アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

最近買ったもの&使った感想【Amazon】

Amazonポイントアップセール&タイムセール

 

現在も4813品もの商品がタイムセールされているAmazon

ポイントアップ&タイムセールと言う事で、必要な物&欲しいものを買いそろえるのには絶好の機会です!

 

今回は定期的に買っているものと、欲しかったもの、商品の使用感などについて書いていきます

 

 

今回買ったもの

 

遂にマッサージ機を買った

 

 

電化製品店でいつも憧れていた、マッサージ機、ついに買いました。

なんと7352円という安さ!(今見たらタイムセールになってて、6400円になってた・・・)

3万とかするものだと思ってましたが、こんな安く買えるなんて驚きました。

 

安くて不安でしたが、使用感は問題無し!というかめちゃくちゃいいです!

叩きはないです。揉みほぐし、ヒーター付、腰から背中をマッサージしてくれます。

モードは、全身、上部、下部があり、15分で自動に止まります

 

この値段では大満足の使用感で、良い買い物をしました!

ちょうど腰を痛めていたのですが、軽減してくれました。揉みほぐしのせいか使うと眠くなります。

 

 

プラズマ解離水

 

 

私は水素水愛用者で、水素スティックを使用しています。経済的なんです。

飲むと代謝が良くなり、運動すると汗もかきやすく、効果を実感しています。

 

この水を見つけた時は、何だこれ?って感じで、調べて見ると

普通の水は細胞まで届かないが、プラズマ解離水は、水素原子を(H+)まで解離させ細胞まで水で潤うと説明されています

解離とは、水分子(H20)を水素原子(H+)とOH-イオンにすること

 

ん~使ってみないと分かんないな、と言う事で購入。

 

 

タンパク不足の為、プロテイン買いました

 

 

普段は2980円するプロテインですが、タイムセール時は2384円で買えました!

広大な敷地で牧草を食べ育ち、ホルモン剤不使用、もちろん遺伝子組み換え作物も食べてない、グラスフェッドのプロテインです

それがこの値段で買えるなんて、驚きです。

(わざわざ、グラスフェッド、ホルモン剤不使用、遺伝子組み換え作物不使用って書いてないものは使用してるってことかな)

牛乳でもこうやって作って欲しいものです。

 

たんぱく質は、筋肉だけでなく、肌、髪、消化酵素、免疫、血、ホルモンなどを作る重要な物なので、不足に心当たりのある方、美容意識、病弱な方にお勧めです!

 

 

病気が治ると宣伝される、怪しいまこも

 

 

 

ネットで調べると、まこもは凄い、という情報が出てくる。

ちょっと宗教臭い匂いもしますが、私は実践して判断するタイプなので購入。

 ほかの商品で高価なまこもがありますが、これはさほど効果では無いので試してみます。

 

豊富な葉緑素、クマザサパウダー

 

 

最近葉緑素(クロロフィル)が貧血に効く、血を作る効果があると分かったので購入

以前も飲んでいたので、味は飲みやすく、どんどん飲めます

クマザサは、色んな効果があって、殺菌、消臭効果、動脈硬化予防などあります

 

光線過敏症にならない、葉緑素が豊富になっているので安心。

毒素の排出、貧血改善効果、抗酸化予防など効果があります

 

天然成分の安定剤、睡眠導入効果、テアニン

 

 

最近入眠が悪くて、タイムセールでもあったので購入しました。

水出しお茶が睡眠に良いテアニンを含んでいて、熱いお茶はカフェインで睡眠が乱される。

お茶を飲んだ時の安らぐ成分、精神安定、リラックス作用があります

 

海外輸送なので、まだ届いてないが効果を試したい。

タウリン、GABAはあんまり効きませんでしたなぁ~。

 

 

終わりに

 

他にも足のマッサージ機も買いました(笑)

整体師に、私は30年やってるが、こんな固い人は初めてと言われました

私は貧血や、血流障害で、筋肉が固まってるんですよね~。

で筋肉が固まっているということで、緊張時とか筋肉って固まります。

だから心理的にも、緊張しやすい状態なんだそうです

 

じゃあ貧血対策と並んで、ぼぐしてかないと、疲労は取れないなあーと

これからも、あまり高価な物でなければ、未知の商品とか試して、効果はどうか試したい。