アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

コロナ最新情報、もはや政府を信用できない、テレビも信用できない

今回もまたコロナ情報です。

 

初めに

私のコロナの記事は、不安やパニックを煽るものではありません。

テレビでは伝えられない情報を、早く知り、現状を知る事で対策をし。

この不透明なコロナウィルスを可視化することで、不安を取り除き、パニックを減らしたい意図があります。

 

最悪の結末を知る事、そしてその対策をすることで、今後のニュースでパニックにならないように、と言う事です。

この先爆発的に感染者が増えれば、皆がパニックするでしょう。

でもあらかじめ予測していたら、ただ予想どうりと思うだけなのです。

 

ではコロナウィルスの、ネットニュースをまとめていきます

 

 

 

未だに中国からの入国を止めない日本政府。

 

春節の時にもし入国を禁止していれば、こんな事にはならなかった。

日本政府はほぼ素人なのに、専門家の言う事を聞かない。

「まあ大丈夫でしょ、それより経済が大事!」

という感じだろうか。

 

今これだけ感染者が増えているのに、都市を閉鎖したり対応しないのは異常。

経済を気にしてか、マスクをしよう!手洗いをしよう!、外出を控えよう!

 

まだ何とかなると思ってる??

もう世界でも流行が始まっている、世界は本気で対策をしている。

日本だけだよ、見て見ぬふりして、経済の事ばかりなの。

 

国が何もしないから、皆が自主的に、イベント中止したりしてるじゃん。

 

無能でもいいから、他国の対応のマネしてくれるだけでいいんだから・・・。

それを経済が大事だ!と言って対策しない日本政府、終わってるよ

 

感染が更に拡大しても、震災時のように想定外ですか?

東日本大震災を経験した人々は、ある程度目覚めています。

 

あの震災を思い出してください、あらかじめ想定しておくのは大切です。

 

どうせ大丈夫、なんとかなるさ、必要以上に騒ぐな、で本当に大丈夫ですか?

 

あの震災時も、どうせ津波なんて来ないさ、堤防を見に行こう!という人たちと

どうせ津波なんて来ないさ、まあ一応避難しとくか。

 

という人たちがいました。

 

どうせコロナウィルスは収まるさー。大したこと無いだろう。

一応食料備蓄しておくか、一応外出は控えるか。

 

これは同じ構図ではないですか?

 

 

あの震災を経験してなお、日本は危機管理が、無さすぎます、とても残念です

 

私は震災時、前振のM7,3でも避難しようとし、馬鹿にされ。

M9,0で避難しても死んでしまうほどの、大津波が来るかもしれないと思うほど。

逆に危機意識高すぎ人間です。

 

今回は20万円分備蓄しましたが、まだまだ足りませぬ・・・。

 

 

 

政府関係者「新型コロナ対応、中国から大ごとにするな」と要請があり、対応が後で後でになった。

他にもアメリカから、クルーズ船にとどめるようにと言われたらしい。

 

日本って敗戦国で、属国と言う事が良く分かる対応。

自分で考えられない、他国の言いなり。

日本って独立国に見せてるようで、独立国じゃないんだよ。

戦後昭和天皇が、国民に分からないように、独立国に見えるように支配してくれってお願いして、アメリカも同意したからね。

 

中国があのような状況になっているのに、日本人がほんと平和ボケしすぎて、何も言えない。。

武漢の状況を、ネットで見てない?

あのような状態になるかもしれない、危機は迫っているんだよ。

武漢を見れば、専門家の意見なんか、要らない、大丈夫大丈夫なんて信じれない・・・。

 

武漢を見れば一目瞭然、コロナウィルスはヤバすぎです。

だから世界は、あのような対応をしているんだよ。

 

 

 

武漢大学の医師「日本は人口密度が高いので、日本は武漢よりも酷いことになる。日本は油断している」

 

これを皆分かってない、本当に。

未だに電車、バス、人が多く集まる場所など、何の規制も無い。

田舎の私は、パチンコ店に行く、姉妹が非常に怖い。

田舎の、そして私の県では感染者はまだ出ていない、それでも祭りが中止されました。

身内に強制は出来ないので、私は非常に恐れているし、感染する可能性がある

 

ネットでコロナウィルスに効く、アビガンを輸入で購入できないか探していますが中々見つからない。

日本では感染すると、37,5℃の熱を超え4日間待たなければいけない

その間に悪化したらどうする・・・改めで薬を、輸入できないか探します。

 

武漢を見れば一目瞭然、だが環境は武漢よりも悪い。

つまり感染が広がれば、武漢より遥かにヤバい状況になる。

それが本当に分かっていない・・・。

 

経済直撃「東日本大震災を上回る可能性も」

意識が高い人たちは、外出するのを控えているようだ。

しかもそういう人は、賢く頭の良い、お金持ちが多いだろう。

イベントも中止になり、経済へのダメージは甚大です。

 

イタリア都市部封鎖、企業や学校も封鎖

これにネットでは、日本でもやれよという声が。

 

またサッカーの試合も中止

一方日本では、コンサートや、マラソン大会一部決行

 

日本は狂っている・・・という声が上がっています。

 

 

世界の対応

お隣韓国では、爆発的に感染が広がっています。

それは検査量の多さにもあります。

 

韓国の検査量は、現在6039件

今後は毎日、1万3千件の検査をするとしています

 

一方日本は、800件程度です。

 

新型コロナウィルスの対策予算

 

香港 3500億円

シンガポール 5000億円

日本150億円

 

国民よりそんなにお金が大事か。

 

コロナウィルスの生物兵器説

ネットではSARSとエイズ混合の、生物兵器説が流れている。

ここでもあの組織が登場するのだが、最近私は一周回って、陰謀論信じにくくなってきた。

あの組織が、情報が流出した!って感じでYouTubeに暴露音声が出ていたり。

イルミナティカードだったり・・・。

 

あの組織って、そんな盗聴できるような、緩い組織なの?と疑問。

結局、今回も実は裏で、我々がやっていた!とアピールするのは、宣伝、自分たちを大きく見せるため??

と思うように。

 

しかし男性の草食化など、確かに陰謀はある。

 

AKIRAの預言まで、あと・・・

 

都市伝説が好きな人は知っていますが。

AKIRAという漫画が、2020年東京オリンピックを予言し。

その中止も預言。

f:id:monoru:20200109232733j:plain

そしてその日にちは、計算すると今年2月28日。

 

非常にリアリティーのある日にちです。

これからも感染が広がれば、更に中止の声は大きくなるでしょうね。

 

そして今回新しい画像を手に入れました。

f:id:monoru:20200223224422j:plain

 

伝染病対策を非難!?

この漫画の通りになると、自分が予測した最悪の結果まで行きつきますね。

 

※オリンピックは延期されたので2021年の光景かも

 

私が伝えたい事

 

私は政府批判をしたいわけではない、不安を煽りたいわけでもない。

せめて読んでくれている人だけでも、対策をしてほしい

 

政府は信用できないよ、テレビは信用できない。

自分で情報を得て、自分で対策をしないといけない。

それを伝えたいだけ。

 

そして自分や、周囲の人の命を守って欲しい、それだけです。

 

 

ここからは過去記事と同じことを、載せます

 

 

私たちに出来る事は、引きこもる事!

半引きこもりである私は、リスクが下がりますが、それでも買い物とか、病院は行くので、さすがにマスク使います!

 

どんどん、コロナヤバくなっていますが、過去記事で、その後の予想は書いてるので参考にしてください。

 

短く言えば、

 

コロナ感染拡大

国民パニック

国民半引きこもりに

観光やイベントなど経済的大打撃

(世界は今ここら辺、香港ではトイレットペーパーの買い占め事件)

引きこもるために大量備蓄開始(マスク買い占めのように)

↓ 

食料品薄状態に(武漢はここまで)

↓(中国にイナゴの大群が襲っており、危険性が上がりました)

国民超パニック状態

暴動、治安崩壊

経済破綻

弱った日本、他国に攻め入られる(中国など)

 

これを引き起こすための、全て中国の計画だったりしてね・・・。

それ怖い

 

この予想をして、私が呼び掛けているのは

備蓄と、情報収集、自分で考える力です。

 

この予測を見ても、一番怖いのが、皆が混乱する事。

でも事前に知っていたら、自分で先の先まで予測出来たら、パニックにはなりません。

 

予測出来て、知っても、備蓄と言う行動、半引きこもると言う行動をしなければ、もちろん意味がありません。

 

この予測、どこで止められるか、全く当たらなかったらそれで素晴らしい事です。

しかし私が情報収集している限り、コロナウィルスだけではなく、大地震、津波、火山噴火、戦争など。

 

他にも支配者側には、攻撃カードがあります。

ウィルスだけではない、と言う事を良く知っておいてください。

それを知って、海岸沿いに住んでいる方、火山の近くに住んでいる方は、良く知っておいてください。

 

東日本大震災を忘れずに、全力で、即逃げる事。

 

独り言

 

私は元々備蓄をしていましたが、

追加で備蓄した!って記事出しましたね。

 

今日色々と届いて・・・

 

買ったもん紹介します!

 

 

アレルギー不使用、備蓄クッキー5年間

超うまいので、たくさん買ったった

アレルギーフリー商品だけど、パティシエが作っているようで、マジでうまい。

アレルギーフリー商品のレベルじゃない。

 

 

人参ジュース

 

これは賞味期限短いので、備蓄には向きません。

私は、βカロテン、カリウム摂取の為に、日常的に飲むので買いだめしました。

普段から使う物、摂取するものは多めに買って損は無いです。

 

 缶のものは、比較的期限が長いです。

缶ジュースは割とオススメです

 

魚の缶詰

 

人に必要な、糖質、たんぱく質、脂質のうち、

たんぱく質と、脂質が摂取できるのが、動物性食品。

 

その中で期限が長いものは、缶詰です。

大量に買いました。

 

 

 この缶詰、めちゃくちゃ美味しいので、買いました。

お金に余裕のある人の、普段の食事でもオススメですね~。

 

普段サバ買って、焼いたり煮付けたりすることを考えると、安くて美味しくて便利ですよね。

災害時でも手軽に食べれるので、オススメです

缶詰の素晴らしさを再確認しました。

 

 

 

 ここのブランドなら、美味しいだろと思って、イワシも買いました!

 

他にも色々買って、缶詰だけで自分は100個買いました。

これでも家族がいると、1か月しか持ちません。

本当はまだ足りないんだと思います。

 

ハチミツ

 

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

  • 発売日: 2013/04/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 糖分の摂取源で、ハチミツは腐らないと言うので、良く買ってます。

このハチミツめちゃくちゃ美味しいので、何年も買っています。

これ7個買いました。

 

石鹸やリップクリーム

 

私はアレルギーで、決まった石鹸しか使えません。

唇も乾燥するので、リップも必需品。

これもちょっと多めに買いました!

 

 

 

沖縄の海水塩 青い海 500g

沖縄の海水塩 青い海 500g

  • メディア: 食品&飲料
 

 塩も腐りません!

これはミネラル豊富な塩で、海塩です。

私が愛用してる、美味しい塩です~。

 

 

 一番オススメの主食。

ご飯セットとか買うよりも、一番量が多い。

備蓄用で検索すると、ご飯とか出てきますが、場所を取りそんなに備蓄できません。

この切り餅は、かなりもつので、一番オススメ。

 

などなど大量購入しました。

 

このまま国内で感染が広がれば、買う事が出来なくなると思いますよ。

買えるのは今だけ・・・かもしれない。

手遅れになる前に、備蓄することをお勧めします

 

私は全部で20万円分くらい備蓄しましたが、それでも足りない・・・

もっと買わなくちゃです。

 

コロナに関わらず、大災害用としても必要だと思います。

 

 

コロナ関係の過去記事です!

 

 

www.blog-apurine.com

 コロナが流行してきた時期、2月15日

ここでは私も危機感が強まっています

 

経済へのダメージが大きすぎる、今すぐ備蓄を、と呼び掛けています

 

 

 

www.blog-apurine.com

 コロナが流行してきた時期??

1月31日の記事です。

 

この記事でも今と同じ、パニックが怖いから、事前に注意をと呼び掛けています

 

 

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

コロナが流行する前かな??、1/10日の記事。

関さんの言う、いつから始まった!?も

イランの司令官殺害からだったのでしょう。

 

クルーズ船と、横浜への核攻撃 何かありそうです