アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【カンジダダイエット】糖質制限したら2週間で3キロ痩せました。

こんばんわ!ものです!

カンジダ治療も13日目となりました。

長年のステロイド使用、アトピー、精神疾患もあるだけあって。

私のカンジダ菌治療は、物凄い長引いています。

 

途中で物凄い体調が良くなって、

今までお昼にならないと起きれませんでしたが、今では早く起きれるようになっています!

脳のもやもや、頭が働かない感じも治ってきています!

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

カンジダ治療13日目の変化!

 

ダイオフ現象(カンジダが死ぬときに出す毒素)も減って来て

早く治したい!という気持ちもあり

カンジダ菌の巣を溶かす、カンデックスをいつもより多めの3錠飲んで寝ました!

飲むと腸が凄い反応して効いています!

 

パウダルコ、カプリル酸などの殺菌も、いつもより多めに摂取!

それでもダイオフ現象はかなり収まりました。

 

翌朝やっぱり寝起きが悪く、効果を感じています。

 

 

そして三日前くらいから、持病の腰痛が悪化

腰が痛くて、重りが付いたかのように思い。

もしかして回復期に起こる現象かな??と思います

好転反応、瞑眩反応

かもしれません

 

動悸もあるので、体が回復して急激な治癒が起きているんだと思います!

 

 

糖質制限の効果?体重がめっちゃ減る減る

 

カンジダ菌の治療で一番大事なのは、糖質を取らないと言う事です。

カンジダ菌の餌、環境を整える、大型魚、アルコール、ジャンクフード、食品添加物も避けます

 

そしてカンジダ菌の巣を、消化酵素で溶かし、殺菌して倒します。

 

カンジダ菌は糖が大好物で、大繁殖していると糖を無性に欲しがります。

 

甘いもの、特に小麦系全部、パン、麺系が止めたくても止められない人。

気が付いたら食べている人は、菌に操られているかも?

 

甘いものというか、糖質全般がNG

ジュース、野菜ジュース、アイスクリーム、せんべい、お菓子、和菓子、米、芋、砂糖などなど。

 

13日間甘いものを断ち、野菜をたくさん食べ、肉魚、海藻などを食べていました。

なのでお腹いっぱいに食べています!

 

それなのに3キロ以上痩せ、内臓脂肪も減り、体脂肪も2%落ちました

怖い位痩せますね~。

 

f:id:monoru:20200311135124j:plain

字が汚くて、薄くて、画質が悪く、見えにくくてすいません( ;∀;)

 

体内年齢も、実年齢-2になりました!

しかも筋肉量減ってないですね!素晴らしい

 

ピークが71キロだったので、全体的には9か月で、7キロ痩せてます

 

私は身長が177cmで適正体重は69キロですが

私は細身で、筋肉が少ないので、64キロ位でも大丈夫だと思う。

元々この位の体重ですしね。

 

糖質制限は効果が無い、食べる量が減っただけと言う人もいますが。

私は糖質制限して、たくさん食べても体重、体脂肪も減ったので

糖質制限の効果を感じています。

 

 

私の痩せる方法

 

www.blog-apurine.com

 

カンジダから離れて、ダイエットの話をすると。

以前にも自分の理論を書いたんですが

 

太る人って、食べ過ぎが原因です

 

そして栄養の無いものばかり食べるんです。(糖質)

栄養の無い、糖質は処理するのに、栄養素をたくさん使います

そして栄養不足が促進されます。

体が栄養が足りない!と感じ、食欲が増進します

そして栄養の無い糖質を食べる

以下負の無限ループで どんどん脂肪が溜まる

 

つまりこの無限ループと断ち切るには、栄養を取ればいいんです。

 

ビタミン剤などですね。

 

 強力なビタミン剤です

 

これを摂取したら、私は食欲が収まり、出費も減りました。

そして糖質を意識して、避ける、日常的に栄養素を意識すると、更に痩せていきます

 

人が太るのは脂肪を溜めるからであって、でも脂質を取れば、脂肪が溜まると言うものでもない。

糖質が、体内に溜まる脂質に変わり溜まります

 

この栄養の無い、精製糖質、白米などは

元々飢餓の時代の、非常事態に食べられていたもので、常用するものでは無いです

インスリンなど、膵臓の負担も、体に良くない事を表しています。

 

 

極端な糖質制限は、突然死のリスクもあがるので

日常に取り入れず、たまに食べる程度にした方がいいのかもしれませんね。

 

最後に

肥満で悩んでいる人へ

食べるのを止められないし、運動する気力もない

これは栄養不足だからです。

 

栄養不足だから、運動する元気も無いんです。

エネルギー量が増えれば、嫌でも体を動かしたくなるんです

 

だってダイエットじゃなくて、趣味で好きで運動人がいるでしょう。

テニス、バスケ、バレー、ジョギング、水泳

 

元気になれば、自然とやりたくなるもんなんです。

だから自分の意志が弱い、なんて自分を攻めちゃだめですよ。

糖質がどうしても止められなかったら、ビタミンや、ミネラルなど栄養を摂取したり。

カンジダ菌の感染を疑ってみてください。