アスペルガー男の頭いっちゃってるブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的奇妙な事も書いていきます。躁状態早く来い!

MENU

薄毛の治療薬服用、12日目起きた変化報告

どうもこんばんわ!

薄毛治療を始めたモノです。

 

薄毛を治す薬、デュスタトロンを飲み始めて12日

ここまでで変わった変化をお話しします

 

 前回のハゲ編

www.blog-apurine.com

 

ハゲ、薄毛は確実に治ります

 

f:id:monoru:20191017223921j:plain

薄毛男性の90%以上がAGAです。

ここ重要

 

男性の90%以上が男性型脱毛症

つまり悪性男性ホルモンが原因です。

 

ですからネットで出回る、薄毛予防の情報、確かに髪にいいかもしれないけど・・・。

薄毛、ハゲを治すことは出来ません。

 

何故なら悪性男性ホルモンが90%以上の原因だからです。

これ何度も言います。薄毛治療で騙される人が多いので

 

育毛サロンや、編み込むやつ、育毛剤、テレビのCMなどは、治ったら商売にならないから困るんです。

 

残りの無数にある原因10%より、原因がはっきりした90%の方が良いに決まってますよね??

 

ハゲを治す方法は、薬を飲むこと

 

ハゲ、薄毛を唯一の方法が、悪性男性ホルモンを減らす薬なんです。

 

ですから頭皮マッサージだとか、シャンプーとか、育毛剤とか、運動とか、私も頑張りましたよ・・・。

 

これが悪性男性ホルモンを減らす方法!食事!食べ物!

とか言っても、微々たるものです。

 

AGAが始まってしまったら、薬を飲む以外治療法はありません。

 

ハゲの原因の10%について

 

f:id:monoru:20191016230438j:plain

ハゲ、薄毛の10%の原因には、アレルギー、ストレス、貧血、冷え性、ホルモンバランスなど色々あります。

 

貧血は男性には少なく、女性に多い原因です。

 

鉄には発毛効果もありますし、貧血は血が足りなくなり、体が栄養不足に。

 

髪を作る力も減ってきます

 

 

大事なのは抜け毛を減らすではなく、発毛、毛を育てる事です。

私は抜け毛が少ないですが、薄くなってきています。

 

ハゲの原因、金属アレルギー

f:id:monoru:20200222224554j:plain

AGAって徐々に禿げてきて、薄くなってきて、という禿げ方です。

中にはそういう禿げ方では無くて、スキンヘッドの様な頭の人もいますよね?

 

この場合、AGAの禿げ方ではないので、アレルギーが原因であることがあります。

 

以前テレビで、女性がどんどん髪が抜けて、殆ど髪が無くなった。

その原因は、金属アレルギーでした。

 

そのテレビで、お笑い芸人の小峠さんが出演していましたが

もしかして、小峠さん、金属アレルギーでは?とスタジオがざわつきました。

その結果は、金属アレルギーが、たくさんある事分かりました。

 

ハゲの原因、アレルギー

 有名で売れている、髪は増える!という本があります

 

髪は増える!

髪は増える!

  • 作者:山田 佳弘
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/08/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 素晴らしい内容なのですが、作者自身も、アレルギーの人は治りにくいと話しています。

 

シャンプーで気にすることは、アレルギーです

私はアレルギー体質で、バラ系のエキス、カミツレなどのキク科エキスはアレルギーがでます。

アレルギーが起こると、髪は抜けます。

 

他にも食品アレルギー、入浴剤、洗剤などなど

アレルギー元は色んな所に隠れていますよ!

 

悪性男性ホルモンで、髪が抜けやすくなっているときに

血行を促進すると、脱毛を促進するのでは?と私は思います。

 

血行促進の育毛剤などは、悪性男性ホルモンを減らす薬、と併用して初めて効果があるのではないですか?

 

 私がオススメ、使用している薬

 


私が使用している、ザガーロ(デュスタトロン)、魅力はⅠ型、Ⅱ型のAGA に効くと言うところです。

有名なプロペシアは、Ⅰ型にしか効きません

なので効果が出ない人が居るんですよね。

 

ぶっちゃけこの薬でダメなら、原因はAGAじゃないって事ですね。

 

 

このデュスタトロンを使用してから、皮脂が減りました&頭皮の匂いが無くなりました!

 

検証では、デュスタトロンを使用しても、皮脂の量は変わらないそうですが。

個人差があるので、変わる人はいるかも、というあやふやな感じ。

 

私は皮脂の変化を実感しているので、皮脂の量は変わらないと云われても。

半信半疑です。

 

薄毛治療には、栄養も大切!

 

f:id:monoru:20200210235200j:plain

副腎疲労のため、人参ジュースを飲んでいますが、もしかしたらこの効果もあるのかもしれない。

人参ジュースのβカロテンは、必要な分だけビタミンAに変わってくれる。

過剰摂取が怖いビタミンAは、βカロテンで摂取すると安全です

 

他の方のサイトで、人参ジュースを続けていたら

加齢臭が無くなった!という検証結果があります!

 

私が飲み始めたのは最近なので、やっぱデュタストロンの効果かなぁと思います。

 

やっぱ自慰した後とか、頭皮が臭くなりますから、悪性男性ホルモンのせいだと思います。

それでホルモンバランスが崩れて、皮脂が過剰になり、頭皮が臭くなる。

 

加齢臭の変化

 

加齢臭や、頭皮の匂い、皮脂が多いことはずっと悩んでいて、ビタミンEだとか、ビタミンC、ビタミンAのサプリメントを飲んでいました。

 

全然効果が無くて、悪性男性ホルモンが原因、だったかもしれないです。

 

まだデュスタトロンを飲み始めて、12日目ですが、1週間程度でその効果を感じました!

発毛はまだですが、頭皮の臭みや、皮脂が減ったことは嬉しい効果です!

 

飲んでみて、副作用や、アレルギーも出なかったので、追加購入もしました!

この薬は2年続けていきたいので、追加で1年分購入しました!

 

副腎疲労も回復し、薄毛も治って、見た目が良くなったらいいな・・・。

 

元々副腎疲労でメンタルがやられているから、薄毛きついのよね・・・。

元々メンタルが弱いから、薄くなっていく髪で、絶望して、死にたくもなったよ。

 

今はメンタルが回復して、どんどん薄くなっても、気にしなかったけど。

最近は更に加速して、見て見ぬ振りが出来なくなった。

 

それで本気で治すことに決めたんです!

 

ハゲたら病院に行くのが一番!

 

 

f:id:monoru:20191016212021p:plain

知識が少ない人、食生活とか乱れている人は、病院に行くのが一番です!

発毛サロンや、髪を編み込んで増やすやつ、育毛剤などに、手を出すをお金がもったいない!

 

お金持ちならいいですけどね!

病院にいけば、自分の状態、体質、も検査して分かります

プロの意見が聞けるのは、大きいです。

 

薬だけでなく、栄養療法もしてくれますから、病院に行くのが一番ですね!

病院より効くものなんて無いんです!だって医療ですから。

発毛サロンとかは、通っている人の話を色々聞くと、ぼったくりのような感じです!

 

 

本気で改善したくて、お金の無駄使いしたくない人は、病院に行きましょう!

薬、サプリ、生活指導をしてくれ、確実に治ると思いますよ!(ちゃんと言う事聞けばね)

 

私は田舎なので、そういう病院が無く、自分で勉強したり、薬を輸入するしかなかったです・・・。

病院ではプロペシアが処方されますが、ザガーロが欲しい人は、輸入して買うといいでしょう!

 

 

 

 

女性の薄毛は、男性ホルモンが原因では無いので、病院がオススメですね。

女性の場合、アレルギー、ホルモンバランス、貧血などの栄養不足、ストレスなどが関係していると思います。

 

病院で正しい知識を教えてもらい、実践する

ネット上のデマ、嘘に惑わされない事が大切です。

 

終わりに。

 

良い病院の紹介、検査料とか、初回無料の良い病院があって、紹介もしたいのですが・・・。

病院系、医療系の紹介はかなり危険で、罰則を受けるお恐れがあるので、紹介出来ません・・・。

 

薬を使用し12日目。

1週間目くらいで、あれ?生えてきてる??

って感じが毎日w

 

薄毛の私の日常に、生えてきたかも!?という楽しみが増えていますw

これはハゲてない人には、体験できない楽しみです(笑)

 

これからも毎日、生えてきたかも!?を楽しみたいと思います。

目の錯覚かなぁ・・・ほんと生えてきてる気がするんだが・・・。早すぎる。