アスペルガー男のブログ

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

新年の独り言と、おみくじ

こんばんはものです。

今日は、日記を書こうと思います。

 

 

これまで生きてきて31年間、一度も手を合わせて神に祈ったことは無い。

でも今年は心が変わって、初詣に行けました

私は変人なので、何故目に見えないものに、頭を下げなきゃいけないんだ、という気持ちがありました。

非常に現実主義で、迷信が嫌いで、むしろ覆したい気さえあります。

年々心の持ちようが良くなったのか、今年は初詣でお祈りしました。

 

「これまでありがとうございました、またよろしくお願いします」

 

って感じのお祈りです。

私は神社を信じていないだけで、神は信じているので、よく寝る前にお祈りはします。

今年神社で、神的なものを感じたかったのですが、神経研ぎ澄ましても、はっきりと分かりませんでした。

一瞬、白い何かが居たような気がしたり、目をつぶると白いものが浮かんでいったりする場所があった。

でも私は現実主義なので、はっきり感じないと信じないので、気のせいと言う事にします。

 

おみくじは、毎年いつもこんな感じです。

 

悪い運気が次第に良くなってくる。

 

これ2,3年続いてるような気がします。

た、たしかに少しづつ知識が溜まって、良い方には進んでいますが。。。

 

そして今年の結果ですよ!

おみくじ引いた人は、引いて終わりじゃない。

それをネットで検索すると、更に詳しい内容が分かります。

 

私が引いたのは 小吉の53番。

なんだ小吉か内容も微妙だ、と思うかもしれません

しかしネットで検索すると

 

長く続いた暗闇が、ようやく晴れ、貴人からの文書も発せられ、思いがけない引き立てに合い成功する

 

とありました。

これ内容的に私からしたら、超大吉です。

本当に暗闇が長く続いていました。

今年は、情報をまとめて、電子書籍をいくつか出すつもりなので、評価されたらいいですね。

まあ何よりも早く、病気を治したいです

 

 

ちなみに彼女はおみくじで、1番大吉を引いていて、やっぱ凄いです

大抵の抽選とか当たる、超幸運な人です

 

 

私は占いに詳しい所もあり、ブログで何度か自己分析をしていますが

占いでも、やっと今年暗闇を抜けるという内容です。

自分を占って、今年からやっと動けることは分かっていましたが、おみくじも同じような結果となりました。

今まで色んな病気に苦しんできましたが、解放されて世の為に働けるようになりたいですね。

 

 

https://www.atago-jinja.com/lot/

 

 ここでおみくじ引けます

 

 

www.blog-apurine.com

 

31才~から良くなる運勢

20~30まで超地獄な運勢