アスペルガー男の頭いっちゃってるブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的奇妙な事も書いていきます。躁状態早く来い!

MENU

占いによる徹底自己分析(動物占い)

 占いによる自己分析!

占いは全く信じない人、好きな人居ると思いますが。

全く信じない人は、興味が無い人でもあると思います。

 

悩み事、人生、恋愛、適職など悩んだときに、とても役に立ちますよ!

何をやってもうまく行かない。。。という時は活用して見るといいかもしれません。

自分の事をもっと、深く知ることが出来れば、方向性も決まります。

 

自分は何をする為に生まれてきたのか

どんな仕事が向いているのか

恋愛運や、金運はどうなのか。

それが分かれば、色々な失敗も回避することが出来ます

 

例えば経営の才能無いのに、やっても多額の借金

音楽の才能が無いのに、良い年齢でも続けて居たり

間違った道を進まないためにも、使えます。

 

成功者、お金持ちもスピリチュアル、占いを信じ、実践する方が多いと言われています。

私は逆で、占い学んで、成功したとも考えますけどね。

だって自分が一番向いている事が分かるんだもん

気を付ける事もね。

 

前回作った西洋占星術(星座占い)による自己分析が、4日くらいかかって、4万文字以上超えたので、何かいきなり上げづらくなったので

最初はこっちを上げます!

 

 

西洋占星術、四柱推命、動物占い、姓名判断、宿曜占星術、九星気学、算命学など色んな占いを使って、自己分析して見ます!

 

 

 

じゃあまずは可愛い、動物占いから!

 

https://www.doubutsu-uranai.com/uranai_12chara.php/

動物占い

 

 

動物占い

 

f:id:monoru:20200207223840p:plain

↑私の結果です。

 

 結構偏るのが珍しいのですが、自分は主にトラです。

動物占いには、色もあるのですが、私は黒×虎の愛情あふれるトラです

この3つ全部、黒虎なので、黒虎の特徴がが強く出ます

 

f:id:monoru:20200310210854p:plain

黒虎、愛情あふれるトラの特徴 健康的で明るい

 

愛情あふれる虎の性格の一つに、健康的で明るい一面があります。彼らは悩みがあっても周囲に話すことが出来る性格なので、大きな悩みを持ち込むことがありません。また、持ち前の明るさでくよくよ悩まず、一晩寝たら忘れてしまうことが多いです。

このような性格が、愛情あふれる虎が健康的に過ごせる所以なのです。また、周囲のムードメーカーで人当たりが良い性格は、自然に周りの人も引き寄せられます。愛情あふれる虎の周りには、常にたくさんの友人がいるので困った時の相談相手を見つけやすいのです。

また、周囲も愛情あふれる虎であれば助けてもらえると思っているので、悩み相談をされることも多いと思います。愛情あふれる虎は、面倒臭がらずに人の話を聞けるのでより一層周囲から信頼されます

 愛情あふれる虎の性格、フレンドリーで友人も多い

 

愛情あふれる虎の性格の一つに、フレンドリーな特徴があります。愛情あふれる虎は、誰に対しても優しく平等な態度を取ることができる人たちです。そのため、クラス替えや新しい職場では、すぐに周囲と仲良くなることが可能なのです。

これは、愛情あふれる虎のムードメーカーで明るい性格が関係しています。また、彼らは常に人当たりが良く笑顔を絶やさないので、人が集まってきやすいのです。

決してリーダータイプではないですが、集団においては癒されるポジションとして欠かせない一員になっています。そのような愛情あふれる虎タイプは、職場において後輩の指導役に向いています

愛情あふれる虎の性格、困っている人が居たら放っておけない

 

 

愛情あふれる虎は、困っている人を見つけると放ってはおけないという性格を持っているようです。愛情あふれる虎は、その名の通り心の中が愛でいっぱいのタイプです。まるでマザー・テレサや聖母マリアのような、心の底からの慈悲深さを持っているのです。

そのため、困っている人を見つけると絶対に放っておけません。たとえば、自分は満足のいくお給料をもらっていなかったとしても、難民の子どもたちのことを考えるといてもたってもいられず、ボランティア団体に寄付をしたりするようなことも珍しくはありません。

また、地震や水害などにより困っている地域が発生した場合には、有給をとってまで自らボランティアに行くようなこともあるようです

 

愛情あふれる虎の性格、合理的で的確判断が下せる

 

愛情あふれる虎は、誰に対しても平等に接し、優しく穏やかです。包容力があり、誰からも好かれます。一見おおらかで細かいことを気にしないように見えますが、実際は繊細で、計算高い面もあります。

愛情あふれる虎は、現実主義で保守的な面があるため、迅速な決断や直感で判断し、行動することは苦手ですが、無駄なことを嫌い、合理的な性質を持っているため、物事の本質をしっかりと見極め、熟考した上で判断を下します。

合理的で現実主義な面も強く、内心はかなり損得勘定で計算しているため、客観視し、じっくり検討した上で最善策を選択する傾向にあります。少し時間はかかりますが、結果的に合理的で的確な判断を下すことができます。

分け隔てなく人と接することができるので、トップに立ち、人をまとめる力を持っています

 

愛情あふれる虎の特徴、人当たりが柔らかい

 

愛情あふれる虎は、誰に対しても平等に接し、社交的です。優しく穏やかな性格で、周囲の雰囲気を明るくする性質を持っています。楽天的で包容力もあるため、年齢問わず、多くの人に好かれます。

また、いつも明るく、一生懸命物事に取り組むため、周囲からの評価も高く、華があるタイプです。愛情あふれる虎がその場にいると、場が華やぎ、明るい空間になります。

博愛主義者で、やや保守的な面を持っており、現実的です。優しく、言動にも気を付けるので、人との衝突はほとんどありません。

華やかな雰囲気を持っていますが、本質が優しく穏やかなので、存在感があり、人当たりよく、柔らかい雰囲気を持っています。バランス感覚に長けており、感情起伏もほとんどないため、人に癒しを与えています

 

https://spicomi.net/media/articles/884

 

虎の特徴 

 

人付き合いは得意だが、コミュニケーションは苦手とか。

見た目が堂々とし過ぎて、人が近寄りにくいけど、話すと面白くて、優しくて、平等だけど第一印象で人が逃げるとか。

 

 

とても愛情深い、困った人が居たら助けざるを得ない、相手の幸せを考える。

平等、自由、博愛主義者

物言いがきついが、他人のきつさは許さない

合理的で無駄嫌い、お金や時間の無駄が許せない

食べ物に対する恨みは忘れない

プライドが高く謝らない

笑いながら毒舌

やると決めたら徹底的に

誠心誠意

 

温厚で優しく包容力がある、物おじしない度胸がある

分析、アイデア力、計算力で何でも成功する

自分に自信があるので、人と対立しない

 

ここまで見ると、はっきり黒虎なので、虎の特徴だけでは、外れている事もありますね。

 

隠れキャラ

https://kagenotabi.com/archives/9221#i-11

 

隠れキャラ 羊 ピンチになると出る

 

羊は冷静頑固、情報収集、集団

 

何か問題が発生したとしても冷静沈着に対応出来そう。
問題に対して向かい合い克服していこうとします。
解決に対しての糸口となるような情報だったりとか、冷静に対処していこうとする姿が周りから褒められていきそうです

 

希望キャラ 理想 猿

https://kagenotabi.com/archives/9224#i-3

 

何歳になっても何かを学ぼうとする生き方にあこがれていくでしょう。
猿は情報に対して吸収していこうとする素直な性格を持っています。
学びながら楽しく明るく生きていけたら良いなと理想を持っているでしょう。

 

 

まとめるとトラは

 

明るい、愛情、博愛、笑顔、フレンドリー、慈悲深い、平等、繊細、合理的

毒舌、食い意地、分析力、アイデア力

 

って感じでしょうか。

確かに元の性格は、こんな感じだと思います。

食い意地は凄くて、いつもお腹が空いています。

 

では長くなってしまったので、続きの自己分析占いは次回に。

 

 

2020年版 大人の動物占いPREMIUM

2020年版 大人の動物占いPREMIUM

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)