では破壊され、崇拝の対象では無くなりました。

 

そして全ての王を破壊して、信じるものが無くなったとき。

イルミナティが立てる王を、出してきます。

それが人造人間、AI大統領

 

イスラエル王国の誕生?

 

イルミナティは聖書を信じている、神を信じています。

私はイルミナティが、アメリカの組織だと思っているし、ユダヤによる組織だと思っています。

私は信仰していませんが、聖書は本物だとは理解しています。

それは預言書を解明したことで、確信しました。

日本人は宗教に関心が行かないように、胡散臭いイメージを与えられ続けましたね。

旧約聖書からの預言、彼らは実行しようとしています。

 

 

 

人工知能導入

 

一般人の情報通が知るところでは、イルミナティが出す王は、関暁夫が言っているAI 大統領の事です。

これはヨハネ黙示録ではっきり書かれていますね。

これが王に立つと、他国は圧倒的な力で、征服されます。

現在開発されている、強い将棋や、チェスのAI は、やがて世界を征服する為に開発されていたりしてね。

将棋やチェスのAI を見て分かる通り、人間では太刀打ちが出来なくなります。

 

人類支配の為に

 

マイナンバー、マイクロチップは大きく騒がれましたが、マイナンバーシステムは導入されてしまいました。

全ては、全ての人にマイクロチップを埋め込み、支配するという目的の為に、データを纏めた訳です。

今凄い宣伝で電子マネーが推されていますね。

ペイペイだとか、何とかペイだとか、誘うように、何百万円プレゼント!とか、お得なポイントが付く❗とか。

ただでお得なものは、誘い込むための、罠に決まってますよね

 

その電子マネーの決済、より楽にするために、という名目でマイクロチップが導入されるのです。

 

人工知能による支配

 

やがて店のほとんどは、電子マネーになる。

利便性から、経済的理由で。

もう既にありますが、店員の居ない店が主流となり、電子マネー出ないと購入出来なくなる。

店員が居なければ、人件費が節約できるからですね。

会計の時間も無くなり、店を出ただけで、決済が完了します。

Amazongoという店ですね。

 

つまりマイクロチップを埋め込まなければ、物の売り買いが出来なくなります。

これそのまま黙示録に書かれています。

 

地上の絶望、救世主の登場、聖書を信じているイルミナティ

 

関暁夫にご注意を。

 

はじめの頃は皆が、支配者側の人間、と警戒しており、皆が半信半疑だったのですが、最近では信用している人が多いと感じます。

 

彼は典型的な宗教の洗脳方法で、一般人が知らない情報を武器に、人々をコントロールしようとしています。

 

それが分かるのが、情報を簡単には教えず、自分で考えろ!という手法。

この考えさせられてる時点で、もう操られています。

 

彼が出す情報なんて、他の陰謀者に比べたら、物凄く薄いものです。

彼だけに熱中するのではなく、様々な情報を入手することで、彼が大したことないと分かるし、無知で洗脳されることも、操られることもない。

 

つまり知識が無い人ほど、騙されやすい、洗脳されやすいです

 

Ai を称賛する時点で、陰謀論の知識がある人間は、すぐどんな人間か分かる。

彼はフリーメイソンだし、それはユダヤ支配の組織。

 

洗脳されないためにも、彼だけじゃなく、他のところからも情報を仕入れてください。

より知識を付けることが、洗脳されない方法です。

 

毎回彼をチェックしてしまう人は、既に洗脳されている恐れがあります。

洗脳されている方がかなり多いと感じますね。

 

彼のようにマイクロチップを入れたら、入っている毒でいつでも殺せるようになりますよ。

キラーチップの問題です。

 

彼らは、恐怖、不安、怒りなどの感情を、利用してきます。

それだけ覚えていたら、悪人か、善人か、表面は判断が出来ます。

 

関暁夫は明らかに、不安、恐怖を煽っています。

不気味な演出をして、闇に引き寄せようとしています。。

 

一人でも、騙される人が減ってくれればと思います。

 

 

あまり私はチェックしていないのですが、最近の、宇宙人だとか、ライトワーカーとかにもついてお話ししたいです。

彼はミスリードしているだけで、そういう事実はあります。

 

終わりに

 

まもなく経済崩壊、世界恐慌、世界の混乱がやってくると予想しています。

そうなる前に、一番重要なのは、情報収集と、行動することです。

マスクだって、今ネットで売られている9千円以上の物を買う必要はありません。

 

簡易的マスクの作り方を調べれば、格安でマスクは手作りできます。

このように情報と言うのは、必需品なのです。

 

経済崩壊し、混乱が起きれば、過去のオイルショックのように、買い占めが起きます。

買い占めるべきは、マスクなんかじゃない。

 

食料と水です

 

どうせ食べるんだから、期限が長い食品を備蓄しましょう。

水は賞味期限がありますが、実際腐ったりしません。(開封しなければ。

 

 

 

オススメの備蓄品はやはり切り餅。

後は本物のハチミツも腐りませんし、塩も腐らないものでオススメ。

パスタも期限が長いのでオススメです。

 

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

  • 発売日: 2013/04/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 これ超美味しいのでオススメ

 

炭水化物は、パスタ、ハチミツ、備蓄用餅(5年)などがオススメ。

私はオートミールを食べているので、多めに所持しています。

 

炭水化物のの他に、たんぱく質も必要です。

肉や魚は腐りやすいので、やはり缶詰がおすすめ!

 

 

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶

  • 発売日: 2018/06/14
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

これで糖、たんぱく、脂質、水が揃うので、しっかり備蓄しよう。

手をくれになってからでは遅いよ、備えあれば憂いなしですね。