アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【緊急】9月1日、中国が台湾を進攻する可能性について。日本の政治家を占う

こんばんわ、ものです

去年の9月1日も、ヒトラー発言を話しましたが、今年はより危機が迫ったと思います。

毎年毎年、9月1日は警戒しています。

9月1日5時は、ヒトラー率いるナチスドイツが、ポーランド侵攻を始めた、第二次世界大戦の始まりです。

ヒトラーは、20世紀最大の預言者でもあり、数々の預言を残し、現実化しています。

ヒトラーは私のマネをして、東アジアのある国が9月1日午前5時に戦争を始めると、発言しています。

 

https://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

ヒトラーの預言

 

私が思うに、中国だとしたらちょっと早いかな、

でもここからは、仮に中国が攻撃すると仮定して、可能性を考えて見ます

先日の北戴河会議では、米国の選挙後に台湾を攻撃すると決まったようで、時期が早いです。

しかし日本の安倍総理が辞任し、日本の機能は落ちていて、時期としては絶好の機会。

その理由は、今世界で中国派、アメリカ派で仲間の取り合いが起きています。

中国として、日本は非常に仲間にしたい国です。

何故なら、台湾、尖閣諸島、沖縄、九州などの第一列島線の確保は、対アメリカ戦で重要だからです。

 

だから絶対に台湾は取ってきます。

この今の時期に、台湾を侵攻する、アメリカが防衛するが、防衛しきれません

中国は、台湾を焦土にしてでも取ると言っています。

 

アメリカの戦艦に躊躇なく、核攻撃をし、台湾にも侵略戦争をするでしょう。

その光景を見た時、世界は、日本はどう思うか。

 

中国は恐ろしい、アメリカは守り切れないんだ、だったら中国の仲間になった方が良い。

中国はそれを世界に見せつけ、日本に見せつける事で、次の首相を中国寄りの人物にしたい。(日本は独立国では無く、中国派、アメリカ派に分かれている)

今のタイミングは、これをやるための、絶好のタイミング

それをやるだけの、日本の地理というのは、中国にとって重要です。

なので、ヒトラーが予言した9月1日の侵攻はあり得ると思います。

 

一般人、旧時代の戦争知識の人たちは、中国がアメリカに勝てるわけがないと自信満々に話します。

中国なんかひとたまりもない、アメリカの艦隊が中国を蹴散らす、なんて言っています。

そんなものは、核ミサイルで一撃です

中国のミサイルは10弾の多弾頭から、超音速ミサイルまで実戦配備しており、迎撃不可能です。

その上、宇宙兵器、量子解読衛星など、宇宙部門、サイバー分野では世界一位の能力があります。

本当に世間は、中国を舐めすぎです。

原子力潜水艦も、中国の宇宙兵器、サイバー攻撃で筒抜けです。

中国は世界二位の軍事大国(ロシアとほぼ同率)な上、コストも非常に低いので、アメリカとの防衛費の差では判断できず、その上、最先端技術を重視している

通常戦の兵力でも、当然アメリカ有利ですが、そこまで圧倒的な差、というまででもなくなりました。

アメリカ、中国、ロシア以外の国との、戦力の差はとても大きいです

 

今の時代、最新兵器、最先端技術の世界で、一撃必殺の世界です

昔のボクシングの試合みたいに、殴り合って、技術で、体力で、工業力で、熟練度、強さでと言う世界ではなりません。

核ミサイルという、一撃必殺、銃の世界です。

核ミサイルは、格闘技の世界で、銃を使うようなイメージです。

そう考えれば、アメリカがいかに屈強でも、核ミサイルと言う、一撃必殺銃の前には無力と言う事が理解できるはずです。

 

しかしこう考える人もいる。核なんて使用するわけがない、この平和な時代に戦争なんか起きない、と考える人もいそうです。

 

あの日本への核爆弾投下は、一般人が犠牲になりました。

しかし艦体への核ミサイル攻撃は、軍事的行動で虐殺までとは認識されないので、軍事戦略的に当たり前に使用してくる。

 

 中国の強さを見ろ、アメリカに勝つぞ

さあ、世界は中国、アメリカどちらの味方に付きますか?

という問いを、世界に発信する。

 

アメリカだって核ミサイルはある、と考えるでしょうが

打ち返したら全面核戦争です。

そこにアメリカは躊躇するのではないでしょうか。

変わって中国は躊躇は無い、核戦争では躊躇なく打てるのが強いのです

核ミサイルの戦争は、早打ちガンマンの世界です

 

重要地点である、日本を脅すには、絶好のタイミング

中国寄り政権の誕生を期待していますし、最近でも日本は味方にするべきだ、と発言がありました。

もし日本が味方にならない場合、当然脅しでミサイルは飛んできます。

特に米軍基地、特に横浜です。

強引にでも日本を手にしたいのです。

 

米国防総省(ペンタゴン)とランド研究所が共同で実践した、机上作戦演習では、台湾をめぐる軍事衝突は、アメリカの敗北で終わると結果が出ています

数日から、数週間で台湾は占領されると、アメリカの最高機関でも示されています。

 

これを読んだユーチューバー何かが、信じられない、何かの間違いだとか、嘘でしょとか絶句していましたね。

私からしたら当たり前の話ですが、古い常識の人間同士で、最新情報を手にしてないとこうなります。

これを否定するという事は、ペンタゴン以上と言う事ですが、そんな人ありえません

なのでアメリカが余裕で勝つ、なんて情報発信者は信用できないという事を覚えてください。

 

8月30日には、北朝鮮が、YouTubeで暗号放送したという、不穏な動きがあります

 

 

www.blog-apurine.com

 前回の記事

 

ついでにこの先の事も、予測出来る事を話します。

起こりそうな順で書きます

 

今年から来年にかけて。

 

中国台湾侵攻後、本格的な米中戦争←重要

 

トランプ暗殺の可能性、当選が優位になってきたため。中国を本気で潰しにかかっているので

 

日本が中国に従わなければ、日本の米軍基地に、核ミサイル攻撃、orミサイル攻撃

 

災害が起こる可能性が高い

避難するほどの災害(大雨洪水、地震津波、火山噴火など)

避難所で伝染病、赤痢、コレラなど

 

コロナウィルスはまだ始まり、入り口に過ぎない、医療崩壊、病院の倒産

コロナはいったん収まるが、別型のウィルスが発生する恐れ

 

 

現在でも首都流出はすでに始まっています。どんどん首都から逃げているのです、知識人は。

都市の不動産価値下落、企業の倒産多発

 

都市はスラム街のようになり、武装集団も現れる

(仕事が無くなり、力で奪う)

 

食糧危機が起こる←重要

 

日本が酷い軍国化、軍国化。軍国化になると、稲田朋美が怪しい(占星術で)

北朝鮮、金与正など女性の台頭、フランス、マリーヌ・ルペンなど強い女性の出現

 

中国暴走後の、解体、分裂、裏切り

 

 

総合すると、中国ロシアの脅威から、日本海側、九州、中国地方は危険。

災害は南海トラフの可能性あり。

不動産、株なんかは売り飛ばし、田舎で土地を買って人間関係を形成、自給自足できる環境整備を。

食糧備蓄は最重要事項

 

本格的米中戦争はまだ先、来年かなぁと個人的には思う

中国の台湾侵攻で、更に険悪になるが、全面戦争を踏みとどまれるかどうか。

日本は中国か、アメリカどちらに付くのか。

個人的にはうまく関係を持ちつつ、独立を狙い、軍国化すると見ている。

そうなると再び、世界を敵に回す、それがありうる。

 

コロナはいったん収まるが、別型のウィルスが発生する恐れの部分を細かく話すと。

そもそもコロナは、5gの影響で体内で出来たモノ。

人間が元々保有していたものの、変異です。ですから普段から風邪を引く人は発症するし、5gにより、風邪が進化した、というのが分かりやすい。

 

風邪の原因はコロナウィルスだけでは無いのです。

 

主な風邪(かぜ)ウイルス 主な特徴
ライノウイルス 風邪(かぜ)の原因の約30~40%を占めるのがこのウイルス。秋や春に多く、主に鼻風邪(かぜ)を引き起こす。
コロナウイルス ライノウイルスの次に多く、主に冬に流行する。鼻やのどの症状を起こす。
RSウイルス 年間通じて流行するが冬に多い。乳幼児に感染すると気管支炎や肺炎を起こす場合がある。
パラインフルエンザウイルス 鼻やのどの風邪(かぜ)を起こすウイルスで、子供に感染すると大人より重症になりやすい。秋に流行する型と春~夏に流行する型がある。
アデノウイルス 冬から夏にかけて多い。プール熱の原因もこのウイルス。咽頭炎や気管支炎、結膜炎なども起こす。
エンテロウイルス 夏に流行するウイルス。風邪(かぜ)の症状のほか下痢を起こしたりする。

 

 これらのウィルス、また他のウィルスも進化する恐れがある。

というか進化して、別のウィルスによる病気も増えるでしょう。

支配者目線で言えば、5gによりコロナの新型はこんなものか、次はどのウィルスのデータと取ろうか。

インフルエンザなどの元々強力なものが、進化したらどうなるだろうか。

薬剤耐性菌が進化し、感染力が増えたらどうなるだろうか。

 

今後そのような恐れがあります

 

www.blog-apurine.com

 

未来に起こることまとめは、こちらをご覧ください。

 

※あくまで様々な情報から、推測した内容であり、絶対こうなるというものではありません。

 

 

 

 おまけ

 

日本政府の気になる人物を、占術で見ていきます

こういうのが嫌いな人は見ないでください

 

 

 

安倍総理は今の時期、はっきりと、精神、肉体に限界が来るを示されています。

実はもっと早く限界が来ていて、よくここまで耐えて居たなぁと驚くほどです。

 

菅 義偉(すが、よしひで)

 

私は容姿から、怖い冷酷なイメージを持っていましたが、とにかく真面目という事でそのイメージが出たようです。

もちろん真面目過ぎるほど真面目で、冷淡、しかし性格は穏やか、自分の実現したい理想、夢をとても強くしっかりお持ちな方です(強い作用)

その真面目すぎな性格と言うのは、今まで不運があったから、この先も不運、試練は多い人で、総理大臣になっても試練、困難は多くなる

不運が多い人生であり、その影響でクソ真面目、冷淡で、その分希望的観測をする事が無く現実的で、不運でも冷静に対処する能力がある

 

内気な性格で優しさを利用されることも。、集団をまとめたりする支配的能力が高いが、やや行き過ぎる所がある

知性、知識が非常に高い、頭がとても良いのですが、マイナス思考

外交面は安倍総理には劣りますが、安倍総理の融和的外交というよりは、積極的、情熱的行動力がある

心配どころは、彼の強い理想、夢の内容に、問題がある、不健全、非現実的な理想を描いている傾向がある(この作用は強くない)

キレたら何をするか分からない人で、怖い所もある。

冷静、真面目、優しい、夢を持った支配者という感じ。

こんな感じで基本的には大きな問題は無さそうだが、彼の描いている夢に疑問があるのと、本気で怒らせたら大変な人物

 

運勢を見ると2021年2月~4月以降とても良い。抱えている重大な問題が解決します。

この時期、もしかしたら総理大臣を辞めるか、総理大臣として様々な問題を解決することになる。

彼がもし総理大臣になったとき、この時期が注目です

2022年は非常に悪く、理想と実際やってることのギャップが大きくなり、精神的に苦しむ。全てが受動的になり、周囲からも評価されない

 

 

石破茂

 

世論支持圧倒的首位

運勢は2021年1月~4月に、人生のピークレベルの幸運期が来る

菅さん同様に、絶好調の時期です。その時期が協力を得られやすく、総理の可能性はある

今年9月(既に始まってる)から来年3月の期間、夫婦関係に問題が起こりそう。

離婚、別居など大きな困難があります

それが終わった時期に、愛情運がいい、復縁するか、別な人と出会いがあるか。

 

中身はとにかく性欲が強いです。

麻生さんもエロですが、男っぽい爽やかな女好きって感じですが、石破さんは、性欲に溺れるレベル

彼が総理大臣になるとしたら、非常に心配です

怒ったら何をするか分からない衝動性が、非常に強く出ています。

何を考えているか分からない、不健全、非現実的な夢も持っています

権力欲も強いです。

社交センスがあるので、有権者には良い人に見えてしまう人です。

 

 

河野太郎

 

彼も今年絶好調な人物で、今年一年間絶好調です

ですが2020年9月から2021年1月の期間に、頑張りすぎて精神と肉体の限界が来ます。

今回のチャンスを逃せば、総理大臣のチャンスは減るし、もうこの先疲れ切ってるので無理だと思います。

誤った思想、信念を持っていて、宗教心の無い人です

内面に葛藤があり、性格が荒々しくなりやすい

 

野田聖子

 

彼女の幸運期は7年後で、まだ時期では無いですね

強い権力欲と、叶えたい理想があるようです

他に目立つところは特になく、普通に頭がいい、やや攻撃的で議論好きと言う所

夢見がちな所があり、総理大臣になって叶えたい理想を夢見ているよう。

 

稲田朋美

 

防衛大臣は総理大臣候補ですが、彼女も意欲を示しています

彼女は今年、精神、肉体的に限界がきて、疲れています。にもかかわらず首相候補に意欲的と言う事は??って感じです

2022年にピークが来るので、この人は注目した方が良い人物かもしれません。

絶不調でも、意欲を示してますからねぇ・・・。

2022年~2024年まで絶好調、幸運は続くので、もしかしたらあり得る人物なのかも

女性で元防衛大臣、安倍総理に気に入られていた、幹事長代行、女性総理として一番近い人物。その先存在感を増してくると思います。

 

中身は、今までの人の中で最も支配欲が強く、気性が荒い、理想と夢がある、真面目で任務遂行能力が高い

雰囲気は、優雅で品位があるように見える

強い攻撃性、暴力性、細かい事は気にしない性格、独裁的

どう見ても戦時下に向いています。戦時下になると能力を発揮すると思う。

こんな怖い人が、ここまでの地位にいるなんて奇妙ですし、戦時下の女性総理の可能性、2022年~2024年の長い幸運期、占術的にこの人はありえます

 

高市早苗

 

この人も、2022年幸運期が来ます

中身目立つところは少なく、穏やか、浪費家、理想主義、権力欲もあります

 

岸田文雄

 

来年困難期、その一年後精神と、肉体が限界を迎える

時期が、運勢がイマイチですね。

中身は非常に優秀、能力、人格共にレベルの高い人です

 

小泉進次郎

 

まだ若いですが見て見ました。

3年後と、7年後にチャンスがあります

無さそうに見えて、強力な権力欲がある

穏やか、品格、男性的力強さがある。意欲的、強い理想、夢があり、華やかな社交センスで有権者には非常に好かれやすい

しかし権力を持つと独裁的になる。

 

色々書いたけど、今台風来てるよね?こんな状態でやるわけないか❣