アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

iHerbオススメのサプリ、商品紹介

今回はアイハーブで購入している、オススメの商品を紹介します

 

 

 

活性型ビタミンBコンプレックス

 

 

jp.iherb.com

 

葉酸、B12などが活性型となっている、マルチビタミン。

活性型でないと効かない人が多いので、お勧めします。

活性型葉酸、メチルコバラミンが入っているマルチビタミンを探していましたが、見つけて驚きました。

悪くなりやすいので、必ず摂取して早めに使い切りましょう

 

口腔ケア

 

jp.iherb.com

 

口の中の環境を整えてくれるトローチ

ストレプコッカスサリバリウスK12が10億入っていて、味も美味しい

同じものを国産で買うと5000円以上する(歯医者など)これは1500円です

口の中の環境が良くなったり、口臭も無くなります(臓器から来る口臭でなければ)

口内だけでなく、喉、耳、鼻にも効果があります

口腔ケアで一番大事なのは、糖質を取らない事です。

 

jp.iherb.com

 

国産歯磨き粉はヤバいものがたくさん入っています。

これは不快な辛みが無く、良くない成分は含まれていません。

値段も安く、愛用品です。特にココナッツ味は甘く、子供や辛いのが苦手な方にお勧めです。

国産歯磨き粉を使用すると、良い菌まで殺すので、すぐに口の中が不快になります。

この歯磨き粉を使うと、口内環境も良くなります

 

何故なら殺菌成分は、天然成分(ココナッツや、ミント)キシリトール高配合、ホワイトニングは重曹です。

キシリトールは、悪玉菌を減らし、善玉菌を増やしてくれます。

 

jp.iherb.com

 

天然成分だけで作られた、マウスウォッシュ、キシリトールも入ってます

国産の化学物質で、善玉菌まで駆逐してしまうマウスウォッシュは、使うのをやめましょう。どんどん口内環境が悪くなります。

キシリトールは継続しても、耐性菌は作りません

虫歯の原因、悪性のミュータンス菌を減らします

アルコール、合成香料不使用, 着色料、甘味料不使用,

 

jp.iherb.com

 

こちらもお勧めですが、ミント味はやや辛いです。

天然成分やキシリトール入りです。

他の味は分かりませんが、↑の方がお勧めですね。

 

 

抗酸化物質

 

jp.iherb.com

 

最強の抗酸化物質と言われる、アスタキサンチン。美容に詳しいなら知っているはず

そのアスタキサンチンが、リン脂質、オメガ3と結合しているため吸収率が高い。

アスタキサンチンを摂取するなら、自然由来のクリルオイルがお勧めです

 

jp.iherb.com

 

より高濃度の物

甲殻類アレルギーの人は使えません

 

 

腸内環境改善

 

jp.iherb.com

 

前回はロイテリ菌を使用したことで、素早くアレルギーが治ったと思う。

ロイテリ菌は最もオススメな菌です

乳酸菌の中でも最も優等生で完璧な菌です

粉末状のを使えば、歯肉炎改善、虫歯予防、ピロリ菌抑制、腸に使えばアレルギー改善、腸内環境改善。

口から、胃から、腸まですべてに存在でき、定着力、耐性力も完璧で、悪影響も無く、元々体内に居る安全な菌です。

欲しいのですが良く売り切れます。。

 

jp.iherb.com

 

ロイテリ菌や、乳酸菌、オリゴ糖などが配合されたパウダー

口内環境の改善や腸内環境の改善に役立ちます

 

jp.iherb.com

 

有名な乳酸菌300億のサプリメント。

菌数が増えると腐りやすいので、必ず個包装の物を購入してください

個包装では無い物で、開封時から腐っていたものはよくあるので、ご注意ください。

問い合わせても、それが正常な状態と言われます。

 

ウィルス、細菌対策

 

jp.iherb.com

 

有効成分カルバクロールがしっかり入ったオレガノオイルです

ウィルス、細菌、カンジダ 感染症、SIBOなどに有効です

サルモネラ菌、大腸菌、ブドウ球菌など食中毒にも有効 

風邪ウィルス、インフルエンザ、ヘルペス、ピロリ菌などにも効果的

(カルバクロール70%以上の物に効果あり)

 

jp.iherb.com

 

こちらもウィルス、菌に有効です

外人がよく、新型コロナに使うので売り切れます

 

jp.iherb.com

 

アーユルベーダのコロナ対策に、最も多く含まれる、聖なるバジル

免疫力向上から、精神的問題まで効果がある。

 

 

エネルギー

 

jp.iherb.com

 

優れたエネルギー元のMCTオイル。消化を必要としないので、病気の人、副腎疲労などのエネルギー不足に最適。

糖質制限の必需品。

空腹時、大量使用は激しい吐き気、下痢の原因になるので、食べ物と少量から始めましょう。

原料はココナッツオイル、パームオイルがありますが、ココナッツ油が原料の物を使いましょう

 

jp.iherb.com

 

色々なココナッツオイルを使用してきたけど、やっと出会えた本物のココナッツオイル

その感動を書きたいが為に、今回アイハーブ商品を紹介しました

私は生でそのまま食べるのが好きなのですが、本当に美味しいココナッツオイル

他の商品は不自然な味だったり、風味が落ちているが、このココナッツオイルは自然そのものの味がします。

 

ココナッツオイルは飽和脂肪酸が多いため、悪玉コレステロールが高い人にはお勧めしません。

私は悪玉コレステロールが物凄く低いので、愛用しています

悪玉コレステロールが低すぎると、鬱など精神疾患になります。

ココナッツオイルは体に悪い、動脈硬化の恐れと危惧されるけど、それはその人の体質によります。合ってない人にとっては非常に悪い物、必要な人には必要なものです。

 

jp.iherb.com

 

オメガ6を摂取する油。日常生活で、外食、お惣菜、などから解放され、オメガ6が不足している人用。

抗酸化作用、疲労回復効果が高い

ビタミンEが非常に多く、オクタコサノールが含まれる

飲む美容液と言われる

(普通の生活をしている人は、オメガ6過剰なので使えない)

 

jp.iherb.com

 

リグナン入り有機アマニオイル

国産より値段もお手頃で、安心のアマニオイル

オメガ3の比率が高いので、脂質のバランスが崩れた方にお勧め

しかしオメガ6過剰なら、減らさないと意味が無い

 

jp.iherb.com

 

本物のオリーブオイル、とれたて搾りたてのような味がします

高価な味がしますね。苦みは少なめです。

 

jp.iherb.com

 

安めのオリーブオイルですが、本物のオリーブオイルです

オリーブオイルは偽物が多いので、こだわっている外人が多い、海外ショップで購入するのがいいです。

味も苦くないですし、食べやすいですがしっかりオリーブの味がします

缶なので凹んで届くことが多いですが、気にしません

 

本物を食べると、スーパーにある安物オリーブオイルは、変な味がします。

明らかに別の油が混ぜてある味がします

 

 デトックス

 

jp.iherb.com

 

 

 

 

jp.iherb.com

 

カンジダ除去&バイオフィルム剥がし。

断食中のデトックスや、腸カンジダのバイオフィルム(ぬめりの巣)剥がしに使います。

排水溝のぬめりをイメージすると分かりますが、体内でも同様で、体の掃除が出来ます。

正しく使うには多くの知識が必要です。消化酵素なので空腹時にしようします。

 

 

その他

 

jp.iherb.com

 

冷え性、血流改善に効果があることで有名

男性機能的に私の必需品

 

jp.iherb.com

 

女性の貧血にオススメ

錠剤が苦手、気持ち悪くなる人に。

 

jp.iherb.com

 

骨の粉末

骨はカルシウム、マグネシウムだと取っていればよい、という単純なものでは無いので

骨そのものを摂取するのが、最も有効です

元々人間は(古代人)骨を食べていました。

今度初チャレンジしてみますが、摂取しにくいようです

 

jp.iherb.com

 

グルテン、カゼイン不耐症の人に

私は乳製品アレルギーがありませんが、アレルギー症状が出ます。恐らくカゼインのせいでしょう。

しかしたまには、スイーツや、アイスクリーム、ケーキなども食べたい。

今年は、消化酵素を摂取して、クリスマスケーキ食べます!