アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【最新】新型コロナウィルスにお茶が効くことが判明した。

こんばんわ、ものです。

以前から私は、誰でも購入できるもので、ウィルスを撃退する方法を紹介してきました。

時には、デマだという声、頭が悪すぎるという批判もありました。

しかし私自身、ほとんどの人が対応できていない状況で、対応する術を調べ、公開してきたつもりでした。

第一波、第二派の時はとても、逼迫した状態、パニック状態でもありました。

 

トイレットペーパー、食料の買い占めが起きましたね。

そうならないためにも、また買い占めは起きるかもしれないんだから、事前に買っておこう。

そしてこれが新型コロナに効きます、と情報を発信してきました。

 

今回は新たな研究結果のニュースと、復習です。

 

奈良県立医大で、市販のお茶にも新型コロナを無害化する効果があると発表

 

価格.com - 「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」で紹介された情報 | テレビ紹介情報

テレビでも報道されました

 

市販のお茶に「コロナ無害化の効果」…カテキンが関係する可能性、教授が指摘(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

内容としては効果が無いお茶もあるし、99%減らすお茶もあるという事でした。

お茶のカテキンが効果があるので、カテキンの無いお茶は効きません

商品によっては、カテキンが書いてあるのでそれを目安にするといいと思う。

 

飲料メーカーに結果を伝え、より不活化させる力が高い銘柄を見つけ、商品名を公表するようです。

 

これを受けて、将来的にこの銘柄が、コロナ予防になりますよと報道されるかもしれない。

そうしたらまた買い占め、品薄、高騰が予想されます。

日本でこの情報がどこまで広がるか分かりませんが(情報統制)品薄にならないとしても効果があるので、ストックしておくことをお勧めします。

 

ワクチンを大量に作り、そして買った国々、あまり予防されるとワクチンでお金儲けが出来ないので、自然療法だとかは情報が広まらない&馬鹿にされる。

ワクチン、薬しか効かない脳が多すぎる。

 

更に記事を見ると、紅茶は99,99% 大和茶は99,9%無害化したとあります。

私自身はカフェイン不耐症なので、ノンカフェイン紅茶、お茶をストック、毎日飲んで予防しています。

 

私は以前から紅茶、お茶が効くことを知っていたので、既にたくさん持っています。

 

 

www.blog-apurine.com

 ↑コロナ出たて3月1日から紹介していました。

 

個人的推測では、ウィルスの油脂を溶かす意味でも、熱いお茶、紅茶は更に効くと思います。

熱いお茶と、冷たいお茶の効果の差についても実験して欲しいですが、実験では市販のお茶とあったので冷たいお茶かな??

まあ温まるという意味でも、免疫を上げるので温かい方が良い

 

 

www.blog-apurine.com

 3月6日の記事、素人の推測でお茶が効くのでは?という記事。

 

 

www.blog-apurine.com

 

ビタミンDの重要性、新型コロナ対策にも

ビタミンDに限らずあらゆる栄養素が大事、健康第一です

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

未来に起こる事、預言集です

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 権力者は、ハーブ製剤で治療(チャールズ皇太子)

マヌカハニーは弱いうえに高い、もっと良いものがある

 

 

終わりに

 

色々紹介しました。

ハーブでも、茶系でも、ハチミツ系でも、何かしら好きなものをストックしておくといいと思います。

これから感染爆発が起こるかもしれない、それに備えましょう

備えておけば、いざという時に余裕が出来ます。

 

動ける人は、都市から離れる、食料自給率の高い所へ

生活必需品、食料確保も大事です

これはコロナウィルスだけじゃない、いつ自然災害が起きるかという時の為の備蓄でもあります。