アスペルガー男の頭いっちゃってるブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的奇妙な事も書いていきます。躁状態早く来い!

MENU

アングロサクソンミッションについて。予言は洗脳の道具

 

 

動画をまとめると

 

アングロサクソンミッションは、お偉い方々の計画

 

 

中東の核戦争、イスラエル、イラン

 

ソレイマン司令官殺害後に、起こる予定だったか??

これから起こる事だと思われる。

 

中国へのウィルス攻撃

 

実際に起こった出来事です。

しかし予想以上に、感染が広がっているのかも??

 

人口を5億に減らす。

 

さらりと言いましたが、都市部では、物流が滞るため(餓死)

物流が滞れば、都心部では、食べ物は人間しかありません、覚えといてね

生き残るのは、人を食う人、備蓄がめっちゃある人、その人を襲う人など

 

生き残るためには、田舎へ、備蓄を。

田舎なら、自給自足で、食料間に合う!

 

人工知能で、労働力が不要になるから?

 

世界の頂点にいる方々にとって、人間は労働力

その労働力を使い、人工知能を作り出した。

後はロボットが労働力、人間は5億で十分と言う事か。

 

 

地球に大異変が起こる?

 

 関暁夫が言うには、氷河期だが、ここはなにか分からない

急いでいる理由は、妄想するしかない

今世界人口は80億位いるのかな??

 

流石のお偉いさん方も、地球に大異変が起きたらこの、80億を制御できなくなるんじゃない??

5億に減らし、マイクロチップでコントロール

(もうマイナンバーや、電子マネー、チップの前身が出てます)

 

危機が起きたら、自分たちは地下に潜る。

 

 

 

 

 

予言って何なの??二通りある。

 

神の預言と、悪魔の預言

 

あらかじめ知らせておく意味って?

 

予言は確実にある。

では何のために?

 

神が人をコントロールするため、危険を警告するため

 

イルミナティが私たちをコントロールするため

 

 

 

実行する計画を、あらかじめ知らせておく。

 

自分達を大きく見せようと、予言を利用。

逆らう気すら起きなくさせる。

大きな力があるように見せかけ崇拝させる

屈服させる

 

予言には二通りある。

あらかじめ知らせておいて、危険を回避する道を用意

救いがある事を示す。

 

そしてイルミナティの場合は、その予言を恐怖やなどに転換し、私たちを不安にさせ、コントロールに利用する

 

イルミナティは、あえて有名作品や、聖書予言に寄せていってると思う。

AKIRA の作者は、イルミナティか?予言者か?って言われているが。

 

 

 です。

 

私は不安を煽りたいのではない、そして楽観視するべきでもない。

パニックにならず、正しく恐れ、準備する、正しい対応が必要です。

その正しい不安を、解消する行動をするのが、正しい行動だと思う。

 

 

そして今後の超パニックに備えて、食料、飲料、日用品を備蓄する。

今後爆発的に、感染者が増えたとき、初めて皆が買い占めを行います。

その時には、遅いんです。

 

政府のめちゃくちゃな対応で起こること。

 

今回の対応は、とにかく酷いものでした。

私はもともと国を応援すべきだ、消費税を上げて国を応援しよう、という考えの持ち主だ。国のためにという考えの持ち主だ。

 

しかし今回はあまりに酷すぎる。

誰でも分かるような、やるべき事をやらない。

海外のやり方を真似するだけでも、してくれたらいいのに、それすらやらない。

 

今後も、世界から、国民から批判を受けるだろう。

しかしそれで、恐ろしいのが。

 

政府にピンチが起こると、それを打ち消すような出来事が起こる。

まあ陰謀論ですが、あの池上彰さんまでもが指摘しています。

 

政府にピンチが起こると。

北朝鮮がミサイルを打つ。

有名人、芸能人が捕まる。

 

ですがこのコロナウィルスを消すニュースは、そうそう無いです。

色々なニュースが起きていますが、コロナウィルスでの前では霞みますね。

 

でも政府が、このコロナウィルスの批判を避けるには、どうしたらいいのか。

これは、大震災や、戦争行為くらいではないでしょうか?

 

陰謀論に詳しい人、情報に強い人なら知っていますが

災害、大地震、津波は、科学技術で起こせます。

 

東日本大震災は、イスラエルの攻撃でした。ご存じですか?

何をバカな事を言ってるんだ、と思う人は、常識に洗脳されています。

福島原発の原子力システムは、イスラエルのマグナ社製で、事故後イスラエルが日本にやって来ました。

 

福島原発事故は、スタックネックというウィルス感染が原因で、これはNHK でも放送しています。

これを知らない人が、どれだけ居るんだろうか…。

このウィルス、原子力システムがイスラエル製なのです。

 

日本が、イスラエルの宿敵、イランにプルトニウムを売ったため、攻撃されました。

 

とにかく政府を批判して追い込むと、何をやらかすか分からない。

 

ですから私は、大地震、大津波、戦争を警告します。

 

 

追記

 

やっと安倍総理が、学校の閉鎖を発表しましたね

タイミング的には、遅いです

 

経済的損失、人命を秤にかけ

先手の行動で、逆に感染が広がらないと、政権批判にもなる

 

皆が無能だ!中国人を規制しろ!40トンも物資支援するな!

と安倍政権を批判します。

 

もちろん私は批判的です。

ですが全力で擁護するならば・・・。

 

安倍総理は、中国に脅されてますね。

既に中国から、大ごとにするな!と圧力を受け、言う事を聞いた、と言う事実があります。

 

 

次の戦争、アメリカ側の日本は、中国と敵対するわけです。

戦争を見据えるなら、中国様に物資を40トン送る行為、そして感謝する中国。

私たちには見えない世界で、よく考えているのかもしれない。

 

日本でもマスクが不足している中、中国に40トンですよ?これ異常です。

 

次の戦争では、ご勘弁を・・・

恩を売っておこう・・・。

 

という行動だったら、分からなくもない行動です。

 

悪いのは、ただ単に脅され、物資を渡したケースですけどね~。

中国共産党に少しでも、心があれば、次の戦争で、市民には手を出さないでほしいですね。

まあないと思うけど(泣)

 

どっちにしろ、中国に相当気を使っているのは分かります。

 

またコロナを利用した、安倍政権を倒す動きも要注意ですね~。

誰が見てもおかしい!って対応ですが、中国などの圧力とか。

現場にしかわからない事もあるだろうし、何とも言えないですね。

 

(これ全力で擁護した場合ですよ!)

 

クルーズ船の対応は、失敗でしたけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

様々な予言

アメリカ系 ドル紙幣

 

f:id:monoru:20200110210816j:plain

折る事で、9.11テロがコマ送りで再現されるドル紙幣。

 

アメリカ系はあっても、他国の紙幣の陰謀は聞きませんね

アメリカの裏組織がイルミナティだと思うので、アメリカを使って大きき見せているだけ。

 

もし世界の紙幣に、イルミナティの印とか、予言が描かれていたら

イルミナティって凄いなぁって思いますけど。

結局身内でやってるだけ。

自分を大きき見せる、テクニックですね。

 

とにかく自分たちは、大きな存在というのを見せたがる。

 

まとめ

 

イルミナティは、予言と言う形で、私たちに恐怖を与えたり、屈服させ、逆らう気するおこさせなくする道具です。

そして予言は計画であり、存在を大きくさせる意図がある。

人々に不安や、恐怖、不信を与える役割がある。