アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

メールを頂いた方の占い結果

お久しぶりです。

前回の更新から8日経ってしまいましたが、、、

外出先で本を読んでいたら、物凄い本に出合いまして、慢性病はこれで全部治るんじゃないか!?という情報を手に入れました。

 

現在それを実践しており、自分の健康への追求も、終わりが見えてきました。

いわば健康の最終決定版。

更新はまた遅くなりますが、病気持ちの方必読!と言えるほどの情報をお伝えします。

ブログには病気の方も多いと感じているので、一人でも多くの人に読んで欲しい。

 

内容と言えば、藤川徳美さんの理論をもとに、補足や追記、経験則、様々に語っていきます。

 

藤川さんの本は、とても凄いもので、レビューにも病気が治った人が多くて絶賛されています。

 

私自身色々情報に触れてきましたから、彼の情報の深さを理解できます。

いち早く情報を得たい方は、彼の本を手に入れるべきですね

 

 

医師や薬に頼らない!  すべての不調は自分で治せる

医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる

  • 作者:藤川 徳美
  • 発売日: 2019/12/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

この本を一人でも多くの方が読んで、精神薬とか、意味の分からない治らない薬療法を根絶してもらいたいものです。

(精神病、慢性疾患、ガン、肥満など)

(ステロイドを25年、精神薬、睡眠剤を1年飲んだ経験から)

 

 

占いの前置き

 

現在は簡易的な占いで、それでも1時間30分から、2時間以上かかります

 

 

今受け付けているのは、全体運、能力、恋愛運、結婚運など。

悪い所、良い所、注意すべき事、人生における、良い事や悪い事の傾向などを占います。

必要な情報は、生年月日、年齢、性別。

出来れば、生まれた時間、地名があるとより詳しくなります。

 

相性や、占いたい人でもおkです。

 

 

私が使う占いは、算命学、四柱推命、宿曜占星術

西洋占星術(星座占い)

 

※最近長期で外出していて、回答が遅れてしまい、すみません。

数日間かかっても構わない方で募集します。

 

 

 

メールで頂いた方の結果

 

まみむメモさんの結果

 

目立つ事は、とにかく人に好かれる、異性に好かれるという事です。

それは貴方の、魅力、思いやり、優しさ、面倒見の良さ、博愛、穏やかさ、社交性の高さから。

保守的ですが、人との交流が好きなのでしょう。

文学の才能、知識の深さも特徴です

非常に聡明で、変わった才能もありそうです。(創造力、科学力、独自性)常識に縛られたくない

努力、忍耐力、自己犠牲、洞察力にも優れています

 

若いころから異性を引き付ける魅力があり、早くから故郷を離れる傾向があります。

子丑天中殺で、親の援助が得られにくく、若いころは苦労し、自立するタイプ

 

中年期(30~)はオシャレで品も出てくるでしょう。

中年期以降からは勉強好きで、真面目で責任感が強くなります

プライドも高く、仕事は完璧に、周囲にも気を配ると言う感じです

 

晩年期(60~)はしっかりとした大人と言う感じで、物心両面が満ち足りた豊かな晩年になる傾向。

冷静で、判断力があるというか、能力が高いです。

 

大きく目立つ、人に好かれる能力を持っていますが、自意識の高さも相当

そんな多くの人に好かれまくりますが、その分異性間問題も相当に多いです

 

異性間トラブル、異性が問題で仕事に影響、家族の縁が薄く孤独の傾向、恋多きゆえの災い、一生独身か離婚再婚を繰り返す、異性間トラブルの暗示がたくさん出ています

他にも年上に騙される暗示もあるので注意です

 

f:id:monoru:20200528170852p:plain

f:id:monoru:20200528170949p:plain

ハウス欄は、出生時刻が不明なので、間違っていますので、参考にはしていません。

 ※一般的に言われている星座占いの星座は、太陽星座。

 

西洋占星術的に言えば、感情を表す月星座が、うお座だったり、全体運がかに座だったりで、控えめで優しく女性的ですが

仕事や行動的には、非常に優秀で、勇猛です

知性を表す水星、社会運を表す木星が、双子座なので、コミュケーション能力が高く、知性、知識も多いですし、情熱や行動力を示す火星星座が獅子座なので、言う事なしです。

そういう意外と男性的な所もあります。

女性的優しさ、柔らかさと、男性的な強さ、好奇心の強さを併せ持ってます。

 

ホロスコープから見る惑星の配置関係では、特に天王星が目立ちます。

天王星は、独立性、革命家、発明家、革新、変化、個性、閃き、電気関係、インターネット、メディアなどを表します。

作用が強すぎると、個性的すぎる、独立性(強固な意志と、決断力)が高すぎる、と言う事で孤立や乱暴な作用がありますが、良い作用では、才能を発揮できます。

貴方の場合は作用がかなり強いですが、同時に優しさ、知性も非常に強いのでカバーでき、かえって武器となればいいです

 

その独自性と、知性の高さ、閃きも強く、これらを組み合わせて、大きな才能となるでしょうが、強すぎる天王星の作用は、時に悪い作用を起こす可能性も忘れない方が良いです。

 

そんな完璧にも見える貴方ですが、欠点(欠点らしい欠点では無いが)は、独立心が強すぎる事、パートナーに対して干渉しすぎる事、

独立心が非常に強いと言う事は、相手に執着しない、人に頼り切らないという側面もありますので、不倫したり、相手を変えるという側面もあります。

その独立性がとても強いため、結婚生活に幸福を求めるより、才能を生かし自立した生活の方が幸せを得られる傾向にあります。

親切心から、相手の為にと思った事でも、相手から面倒くさがられる傾向があります

束縛の多い結婚より、自由な恋人関係を長く続けたがる傾向があります

追い込まれたときに、暴力的な傾向があり、人心を考えない無慈悲な方法で目的を達しようとする傾向があります

 

結婚後は優しさと思いやりと備えた理想的な妻となり、母親の役目もきちんと果たします

夫に忠実であり、かつ良き理解者となります。また夫に自信を持たせ、成功へと導くことが出来るでしょう。

 

頭が良く、魅力的で、優しく、コミュニケーション上手なので、水商売など人と接する仕事が最適でしょう。

f:id:monoru:20200528171315p:plain

数多くの才能もあり、頭も相当に良く、知識も多く、感性も豊か、自立心も高いので、自分で才能を生かす成功の道もあります。

仕事運に関しては完璧なレベルです。

周囲の人たちから、羨望、憧れの的ではないですか?

注意点は、強すぎる自立心からの、争い、組織での孤立です。

 

社会的な規範や常識にとらわれたくないという意識が強く、既存の価値観を打ち壊すためにあらゆるアプローチを試みるでしょう。

また、権力に対して反発心を抱きやすいので、縦のつながりが重視される組織にはなかなか馴染めません。

強すぎる自立心が、傲慢、頑固と悪い方面に作用する傾向があるの要注意です

常識に縛られたくない、と常に自分を変化させ、革新させていきます

 

感想

占い初めは、とても華やかで優しい、穏やかな女性という印象がありました。

しかし占っていくと、それと同時に、独立性というものが非常に強いです

その強い独立性と、人気運、二つの武器どっちを使うか、うまく両立させるか、。

羨ましい才能と能力、魅力を持ち合わせていて、羨ましい限りです

 

 

 

後なんでこんなにも、占う人占う人が皆優秀な人ばかり何だろう??って思う

ブログやってる時点で、ある程度皆知性が高いんだろうなぁと思う。

 

 

 

メールで頂いた方の結果

 

FUKU FUKUさんの結果

 

占った第一印象は、非常に強烈な人、意欲情熱に溢れ、溢れすぎて攻撃性、横暴さもある印象です。

男性的で、荒々しいですが、愛する者には人が変わって、責任感が強く、愛する者に忠実で、道徳心も高い。

愛情がとても強く、荒々しい性格にしては、かなり愛情運が高いです。

 

目立ったのはそういう、普段は荒々しいのに、愛情に関してはそういう面が抑えられる傾向にあるが、まだ若いので既にその傾向が出ているかは分からない。

愛情を表す金星が、牡牛座で、真面目さを表す土星と良い関係を形成している結果です。

牡牛座(若い)と言うのは、金星が一番良い配置で、愛情深く、不変の愛情を持ちます。

 

見た目も良く、積極性も非常に強く、愛情に関して誠実で、愛情深いのでモテると思いますが、恋が多くトラブルも多くなる暗示があります

恋愛では嫉妬深さや、気の強さから相手を支配する傾向があり、従順ではないので口論も大目です。

しかし真に愛する人には、従順になるので、真に好きな人と出会う事がいいです。

自らが精力的で、野心的なので、自ら事業を起こしているような人や、ビジネスパートナーがオススメです

 

f:id:monoru:20200528183126p:plain

第一ハウスがおとめ座で、容姿や、印象を表しています。知的な容貌・優等生的雰囲気・細身・猫背になりやすい・色白・清潔感・シンプルな服装でいてキレイめという特徴があります。

 

mc(10ハウス)が双子座なので、情報発信をする仕事が向いています。

攻撃性が持ち味なので、批評家など向いています

太陽星座も双子座なので、好奇心旺盛で、知識欲が強く頭も良いでしょう

 

若いころ(~30)

ませていて、故郷を離れたがる傾向にあり、異性を引き付ける魅力があります。社交性が高く、その才能があります。

勉強好きで学ぶことが好きです

 

中年期(30~)

多芸多才で、様々な事に興味を持ちますが、一つの事を極める事の大切さも必要です

エネルギッシュで、積極的、短気な面もあります。思ったことは全部口に出すような勢いがあります。

プライドも高く、完璧主義です。

 

晩年期(60~)

年をとってもエネルギッシュで、気持ちが若く元気です

リーダーシップがあり、若者の気持ちが分かるので、リーダーに向いています

毒舌で、口うるさい所があります。

イメージで言えば、同じ星を持つトランプ大統領のようなイメージ

勉強好きで、学べば学ぶほど吸収し、人に教える事も得意です

 

 

 

 さてここからは、厳しい内容ですが、この方は情熱性、権力欲がとても強いですから、実際、結婚や仕事が成功するかどうか占っていきます。

更に細かい性質を見ていきます。

 

荒々しい性格と表現してきましたが、それは情熱に対してで

普段はむしろ穏やかで、人から好かれやすく、夫婦や家族が協力した自営業やSOHOが有望です。サラリーマンやOLとしても周囲の強力が得やすく昇進も早いでしょう。

指導力があり、強い意欲があり、独立した事業主にもなれるほどです

意欲と精力に満ちた男らしいご主人と情熱的な結婚をする傾向にあります。 ご主人は、昇進が早いビジネスマンまたは自分でビジネスを起こせる能力を持った方で、あなたは夫の良き片腕となります。

 

(経営者は経営者と出会いやすい、と言う事で自らが昇進または、事業を興す事で、同じような人と縁が生まれる)

 

気の強さが悪く出て、横暴で怒りっぽく、人に指図されることを嫌い、また気難しく忍耐力にも乏しい所がある

熱しやすく冷めやすい面があり、興味の対象も移りやすい

真面目で注意深く、陰気な感情があります、金銭や結婚生活の苦労から。

プライドが高く、嫉妬深く、支配的な感情があるので、家庭でも支配力を発揮したがりますが、反感が多く苦労しがちです

 

無骨で、遠慮がなく、偏見、固定概念を持ちやすく、緻密さ、複雑な業務は向かない傾向です

重要な責務、法的な事は向かない傾向

人に敵意を抱きやすく、障害や疾患などの試練が多く、不名誉な事件にも注意が必要

暴力的な傾向があり、人心を考えない無慈悲な方法で目的を達しようとする傾向があります

利己的で、地位や権力に固執しがちで、冷酷な手段を使用してでも目的を達成します。 このため、周囲の理解や援助を得にくく、解決できない問題を独りで抱えがちになる傾向があります。

 

非常に攻撃性が強くて、強引さがあります。

非常に目立つのが、支配的な所です。

良く言えば女王様的な感じ、悪く言えば独裁者、人の上に立つカリスマタイプ

 

 

成功運が素晴らしい

 

周囲との関係を強化することにより、成功を収めることが出来ます。 家庭に恵まれ、豊かな家庭生活が送れるでしょう。

起業精神が強く、決断力にも恵まれていますので、自分のビジネスで成功する可能性を持った方です。

予期しない幸運な出来事や、利益、人間関係に出くわすことが多く、また変化への対応力がある方です。

集団を組織し、コントロールして目的を達成する力

同情的で、献身的な性格です

社会的地位と権力を得るために努力する方です。

 

 

まとめ

性質としては大きな、太陽星座×月が良い関係で、非常に穏やかな性格をしている

しかし情熱に関しては勇猛で、裏には強い独裁的な顔がある

 

これは私の妄想ですが、非常に見た目が良いのか、強引さで力ずくなのか、人をひきつけ操作する才能があるようです。

仕事運は、相当な起業意識があるようで、そのトップに立つと言う意思が見えますし。

同じような配偶者とも縁があります。

非常に強い性質がありながら、愛情が強いので、上手く結婚生活は送れますが、ビジネスパートナーが向いています。

才能としては、情報を扱うのが向いています。

興味の対象が多かったり、好奇心旺盛、知識力も高いです

 

地位や名誉を求める性質ですが、その性質+成功する運も持っています

しかし強引な、強力な支配者と言う感じで、性格は良いとは言えないです

 

f:id:monoru:20200528214545p:plain

 

気になったので、年齢別の成功運も見て見ると、若いころはかなり無鉄砲で、トラブル、失敗しやすい

29歳~38歳は、異性トラブルや、賭け事に要注意、人と衝突しやすい、親族と不仲

39~48歳は、行動的でチャンスを得やすくなりますが、相変わらず無鉄砲でトラブルを起こしがちです

49~58歳は引き立て運があり、幸運を得やすい

59~68歳は、夫婦関係に問題。智慧があり、芸術や宗教、孤独、学問の意味があります

孤高の知的な存在となりますので、このあたりで、カリスマ性を発揮しそうです。

教祖とか指導者の可能性があります

78歳までは幸運が続きます

 

79~88歳は、暴走して破滅の危険があります

賭け事、異性には要注意です

 

 

まとめ

 

基本的には穏やかな感情ですが、裏の顔が凄いという感じです。
自らの才能もありますが、挑戦することで、人脈というか、人の協力を得て成功するタイプなので、優秀な人を使う、利用することが向いています
細かい業務は向いておらず、人を使う指導者的な事が向いています
結局そういう立場になるのは、ある程度年を重ねてからなので、若いころは挑戦して苦労が多いと思いますが、それも経験になります
特にエネルギーが高まるのが晩年で、成功運も晩年が特にいいです。
それまでに色々な挑戦をして人脈を築くと、晩年成功するでしょうね。
 

 

 

最後に感想とか

 

 

 

FUKUFUKUさんは、出生時刻まで情報があったので、成功運が強い所まで見れました。

出生時刻が無ければ、ただの悪口大会になる所だった💦

 

これまで占ってきて、忖度とか全くしてないけど、凄い人たちばかりです

いかに自分がダメ人間か、成功運が無いか・・

 

 

 

今回も素晴らしい人たちで、最後に占った方は、将来大物になりそうです

今まで金銭的な成功者や、人間関係的成功者を見てきたけど、今回は支配者系って事で、凄い人だなぁって思う。

 

どんな人でも、こんなに良い結果にはならず、私の周囲の者とか、ヤフー知恵袋で占って欲しい人を占ったときは

正直に言うのがいいと思ったので、酷い内容になったときがあります。

 

例えば、浮気を繰り返す人とか、考えが幼稚すぎる人とか、色んな欠点が多い人ももちろん多いはずなんです。

多分、私に占って欲しい人は、自分に自信があり、自分はただものではないとか、知性が高い人が多いようです。

 

これからは別の記事を書くので、占いは一旦停止しようと思います。