アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

イルミナティの真の目的について考察してみた

今日はイルミナティに関して

6日間も開いてしまいましたが、その間に中々体調回復出来ました。

私の体調についての続編も、今後書いていきます。

 

今回のテーマ、【イルミナティ】

イルミナティ、都市伝説系で最大のテーマ、全ての黒幕とも言われています。

世界の事件の裏側には、この組織がいると噂され。

悪の組織、怖い組織、として知られ、悪役のイメージ、悪のイメージが強いと思います。

 

良く知られている計画が、NWO(新世界秩序)

その為に戦争を意図的に起こしたり、災害までも引き起こす力があるとされている組織です

ではこのイルミナティ、最終目的はどこにあるのか。

世界を統一し、手中に収め、何をしようとしているのか、スピリチュアル的に考察していきます。

 

※私はスピ系人間なので、スピ系的に考察していくので、苦手な方は注意

 

 

 

イルミナティは人類の敵か味方か

f:id:monoru:20200425213426j:plain

 

私がイルミナティを敵としてみなしてきたのは、彼らが物質主義だからです。

彼らがやっている事と言えば、あらゆる利権を握り、富を独占し、世界を動かす事。

その科学技術の進化によって、環境が破壊され、人類までもが破壊される私はそう思い敵視していました。

 

科学技術は悪用すれば兵器となるので、私は反対でした。

私の思想は、科学技術の進化を止めて、農業を発展させればいいという考えで、地球環境が第一の考え方。

古代に回帰し、食べ物さえあれば生きていけるって考え方

人間は余計な欲を出さずに、地球に生かされている事に感謝して生きればよいという考え方です。

なので科学技術の進化の為の、経済活動は環境を破壊するので反対していました。

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

イルミナティの物質主義な理由

私の様な、環境第一、環境問題第一って考え方の方は、それなりにいると思います。

イルミナティ側の発言、氷河期やら、大災害に焦っていると言う考えで、私の考えは甘かったんだなと理解しました。

 

人類が自然災害に立ち向かう手段として、古代では対応できず、神にお祈りしたりすることしかできなかった。

人類に甚大な脅威が迫っているとされる今、巨大な災害に立ち向かうには、科学技術の発展しかない。

 

環境破壊による、台風の凶暴化、異常気象などがあるが、それは人類が滅びるほどの災害ではない。

今後猛烈な氷河期、隕石の落下などが予想されていて、それに対して種の存続目的が最優先である

 

つまりこの地球環境の破壊、競争社会にして労働力を上げるのも全部、人類が生き残るためという意味があることを理解しました。

 

イルミナティの管理社会

陰謀論界では、マイナンバーや、マイクロチップは大きく騒がれた。

それは人類を管理することが出来るからだ。

マイクロチップに青酸カリが入っていて、楽に殺せるようになるキラーチップの存在。

 

私的には、どんどん科学技術が進化してくると、一人の天才で世界がひっくり返るようになると思う。

今でも天才的なハッカーなどが例にあがるが、この先のもっと未来の技術だ。

その科学技術が進化した未来で、戦争やら、革命やらが起きては困ると思います。

 

これまでは物量で押し切れば勝てましたが、未来の技術が進化した世界ではそうはいきません。

例えばあの北朝鮮が、超大国アメリカと張り合えている今の世界も、過去の世界ではありえません。

それがこの先未来、数人で、超大国と闘えるようになったら困る。

 

だからマイクロチップで管理なんだと思います

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

イルミナティの精神政策

 

科学技術はここ最近で、急激な進化をしています。

しかし精神は逆に堕落しています

技術の進化で豊かに、楽になり、堕落したんです。

 

数々の戦争が起き、人類は悲しい経験をして、それをよく学習したり映像で見たりしますね。

この経験がなければ、人間は簡単に戦争をしてしまう。

経験しても防ぎきることは出来ない。

今の世の中でも、絶対戦争はだめだと言う人と、特におじさんで戦争しなきゃだめだっていう人もいます。

 

支配者的に戦争の意味は、人類に悲しい経験をしてもらい、精神的に成長してもらう、だと思います

支配者も、平和な社会の方が管理が楽で好ましいですし、反逆も怖いからです 

 第三次世界大戦も起こるかもしれませんが、それでも人類は学ばないという事は見越していると思う。

だからもう、精神的成長は諦めた、科学技術で管理するしかないと思っているでしょう

それが、精神テクノロジー進化です。

 

 

終わりに

 

私は支配者、イルミナティって結局の所、私たちよりも遥かに、遥かに頭が良いと思う。

だって私たちよりも遥かにお金持ちで、尋常じゃないくらい頭がいい

地球を支配、管理している人たちだから、桁違いの天才も集まっている。

生まれつきお金持ちだし、私利私欲の為というよりも、よりよい未来の為の権力保持なのかなと思う。

 

最近コロナウィルスの影響で、結局人の上に立つものは、私たちより遥かに頭が良いという事を学んだ。

政府の対応も、一般人から見れば、変で、頭が悪く見えるんだが。

物凄く深く考察すればするほど、考えが深くて感心した。

批判しているのは、分析、深い考察をしない人で、大体の人が表面だけ見て色々言っている。

 

今は国を、政府を応援しよう。

政府の政策、対応はダメだ。

 

でもそこには何の根拠もない

 

根拠が、感情論、デマ、表面上の情報、そんなのばっかりだ。

 

日本は、感染症対策と、経済をバランスよく両立させた、絶秒なかじ取りをしている。

人々はコロナウィルスに対して、恐怖心が強く、有名人の死などでそれが増長されている。

でも真に怖いのは、経済へのダメージだ。

何故PCR検査をしないのか?受け入れ先が無いからだ。

 

今このコロナ社会になってきて、自分の頭で考察することをしてほしい。

テレビや、ネットの情報を鵜呑みにして、信じ込んで、表面だけ見ても何も見えてこないし、情報に操られるだけだ

 

 

そういう観点で、イルミナティも分析したら、私が環境問題を訴える事も出来なくなった。

地球規模の災害に対して、環境破壊してでも科学技術を進化し、人類の種を保とうとしている。

この動きには、賛成する以外ない

 

結局世界は、悪の独裁国家に支配されることはないし、適切にバランスをとっている。

私はイルミナティって、悪の組織なのかどうか、分からなくなってきました。

結局今の政府への批判と同様の構図で、優秀過ぎる人たちの行動が理解できなくて、怖い、何やってるんだみたいな、不信感なんだと思う。

知能の差がありすぎて、理解が出来ない。

 

 

科学技術での生き残り

 

電脳世界を選ぶか、地下世界を選ぶか、火星移住を選ぶとか、機械化するとか色々ある。

冷凍人間という技術もあって、既に何人も冷凍されている。

英語ではクライオニクスという技術だ。

そうやって科学技術による、大災害での生き残りへ向けて進化が起きている。

結局の所、生き物の最大のテーマは、生きる事だ。

 

電脳世界に関しては、新たな神、人工知能の世界って事で、とても怖い

楽園かもしれないが、死が無いから私は恐怖を感じる。

 

 

大事だと思う考えは、過程ではなく、ゴールがどこに向かっているか、それを考えよう

大抵の人はこういう、支配者(イルミナティ)が自分たちの世界を作って、管理して私利私欲の為に行動している!

 

でもこれって、貧乏な人の発想なんです。

支配者は既に、満たされているから、そんなことする必要無いんです

じゃあ真の目的は?と疑問を持って、分析したり、追及しなきゃいけない

これはどんなことにでも、役に立つ。

 

追記

 

体調不良で頭が働かず、やる気も低下しているため

更新するのは週一回位にしようかなと思っています。

ビタミンDの摂取は、気持ちを向上させてくれますが、以前の様な硬い意思が無くなり。

アレルギーである乳製品を、容易に摂取したり、意思がとても弱くなっています。

その為、ブログもやる気が無くなっています。