アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【ハゲ治療】AGA治療薬デュタストロンを使用して1ヶ月の変化

AGA 治療薬を使用して1ヶ月がたちました。

そこで起こった変化を話します。

男性のハゲの原因の80~90%はAGA

それを改善するには、薬しかないです

 

過去記事

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

 デュタストロンを使用して1か月目の変化

 f:id:monoru:20200214234946j:plain

 

皮脂が減り、頭皮が臭く無くなりました。

顔や特に、おでこの皮脂が減りました。

私は皮脂の多さにも悩み、食生活、生活習慣を改善しても治りませんでした。

痩せ型だし、何故皮脂が多いのか悩んでいました。

 

自慰行為した後って頭皮が臭くなりますよね。

やはり自慰はかなり頭皮に良くないと思う。

 

 

性欲の低下

 

かなり低下しました。

己の性欲に罪悪感を感じる人間なので、いいです。

これはやっぱり覚悟した方がいい。

そもそも足りない男性ホルモンを、強力な悪性男性に変化させ、男性機能を維持してるから当然か。

 

 

容姿が良くなる。

 

悪性男性は皮脂が増えるので、肌も汚くなります。

これが押さえられ、肌の調子も良く、見た目が明るくなりました。

自分で言うのもあれだが、見た目の印象が違う。

 

悪性男性ホルモンが多いと、見た目的にもちょと、もてない感じというか…。

これが抑制され、見た目が綺麗になると思います。

 

ザガーロはⅠ型も押さえるのですが、Ⅰ型は顔にもあるので

顔の皮脂も減ります

 

肝心の発毛効果は?

 

かなり早い段階から、M 字のところが、生えてきているような感じがしていました。

でも1か月目で、M 字で禿げているとこ一体に、産毛が確実に生えてきました。

まだ生えてないところも、毛穴?みたいなものが出てきて、ここも産毛が生えてきそう。

まだ1か月目なのに、凄い効果が出て、驚いています。

 

また復活するかなって前向きな気持ちで、とても楽しみです!

ハゲ始めの頃は、死にたくなるくらい、悩みましたからね。

ザガーロの成分、デュタストロンは、3カ月目で濃度がMAXになるので期待が持てます!

 

なのでそこから発毛したい場合、最低1年は続けたいですね~。

 

 

どこで購入すればいいの?

これは病院、クリニックか、個人輸入です

個人輸入は、とても安く買えますが、偽物も多いと言う情報もあります

私は個人輸入で、1年分買いました

 

お薬なびと言うサイトで1年分を2万3000円で購入しました

 

 

ミノキシジルは使わないのか?

 

私はザガーロだけで、絶大な効果が出ています。

ミノキシジルは、動悸が凄くて、初期脱毛もあり、怖くて使いたくないし。

体にかなり悪いです。

そしてハゲの原因、80-90%が悪性男性ホルモンなので、必要ないかと。

血行が悪い人は、生活習慣、食生活を変えればいいと思う。