アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ハゲは性格が悪いは本当か?その理由

こんばんわ!

今日はネットでハゲは性格が悪い!という記事を見たので、ちょと考えて見ようと思います!

調べてみると、ナルシスト、真面目という共通点があるようです。

でもハゲと性格って。。。偏見だ!と思う人もいるでしょう。

 

そしてハゲ方でも性格が全然違い

かっこいい感じのMハゲは総じて、男らしく、優しく、プロである事が多いようです。

 

同じハゲでも、違いがあるのは何故でしょうか?

 

他にもネット検索すると、接客業の人で、怒る客は大抵ハゲとか。

外で怒っている人は、大抵ハゲという情報もあります。

 

禿げていると、怒りやすい理由

 

f:id:monoru:20200214234946j:plain

私の周囲でも、ハゲていて怒りやすい人います

店員にキレて、大声出してるハゲは、何度も見たことがあります。

 

では何故ハゲが怒りやすいのか?

一般的には男性ホルモンと言われていますよね⁉

 

でもハゲの治療薬って2つあります。

 

ミノキシジルと、悪性男性ホルモン遮断薬であるプロペシアなどです。

 

違うタイプの治療薬が、二種類あるということは、ハゲの原因は2つということです。

それが血流不足と、悪性男性ホルモンです。

 

貧血の症状に、怒りやすいという症状があるのが、鍵です

 

禿げによる性格の違いは、ハゲの原因が違うから

 

f:id:monoru:20200210235222j:plain

悪性男性ホルモンが生まれるのは、男性ホルモンが足りないから。

少ない男性ホルモンを、より協力な作用にするために、悪性男性ホルモンが作られます。

 

悪性男性ホルモンを押さえる方法は、色々ありますが、効果は薄いです。

これは薬を飲むしか、対処は難しいです。

 

ひとつの原因、血流不足は改善することが出来ます!

性格が温厚で優しいMハゲと、クロちゃんのように、性格まで歪んでしまうハゲでは、生活習慣の違いがあると思います。

 

血流不足・・・血と言えば、貧血でその作用はイライラや起こりっぽくなるです

血流不足のことを調べていると、ハゲの原因って貧血、血流不足、栄養不足何じゃないかって思いました。

 

心に余裕がなくなると、他者に気を使う余裕も無くなります。、

 

ストレスがたまりやすい

 

怒りやすい

 

体調も悪い、気持ちに余裕がない。

 

有名人を見てみる

 

クロちゃん、ナダル、バイキング西村、斎藤さん、小峠、小杉。

 

総じて、怖い位の頭のよさと&ナルシストさがある人たちです。

 

クロちゃんは自分を可愛いと思っている。恋愛でとてつもなくしつこい

 

ナダルさんは、テレビで人格否定を良くされます

 

バイキング西村さんも、サイコパスと言われています

 

トレンディエンジェルの斎藤さんは、本気でジャニーズに入りたいらしい

 

小峠さんは、ファッションが凄くてナルシストだと思います。

 

総じて、ジヒドロテストステロンが過剰な感じです。

 

こうして見ると、こういうタイプのハゲって、性格の共通点があるように思えてしまいます。

 

健康面から見ると、ハゲは貧血、血巡りの悪さがある。

男性ホルモンが多めのハゲは、男らしく、優しく、仕事が出来る。

 

有名人だと、渡辺謙、所ジョージ、矢沢永吉などの、M字な方々です。

彼らは非常にプロで、才能豊かで、かっこいいですね~。

 

まとめ

 

f:id:monoru:20200116232918j:plain

ハゲの性格の違いは

治療薬が、ミノキシジルと、プロペシア二種類あるように

原因が二つある。

 

貧血、血めぐりが悪いタイプは、怒りやすいイライラしやすいタイプ

男性ホルモンタイプの方は、穏やかで男らしく、才能豊か。

 

だからか、極端に良い人と、良くない人が居る気がします。

ハゲでも良い人はたくさんいますし、良い人は超良い人が多いです!

 

しかし悪性男性ホルモンが多くなると、その強い作用から。

自己中心的なタイプになるのかもしれません。

 

終わりに・・・悩めるハゲたちへ

 

禿げの原因、ジヒドロテストステロンは、運動、栄養補給、ストレス解消、食生活習慣で改善することが出来ます。

しかしその効果は、薬と比べると弱いものです。

 

育毛剤、頭皮マッサージ、育毛サロン、シャンプー、サプリメント、健康法・・・。

 

などなどハゲはこれで治る!という情報は溢れかえっていますよね?

こういう事やってると、どんどんお金を消費していきます。

 

そもそも、ハゲてきているのに、育毛剤や、頭皮マッサージなどで血行促進って・・・。

禿げるスピード早めるだけじゃん!?

って思いませんか?

 

禿げるスピード早めてどうすんの?って思います。

亜鉛も有名ですが、皆が欠乏しているわけでもないし、

性衝動が増すので、自慰すると男性ホルモンが減って、ジヒドロテストステロンが増えます。

 

ジヒドロテストステロンを遮断する薬でしか、改善することが出来ないと思います。

Ⅰ型、Ⅱ型のAGAを改善する、ザガーロが強力でオススメです。

それでも頭皮中のジヒドロテストステロンを、半分ほど下げるレベルです。

 

それでもほとんどの人に効果が出るので、本気で改善するなら

悩み無用、貴方の髪きっと生えてくる~♪

薬を使いましょう!

 

 

こうしてジヒドロテストステロンが、少なくなって初めて、ミノキシジルなどの血流改善効果に意味があります。

しかし私は、ミノキシジルはオススメしません。

動悸が凄くて、続ける事が出来ませんでした。

 

現職の研究員のサイトでも、ミノキシジルはオススメしませんと言っています。

 

ミノキシジルの効果、血流の改善は、努力で何とかなります。

それこそサプリも効果あります。

 

ザガーロの使用感は今5日目です。

副作用の、射精障害、性欲減退、性衝動の低下は、全く見られません。

むしろ何故か増えた。

なんでですか?

 

またなんか変化合ったら、書いていきます。