アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【陰謀論まとめ】イルミナティカードの災害7月11日 コロナによる治安崩壊 大災害 富士山の噴火 戦争の噂

陰謀論まとめ

 

今回はまた、今までのまとめ編で陰謀論、予言系のまとめをしていこうと思います

未来を予言した作品って、とても不思議ですが色々な作品があります。

今回紹介する以外でも、シンプソンズの預言だっあり

アニメ作品には、予言がありますね。

 

それでは有名どころの預言

あまり知られてない予言や、陰謀論をまとめていきます!

 

 

 

予言系

 

たつき諒さんの 私が見た未来

 

f:id:monoru:20200710163530j:plain

 

この本の有名な所は、東日本大震災を予言した事でしょう。

実はこの他にも、予知夢はあって、ダイアナ妃の死亡、フレーディーマーキュリーの死など日付を当てています

 

ネットではレア品として、8~10万の値段で取引されています

内容はまとめるとこのようになっています。

 

(1)神奈川県津波
予知夢を見た日:1981年6月~9月ごろ
現実になった日:まだ

(2)クイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーの死
予知夢を見た日:1981年11月24日
現実になった日:1991年11月24日(10年後)

(3)富士山噴火
予知夢を見た日:1991年8月20日
現実になった日:まだ

(4)ダイアナ妃の死
予知夢を見た日:1992年8月31日
現実になった日:1997年8月31日(5年後)

(5)阪神・淡路大震災
予知夢を見た日:1995年1月2日
現実になった日:1995年1月17日(15日後)

(6)2020年頃未知のウイルス(新型コロナ・ウイルス)
予知夢を見た日:1995年1月2日
現実になった日:2020年1月新型のコロナウイルスと確認(25年後)

(7)自身の漫画家引退(漫画家としての死)
予知夢を見た日:1995年1月2日
現実になった日:2000年(5年後)

(8)東日本大震災
予知夢を見た日:1996年3月11日
現実になった日:2011年3月11日(15年後)

 

予知夢の法則として、5の倍数というものがあります

本人曰く、災害は15の倍数となっています。

 

そうなるとまだ起きていない、富士山の噴火神奈川県津波

の日時も計算できます。

 

関東大震災(神奈川県津波)は1981年+45年(15×3)の2026年か、+60年(15×4)の2041年、+75年(15×5)の2056年

 

富士山噴火は1991年+30年(15×2)の2021年か、+45年(15×3)の2036年か、+60年(15×4)の2051年か、と予想されています。

 

個人的には災害は15年と書いていながら、阪神淡路は15日後、神奈川自身も富士山噴火も15年後では無い事には、違和感があります。

実際に日時を当てられている、所を見ると本物だとは思います。

神奈川地震は日付が、6~9月とあるので正確な日時が分かりませんね。

 

 

漫画 AKIRAの預言

 

 AKIRAというアニメをご存じでしょうか?

反重力の概念が入ったアニメで、世界中の科学者を驚かせたアニメです。

 

このアニメの冒頭に、時系列が表されるのですが、その内容がヤバいのです。

 

 

2020年オリンピックを予言

 

このアニメは2019年が舞台で、翌年は東京オリンピックという世界が舞台です

2020年の東京オリンピックを予言したとして話題になりました。

 

f:id:monoru:20200109232651j:plain

 

f:id:monoru:20200109232733j:plain

 

漫画では、街の状況に対し、「前総理の行った税制改革の歴史的失敗である」というセリフがある。この前総理こそ、安倍首相なのではないか? と囁かれています

 

このアニメを見ると147日。

東京オリンピックは7月24日なので、3月あたりが舞台ですね。

ということは、3月までには、日本も大変な事になってしまうかもしれません。

 

※オリンピック延期になったので2021年の状態

 

f:id:monoru:20200223224422j:plain

 

追記画像

1982年の漫画でここまで書かれています

 

 

アニメAKIRAの預言 本当は2021年

 アニメAKIRAの物語どうりに、オリンピックは中止されましたね。

ですが私は違和感があります。

 

それはこの漫画どうりになったように見えるけど、なっていません

 

それは漫画内で、前総理の経済政策失敗、国民のオリンピック中止、玉砕の機運、漫画にあるような武装組織。

これ2020年現在じゃないですよね。

 

皆さんは、この予言が当たった!と騒いでいますが

実際は来年に延期なんです。

だから私は、この出来事、2021来年に起こる可能性がある、と思いつきました。

 

何故なら現在、コロナウィルスによって、経済ダメージが大きくなっており、治安の崩壊も恐れられています。

この漫画の文字をよく見ると、首都圏難民テ赤痢、コレラまで見えます。

これは難民テントかなと思います

 

最近リアルの会話の中で、「こんな時に南海トラフ地震とか、災害が起きたらヤバいよね」とか話していましたが。

災害が起きたら、避難所でコロナの集団感染が地獄絵図となる。

難民キャンプって言葉から、その可能性があります。

 

つまりはこの予言、もう終わったように見えて、まだ終わっておらず、来年にかけてヤバいと思います。

 

来年に延期したオリンピック、それまでが本番で

経済崩壊、治安崩壊、複合災害、ほかにも色々と。

 

AKIRAの預言は始まったばかりなんです

まあ漫画内の都市伝説なので

信じるか信じないかはあなた次第!です

 

イルミナティカード

 

東日本大震災、9.11テロ、トランプ大統領の誕生、など様々な出来事の、計画の暴露のようなカードゲーム。

そもそもイルミナティというのが、この世を操る存在と言われています。

このカードは1982年に発売されたのですが、それ以降の出来事が予言されていると話題になっています。

 

そしてこれが問題のカード

 

f:id:monoru:20200109221213j:plain

 

時計台が日本の銀座に似ていて、人々の服装がオリンピックカラー。

題名は複合災害。

と言う事でこのカード、オリンピック前後には、日本で災害や、テロ、外部からの攻撃などが予想されています。

ここでオリンピックはいくら何でも、こじつけ!と思う人がほとんどだと思います。

しかし他のカードを見ると、そうとも言えないのです・・・。

 

3.11も予告されていたので、あの当時から人工地震という言葉が出るようになりました。

 

 

銀座のカード、複合災害

 

f:id:monoru:20200304224154j:plain

有名な銀座のカード

人々も、オリンピックの色と言う事で、昔からオリンピックの時と言われていました。

 

f:id:monoru:20200304224748j:plain

 

 一度見えるとそう見える

色んな角度にしてもみえるんですよね~。

オリンピックは7月24なので、オリンピック前ですね・・・。

 

f:id:monoru:20200304225507j:plain

 

反転させるとより、7・11ですね~

一度見えると、ずっと見えます・・・。

でもこれだけだと、こじつけですよね~。

 

核爆弾の起動

 

f:id:monoru:20200304230515p:plain

 

これももろに、7・11と書かれていますね~

陰謀論では有名な、人工地震、核爆発

 

地震兵器計画

 

f:id:monoru:20200304231139p:plain

 

普通の地震は、振動が徐々に上がってくるのですが。

このようにいきなり、振動がMaxなのが地震兵器の特徴です。

これも7.11を表しているそうだが・・結構強引な気が・・・。

 

 

ロボットシーモンスター

f:id:monoru:20200304231737p:plain

 

これは本当に 7・11に見えたのでゾッとしました

東京は埋立地が多いので、大地震が起きたら沈みそうですね・・・。

 

日本と言えば、ロボット、海洋国。それでロボットシーモンスター

 

 

アトミックモンスター(核の怪物)

f:id:monoru:20200304225634p:plain

こちらは福島原発事故の時に、有名になりました。

これはもう、はっきりと 7.11と書かれていますね。

 

これは福島事故ではなく、この先の事故か、核攻撃だと思います

 

火山の噴火

 

f:id:monoru:20200304232437j:plain

 

7,11が起きた後。

大地震が起きたら、火山は噴火しやすいです。

5日後の7月16日に、噴火するのかな、富士山とかが。

私は初めに、716と見えました

818とか、816とか718とか、色々見るので確実性は無いです。

タツキさんの預言では、8月20とあるので、8月18日に小規模噴火が始まるのかもしれません

 

 

 

とにかく7,11は特に力の入った計画だと言う事が分かります。

オリンピックは来年に延期、AKIRAの預言、たつき諒さんの予知夢など照らし合わせると

2020年より、2021に災害が起こるという予想が出来ます。

 

最近7,11に人工地震が起こるという記事が、とても閲覧されていますが、来年だと思います

後色んな予言をまとめているだけなので、私に苦情を入れられても困ります。

 

東日本大震災を予告したカード

 

f:id:monoru:20200109223611j:plain

 

これが3・11、東日本大震災を表したカードとされています。

左が原子力事故、右が津波を表しています

 

反転させると!?ある数字が浮かび上がります

 

f:id:monoru:20200109223718j:plain

何か見えてきませんか?
 

その内容は

 

 

f:id:monoru:20200109225700j:plain

ここから3・11を計画していた事が分かります。

原発事故の、3,11なんて不自然に、くっきり見えますね。

 

しかし狙った日に災害が起きるなんて、預言か?と思う人もいるかもしれません。

しかしこれは計画で、彼らは狙って災害を起こすことが出来ます。

 

日本をコントロールするために、第二次世界大戦後、海中に原子爆弾を埋め込んだ。原子力発電所に津波が来るように。

 

海底調査船地球号が、海中で人工地震を引き起こしていることから、犯人に疑われたり。(調査の為の人工地震を起こしていることは、乗組員が発言しています。)

 

ハープという、電磁波照射システムでプレートを振動させ、宇宙からのプラズマで地震を引き起こすなど。(グラスに高音を当てると割れるシステム)

 

など引き起こし方の種類は色々あって、そのたびに地震の波形も違うようです

 

https://vybzscope.com/2017/02/12/post-2014/

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

横浜に核攻撃??

 

f:id:monoru:20200304230213j:plain

 

関連で、横浜に核攻撃?核の事故が起こることが、予告されています

3,11でも、海底の原子爆弾を隠すように

福島原子力発電所(イスラエル製マグナ社)に、イスラエルのウィルス(ストゥクスネット)ウィルス攻撃を受けて、制御不能になりましたね。

だから人工地震の放射能を隠すように、核攻撃はあるかもしれませんね

 

f:id:monoru:20200304230318j:plain

 

レンガのとこが8に見えますね~

これは8月かもしれません~。

 

 

総評すると、7・11の昼に核攻撃

夜に地震兵器で、地震攻撃。

それで複合災害って事なのかなぁ。

 

 

トランプ大統領誕生の予告。

f:id:monoru:20200110210620j:plain

 

9.11同時多発テロの予告

 

f:id:monoru:20200110210728j:plain

これは見て一目瞭然。

同時多発テロを表しています。

ペンタゴンの攻撃まで表されているので、もう計画としか思えませんね。

 

f:id:monoru:20200110210743p:plain

 

このカードは横にすると、日にちが浮かび上がります。

 

f:id:monoru:20200110210816j:plain

 

ドル紙幣も折りたたむと、同時多発テロの動きが出てきます

 

他にも様々な予告があって、現実に起こったことが、たくさんあります。

イルミナティの情報を、たくさん調べているけど、イルミナティは空想では無くて現実。

このイルミナティカードからも、全ての権力を握っていて、全てを操っている存在の証明にもなりますね。

 

ヨハネ黙示録

 ヨハネの黙示録は、聖書の預言書です。

私は未来が事前に分かったらいいのにな~という考えもあって、非常に興味がありました。

色んな方の解釈を聞いても、何かしっくりこない、宗教的解釈、抽象的解釈。こじつけ、時系列がバラバラなど不満があったので、自分で解いてみようと思いました。

 

 

 

このヨハネ黙示録を解くきっかけになったのは、東日本大震災です。

このような大きな出来事が預言されてないなら、インチキだ!と思い、その個所を探したのです。

 

そうしたらあっさりと見つかり、そこを中心として時系列が出来上がり、歴史と照らし合わせただけなのです。

歴史と照らし合わせると、驚くほど一致しました

 

黙示録はイルミナティカードと違って、2000年以上も前ですから、計画なんて不可能で、私は本物と感じました。

 

今回預言系なので過去記事を紹介しますね

 

www.blog-apurine.com

 こちらは第一次、第二次世界大戦がメインです。

 

 

www.blog-apurine.com

 こちらは対テロ戦争や、イスラム国という現在の状態

そしてその後の未来が描かれています。

 

その先の中国が起こす戦争

偽予言者と、情報統制

電子マネーでしか、物が買えなくなる(マイクロチップ決済)

人造人間(AI大統領)の世界統一、世界支配

 

 

他の黙示録解説者と違うのは、都合の良い個所を抜き出して現代に当てはめるのではなく、歴史と時系列が完全に一致する事でしょう。

 

アドルフ・ヒトラーの預言

 

私は超常現象、オカルト、陰謀などは大嫌いで、信じない頑固なタイプでした。

しかしアトルフ・ヒトラーを知って、価値観が全く変わりました。

 

アドルフ・ヒトラーと言えば、極悪、独裁者、虐殺、というイメージがあるかもしれない。

しかしヒトラーは超人的な力を持ち、予知能力も持っている実在人物です。

彼の存在が、オカルト、超常現象を信じざるをえない存在です。

 

数々の暗殺を生き延び、戦争内容を初めから知っていて、未来まで見えている人。

自らが何歳で独裁者になるかまで知っていた

部下の誰が裏切るか、実際に【あいつ】という存在とコンタクトを取り、未来を知らされたりしていた。

数々の預言がありますが、具体的で、日付が指定されているのが、9月1日

これは意外と、知られていません。

 

ヒトラーは9月1日に、ポーランド侵攻を開始し、これが戦争の始まりでした。

ヒトラーは私のマネをして、東アジアのある国が9月1日午前5時に戦争を始めると、発言しています。

 

東アジアといえば、中国、北朝鮮、韓国、台湾、日本という感じですかね。

可能性が高いのはやはり、中国、北朝鮮の可能性もあります

 

https://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

 

↑ヒトラーの預言

 

 

  

アメリカで起きている黒人暴動と、未来

 

 

現在のアメリカ黒人暴動は、ジョージ・ワシントンの預言で未来が示されています

これを元に、理論を組み立て、数年前から別サイトで、黒人暴動を発信していました。

その理論は正しかったようです

 

 

内容は

1、アメリカで黒人との内戦が起こる

2、ヨーロッパ、アジア、アフリカなどの軍隊が、アメリカを攻撃する(船や陸路で移動)

3、その次には、アメリカに核攻撃が多数起こる

4、最後はアメリカが勝つ

というものです。

 

http://oka-jp.seesaa.net/article/331579076.html

ジョージ・ワシントンのビジョンと予言の数々

 

↑内容はこちらをご覧ください

 

 

何故戦争が起こるのか、争いが起こるのか、というか歴史のメカニズムは

 

戦争の原因は一人ひとりの、欲(物質と精神)なのだが

 

強くなり栄えた国(物質が満たされる)は、次に権利を求める(精神的欲を求める)

         ↓

     国民の堕落で弱体化(権利の主張、戦争反対、精神的欲)

         ↓

     野心ある国に負ける(物資的な欲、力ずく)

 

この繰り返し

超大国アメリカも、裕福なので皆が権利を主張する国

 

時が立つと、思想が熟していき、右左のような思想の別れが広がり、時の経過とともに思想の乖離、対立が激しくなる(極右と極左)

 

今まではこれが、世界で起きていて、思想の違いによっても国家間の戦争が起きていたが(大東亜共栄圏など)

今はインターネットなどグローバルな時代

国家間もそうだが、個人間の対立も大きくなる

 

こういうのを、精神的欲の争いって言う

分かりやすいのは、物質欲の争い、領土、資源などだが

それが満たされると今度は、精神的欲の争いが起きる

 

私の考えが正しい!とか、こうであるべきだ!とか。

その主張と、対立が争いになっている

平和の為だ!という主張が戦争を引き起こします

 

結局人間は、どんなに裕福になっても、戦争をやめることは無い

どんな人間だって、この考えは正しい!って感情があるからね。

そこが争いの元になっている

 

よくアニメ、コードギアスとか、ガンダム系の、何故戦争は起きるんだ!?系でも、お互いに正義を持っている。

精神的欲という、主張の対立です。

 

だから戦争を無くす方法は、この物質と精神の2つのアプローチが必要

 

ITとか、物質を生産しない仕事を減らして、農業を増やす。そうすることで物質的貧困は防げる。(人口増加の問題も起きる)

問題は精神の問題で、これは偉大な宗教的指導者が、思想を統一する以外ない(いわゆる救世主)

あるいは、違う思想でも受け入れられるような、人間の全体的な精神レベルが上がる事。(幾度となく戦争が起きたが学ばなかった)

 

私は本当に戦争なんか、起きてほしくないと思う

 

キリストでも無しえなかった事だから、そこで精神テクノロジー進化という道を、支配者は選びました。

第三次世界大戦も起きるだろうけど、支配者は初めから戦争で学ばせる事に目的が無く。

むしろいかに人類が学ばないかを、見せつける、学ばせるためなのかもしれない。

 

 

 

テレビは思考力を奪う、洗脳装置

 

ネットで情報収集をしていると、いかにテレビが情報操作をしているか分かる

最近の東京都知事選もそうです。

なのでネット世代や、テレビを家に置いてないインテリでもないと、テレビにコントロールされてしまいます。

 

テレビは、自分で発想するのではなく、与えられてモノを処理する脳になる。

勉強は出来るけど(受動的)、仕事は出来ない(能動的)、という思考回路になる

 

陰謀論(ネット)の世界にも、その洗脳の波がやってきて、ネットをやっているけど自ら学習しない人たちが次々と洗脳されています

 

その第一人者が関暁夫。

彼が出てきたころは皆が、胡散臭い、イルミナティ側の人間、危険、洗脳しようとしている。

みんなこういう印象(コメント欄は)でした。

しかし今では、そのように怪しいと気づいていた、初期の頃のアンテナを張って情報収集していた人たちは、直ぐに彼の元を離れました。

今になって信者というものが増え、寄ってきた人は、正直情報が遅い人たちです

そういう人たちが、どんどん信者になっています。

 

 

私は宗教に入るのは、絶対悪ではないと思う。

そこには普段知りえない、情報、教えがある。

それを手に入れ、自ら学び、進化する目的ならいい。

 

しかし先に言ったように、自ら学習しない層(受動的)はただ受け取るのみで終わりです。

こうなると洗脳、信者という状態になります。

テレビ信者が、陰謀論信者になっただけです。

洗脳解くには、自ら考える、自ら行動しないといけない。

ずっと常識を信じ、テレビを見てきた人は、脳が受動的になってるから難しいかもしれないね。

 

日常生活でも、マニュアル人間はロボットみたいで、常識が無い私とはうまく会話が成立しないので困る。

マニュアル人間(常識人)は、話に無駄が多くて、一言で終わらないから疲れる

政治家でも、はい、か、いいえ、で答える所長々と話すイメージ。

私がアスペルガーだから、一般的には私の方が変な人間と認識されますけどね

人間的な、お愛想とか、世間話とか、相槌とか、無難な受け答え、こういうのが出来ないし、一般的に必要だから困ります

 

そこで陰謀論にテレビから、参入してきた関暁夫さん。

もちろん知らない事もあるし、情報源としていいです。

問題なのは全てを信じる事、疑わない事、自分で考えない事、自分で調べない事

つまり自ら自発的に考え行動しない事です。

 

最後にもう一度

テレビや、与えられたものを処理(暗記勉強)は受動的な脳となり、自ら考える事が苦手です。

こういう人は、常識から抜け出せなくて、マニュアル、常識が好きです

かえって勉強できないタイプ、の人は能動的な脳なので、行動力があって仕事が出来る人がいます。

 

だからテレビ、最近だとゲームばかりすると、脳を使わないので洗脳されやすくなります。

ユーチューブの視聴も脳が停止しますが、情報収集として優秀です

能動的というと、今ならユーチューバなんか、毎日企画を考えるし能動的です

ブログでも鍛えられますね。

 

 

死のマイクロチップ

 

マイクロチップの埋め込みについては、情報通なら遥か前から言われていました。

その前身が、マイナンバーカードで情報を集約します。

電子化が進めば、マイクロチップで個人情報管理

将来マイクロチップで会計をしたり、電子マネーを管理したりできます。

 

このマイクロチップ、聖書預言でもはっきりと書かれていますし、有名です

666の刻印、これが無いと物を売ったり買う事が出来なくなる、という箇所です。

詳しい説明は、私が書いたヨハネ黙示録の解釈にあります。

 

この666はバーコードを意味していて、コンピューターを意味していて、AIを意味しています。

大きな意味合いで、666は物質、物質的なもの=無機質=機械=AI

新しい生命体、AIを意味しています

 

つまりはこの、666=物質、物質的なもの=無機質=機械=AI=マイクロチップ

マイクロチップを入れると言う事は、AIに支配されることを意味します

ヨハネ黙示録でも、その描写があります

 

マイクロチップは、イメージだとかなり大きいですよね

最新型は目に見えないくらい、小さいはずなのに、何故大きなマイクロチップを埋め込むのか。

それはキラーチップで、中に毒を入れるためです。

いつでも管理、監視し、いつでもどこからでも、一瞬で殺せるようになります。

 詳しくはキラーチップで検索してください

 

 

明日はあなたに埋められる? 死のマイクロチップ

明日はあなたに埋められる? 死のマイクロチップ

  • 作者:船瀬俊介
  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア: Kindle版
 

 

 

 

人工削減計画

 

人口削減計画は、秘かに行われています。

日本人口は目に見えて減少し、増えているところは沖縄だけです(沖縄凄い)

少子高齢化が社会問題となり、財政も逼迫

男性の精子量が減少し、女性も不妊が増えています。何故??

 

それは平成世代を区切りとして変わりました。

場所によってはいるかもしれませんが、元気いっぱいの不良、ヤンキーも減りました。

男性ホルモン低下と関係しています

 

草食系だとか、絶食系だとか言われたり、恋愛離れ、恋愛はめんどくさいと言われたり

昔は教師が、生徒に暴力は当たり前だったが、今はとても繊細な子供が増えました。

 

生殖能力の低下同様、肉体が弱っている事に原因があります。

 

 

糖と脂肪の多い食(麺、ご飯もの、甘いもの、お菓子)

肉体はたんぱく質なので、これが不足すると肉体が弱ります。

その肉体を保護しているものが、脂質で、大事なものです。

今の食生活は、それが逆転して、糖質過多で、身にならない野菜が体に良いと宣伝されています。

 

肉については、環境ホルモンは動物が体内で分解するから、私は問題ないと思う。

卵も同様です。

完全な、抗生物質不使用、ホルモン剤不使用の食べ物と、使用している食べ物。

食べ比べて体に変化はありませんでした。(生き物の体内で分解される)

 

でも野菜については話が別で、農薬の危険性が強いです。

過去にも何度か、野菜の危険性を訴えたり、野菜嫌いの人は元気で、見た目が良い事をみつけました。

野菜は糖や脂肪の吸収を抑制するのと同時に、栄養素の吸収も阻害する

テレビで宣伝しているものは、疑います

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

私は平成時代から、若者が大人しくなったと感じます

私が平成1年生まれで、上の世代は酷いヤンキーばかりでした。

私が学生の頃から、携帯電話が普及してきました。

 

電磁波は精子に影響があるので、これも男性ホルモンに影響があると思います。

そして現代人は、スマホや、動画サイト、スマホゲームなどで、より運動をしなくなりました。

これで筋肉が付かず、肉体の弱体が起きて、男性ホルモンも落ちます。

 

直接的な毒として、ワクチンの接種があります

これは単純な毒です

ホルマリン、水銀などなど。

 

 

他には気軽に、ポルノを閲覧できるようになったこともありますね

スマホで直ぐに、閲覧でき、性処理できますからお金もかからず、手軽です

その種類、数も膨大で、ポルノ依存症の問題もあります。

ポルノは本当に、規制するべきですね。

20歳未満閲覧禁止の選択肢、意味ないでしょ。

 

ただでさえ性欲の落ちた日本人が、手軽に性処理して満足して、そりゃ少子化にもなります。

 

 

イルミナティの目的

 

陰謀論と言えばイルミナティ

結局彼らは何をしたいのか??

深くまで考えている人は中々いないと思います。

人口削減、戦争の計画、新世界秩序、地震兵器、ウィルス兵器、暗殺

 

物騒なものばかりです

イルミナティの構成メンバーが、一般市民とは桁違いの金持ちです。

一般市民の我々の完成からすると、イルミナティ(秘密結社)は世界を支配しようとしている!

とか、富の独占!とか、そういうことを考えますね。

こういう発想は一般市民が、大きな金を持っていない事、支配層では無い事が要因です。

 

でも彼らは既に、それらを所持しているんです。

お金は目的を行うための道具、なので違う目的があります。

有名な目的、一般的な彼らの目的として、携挙(ケイキョ)というものがあります

これは宗教的な意味で、イルミナティの活動をすることで、神に喜ばれる、永遠の命を手に入れられる、という考えがあります。

 

宗教に弱い日本人、学習意欲の弱い方たちには理解しがたいと思いますが

事実、桁違いの知性、能力、権力、財力をもった人たちがこの、ケイキョを信じています。

何故なら、全てを手にした彼らが、後欲しいものといったら、不老不死だからです。

私自身聖書を学び(信者ではない)黙示録を読み解いて、聖書は本物だと分かります。

聖書に書いてある、神の国、に行ける人間って、女性を見て欲情しない、というレベルなので普通に無理です。

 

私が考えるイルミナティは、地球の管理者です

 

私が思うに、この歴史の数千年、一つの王国が世界を支配するバットエンド的な展開は起きませんでした。

私はここにも、大きな力(神的)を感じますが。

 

初めにイルミナティ構成員は、桁外れの知能、能力、財力、権力を持った人たちです。

私は、このような人たちが、世界を支配する!なんて幼稚な野望は抱かないと思います

世界を支配する組織!とか言っても、支配してどうするの??

彼らは手に入れられるものは手にしています

なので全てには、高い知性による、必要な作戦、行動だという前提で考えます。

 

人口削減は確かに人類にとって怖い話です。

でもこれ以上増えると、餓死者も増える、地球環境の破壊、未来の破壊。

悩んだからこそ人口削減は遅れたし、様々な方法で人口削減は起きているけど、そこに良心は感じられませんか。

 

地球環境が破壊され、人類滅亡の方が問題です

どちらか選択しなければならないんです。

 

私は長年、この資本主義社会、技術革命というものを嫌っていました

農業、漁業など第一次産業だけやってればいいのに・・・って思っていました。

そしたら環境汚染、ストレス社会、少子化、など様々な問題が解決するのに・・・と

 

ですがこの先訪れる、氷河期、大災害、隕石の落下、ガンマ線バースト

などを考えると、技術を進化させ続かないと、いずれ人類滅亡や、危機的な状況が訪れる。

イルミナティは、様々な情報を持っていて、氷河期が来る事を知っています。

その為に、技術の進化をとても急いでいるんですよね。

 

最近のコロナウィルスも、自然環境の破壊が関係していると言われ、感染しているコウモリが、人のいる所まで来なくてはいけないと言う事が言われています

最近田舎では、クマの出没が多発していて、野生動物との境界線も無くなってきています。

温暖化による、氷が解け、未知のウィルスが復活することも言われています。

新型コロナウィルスは、人工ウィルス、細菌兵器との噂もありますね。

可能性はあると思います、でも当事者でないと真相は分かりません。

 

結局何が言いたいかと言えば、イルミナティは地球の危機に備え、技術の進化など、一応人類の種は守ろうとしています。

しかし、地球環境に対して、必要以上の人口も要らない。

人口は5億でいいとイルミナティは発信していますね

彼らは、人間よりも、地球環境を重視していると思います

 

非人道的、と思われるかもしれませんが、未来の人類、地球の為には仕方のない事だと思うし、今の人口多すぎると思います。

地球があってこその生き物なので、私も環境優先派です。

イルミナティの人たちが、かなりえげつない商売をやっているのは知っていますが、彼らが地球環境、人類の未来の為に行動してくれるよう願っています。

 

イルミナティは悪の組織!って情報が多いので、こういう視点も出てもいいんじゃないかと思います。

私は手先でも、支持者でも、メンバーでも関係者でも何でもないです。

イルミナティが良い組織とも思わないし、善悪の意識を脱せてないと理解しがたいと思う

 

 

備蓄の重要性

 

結局の所、一般人は無力で、何も世界を変える事は出来ない。

能力があり、世界に影響力を与えられる人なら別だが。

結局影響力を得ても、余計な事をすれば潰されます

 

私の様に、支配者に対して無力な人間の場合、出来る事は情報を得る事と、命を守ることくらいしかできない。

 

戦争、大災害が起きた時に、大事なのは逃げる事、これは当然です。(無力なのだから)

東日本大震災以上の悲惨な状態、特に戦争

そして都会での災害では、食料も不足します。

 

都会は食料自給率が低く、食べ物はたいていトラックで運ばれたものです。

田舎なら地元で、ある程度食料が得られる人もいるでしょう。

私はあの東日本大震災、私は被災者です。

 

テレビでは報道されていませんが、服の奪い合い、食べ物の奪いでした。

人口が少ない、田舎でこれです。

これが人口の多い都心部だったら、大災害が起きれば絶対に食べ物が足りなくなります。

 

私は岩手県人で食料自給率は100%を超えます

東日本大震災では、辛うじて道路が通れ、水や食料は少しですが届いて、生き延びることが出来ました。 

 

都会の自給率は、平成16年の指標で、東京は1%、大阪は2%、神奈川県は3%です

戦争や、大災害でトラックが動か無くなれば、食べ物が無くなります

その上、凶暴な人間が独占したり、略奪、殺人は横行するでしょうね。

だから都心部で食料を得るのは、不可能に近いです

 

田舎や農家などと、深い信頼のある、昔ながらのコミュニティーに入らなければ食べていけません。

 

今回のコロナでも、不安によるマスク不足は酷かったです。

大災害の食糧不足は、ただでさえ少ないのに、取り合いや、備蓄などが起きて食べられない人が出てくる。

日本人は規則正しい、規則は守るなんて思っているかもしれませんが、大震災経験者として、非常事態にそんな事起きません。

現地は醜い取り合い、怒号、悲鳴の嵐でした。

東京が守ったのは、被災地じゃないし、非常事態じゃない、余裕があったからです。

 

都会での大災害は、餓死が一番怖いと思います。

第二次世界大戦も、餓死の戦争でした。

今の時代に餓死?なんて想像できないかもしれません。

 

いつでも食べ物が手に入り、店もたくさんある、コンビニがある

でもコロナ騒ぎ程度でも、パスタ不足、トイレットペーパー不足が起きましたよね

不安感だけでこれです。

 

本当の戦争が来たら、トラックも走れませんし、食料がお店に並ぶ保証はありません。

そして今世界は、すぐそこに戦争の気配がします

中国の目に見える暴走が起きています。

私はもう本当に、戦争が近いと感じています

コロナウィルスの感染拡大も、どうなるか見通しが付きません。

こんな状態では、情報収集して、大量備蓄する以外ありません。

 

私は累計で4,50万は備蓄しましたが、まだまだ足りない感じです。

ではオススメ備蓄品を紹介します

 

 

 

アレルギー不使用、備蓄クッキー5年間

試しにちょと買って食べてみて、超うまいので、たくさん買ったった

アレルギーフリー商品だけど、パティシエが作っているようで、とても美味しい。

アレルギーフリー商品のレベルじゃない。

 

 5年保存が持つので、普通におやつとして食べられるので

買っておいて損はしないと思います。

 

缶ジュース

 

 缶のものは、比較的期限が長いです。

缶ジュースは割とオススメです

1,2年持ち、水分補給、糖質補給、栄養素も摂取出来ます

 

魚の缶詰

 

人に必要な、糖質、たんぱく質、脂質のうち、

たんぱく質と、脂質が摂取できるのが、動物性食品。

 

その中で期限が長いものは、缶詰です。

大量に買いました。

 

 

 この缶詰、めちゃくちゃ美味しいので、買いました。

お金に余裕のある人の、普段の食事でもオススメですね~。

 

普段サバ買って、焼いたり煮付けたりすることを考えると、安くて美味しくて便利ですよね。

災害時でも手軽に食べれるので、オススメです

缶詰の素晴らしさを再確認しました。

 

 

 

 ここのブランドなら、美味しいだろと思って、イワシも買いました

 

他にも色々買って、缶詰だけで自分は100個買いました。

これでも家族がいると、1か月しか持ちません。

本当はまだ足りないんだと思います。

 

 

 

 

私が購入した時より、500円値上がり

鯖缶ばかりだと飽きるので、購入しました

検索ではなかなか出てこないので、ねらい目です

 

 

 

これも同様に、鯖缶ばかりだと飽きるから・・・。

缶詰は期限が長いのでオススメです。

たんぱく質と、脂質が同時に摂取できるので大事です

 

ハチミツ

 

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

  • 発売日: 2013/04/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 糖分の摂取源で、ハチミツは腐らないと言うので、良く買ってます。

このハチミツめちゃくちゃ美味しいので、何年も買っています。

 

 

石鹸やリップクリーム

 

私はアレルギーで、決まった石鹸しか使えません。

唇も乾燥するので、リップも必需品。

これもちょっと多めに買いました!

必需品は買いためておきましょう。

 

 

 

沖縄の海水塩 青い海 500g

沖縄の海水塩 青い海 500g

  • メディア: 食品&飲料
 

 塩も腐りません!

これはミネラル豊富な塩で、海塩です。

私が愛用してる、美味しい塩です~。

 

 

切り餅

 

 

 

備蓄用・保存用切り餅 1kg

備蓄用・保存用切り餅 1kg

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 一番オススメの主食。

ご飯セットとか買うよりも、一番量が多い。

備蓄用で検索すると、ご飯とか出てきますが、場所を取りそんなに備蓄できません。

この切り餅は、かなりもつので、一番オススメな備蓄品です

 

20キロくらいは最低欲しいかなと思います。

5年前に注文して、賞味期限が一年前になったので、今お正月で食べまくっています

とても美味しいですよ!

私は5年前から備蓄を始めました

 

この餅の10キロ版は、イラン対アメリカの緊張で、売り切れましたね。

私は10キロ新たに追加備蓄したので、数か月は生き残ります(笑)

後は飲み水も重要です

 

 

 

 

 

人間にとって一番必要ともいえるのが、水です

水だけでも、結構な日数生き延びられるので、重要です

 

 

長期保存パックごはん 180g ×12個

長期保存パックごはん 180g ×12個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

3年間持つ、ご飯セットです

まだ在庫があると思うし、値段的にもオススメです

 

最近は備蓄品の値上がり、在庫不足が起きています

このご飯セットも、私が買ったときの2倍の値段になっています

価値が上がってきています

日本人ならやっぱりご飯食べたいですよね

 

 

 

このまま国内で感染が広がれば、買う事が出来なくなると思います。

コロナウィルスはまだまだ終息せずに、感染が広がると思われます

国が旅行キャンペーンをやって、経済活動に舵を切りましたからね。

 

買えるのは今だけ・・・かもしれない。

手遅れになる前に、備蓄することをお勧めします

私ももっと買わなくちゃです。

コロナに関わらず、大災害用としても必要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

イランはホルムズ海峡を握っています。

戦争でここが封鎖されれば、石油が入ってこなくなります。

やがて国内の石油は尽きます

石油が入ってこなければ、トラックが止まります

 

トラックが止まれば、お店から商品が無くなります

お店から商品が無くなれば、食べ物が無くなります

食べ物が無くなれば、餓死します。

 

餓死したくないので、国内で食べ物を取り合うため、犯罪が横行します。

その後、武装集団の出現や、平気で人を殺したり、治安が崩れます。

 

最初は食料も大事だけど、長期的には武器も必要ですね~。

 

 

日本は災害に襲われ、戦争の被害は少ないと言われていますが、米軍基地がある以上私はそうは思いません。

 なので私は武器も購入しています(笑)

戦争なって中国軍とか来たら、えげつないから市民に手を出しそうだし、出来る抵抗はしておきたいね。

銃相手なので勝てるわけないけど、勝てる勝てないじゃなく、やれることはやっておきたい。

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

追記

 

こちらの記事が、ツイッターで拡散され、Google、bing、yahoo、https://duckduckgo.com/

などでかなり検索されていますが

 

かなり誤解を与える内容となっていて、最後に追記を入れました。

この内容は、オリンピックの年と言う事が前提となっています。

 

7,11の記事はオリンピック延期発表前に書いたもので、延期後の追記が出来ていませんでした。

1か月前位からこの記事のアクセスが増え始め、追記を入れなければいけないなと感じていましたが、中々時間が取れずにいました。

やっと7月11日に時間が取れたので追記しましたが、遅くなってしまいました。

 

まだ苦情のコメントなどは来ていませんが、誤解を与える内容でしたのですみませんでした。

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

私の健康記事まとめも、良かったらご覧ください

病気を治す方法です。

健康な人が活用すれば、更なる知能の向上、外見の向上、能力の向上になります

能力を上げる、国力を上げる、見た目を良くする、頭を良くする、元気になる

どれをとっても、重要なのは考え方や、メンタルは二の次で、健康が一番大事です

 

考え方の本も大事ですが、元気に溢れている事が一番重要です

元気があったら何でもできるんです。

頭も良くなるし、何でも思いどうり。

肉体も、精神も元気でしょうがない、見たためもキラキラしてしょうがないそういう状態になりましょう。